« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

ありがとう~

みんな、どうもありがとう~。
日本にしばらく帰るAMIKOに、お友達からプレゼントを頂きました。AMIKOは幸せ物だよォ~。

March25th2010_1わざわざ今日はお友達が持ってきてくれたの。ちょうどカード入れを週末にFossilにでも見に行こうと思ってたの。
引越しもしなきゃいけないから、おうちの中ほんとすごい散らかりようで、お茶も出せなくてごめんね。帰ってきたら、うちでポットラックしようね!

March25th2010_2ピンクのちゃわゆいTシャツは、ジュジュさんからいただいたの。3Tのチュニックがぴったりだったから、わざわざ4Tで長く着れるサイズの服に取り替えてくれたの。ありがとう~
うちのカワイ子ちゃんがプリンセス、プリンセスと言って喜んでるよ~。

今日はあんまりの散らかりようで、お友達が来てくれた後、すべて掃除機をかけたよ。お友達が来る前にしておけばよかった。。。

AMIKOは良いお友達にめぐり合えて、本当にとっても幸せです。

| | コメント (2)

2010年3月21日 (日)

お別れ会

今日はお友達が、プチお別れ会を開いてくれまちた。ありがと~~~notes
写真がないのが残念ですが、ギッグハーバーにあるBrix25というレストランにてrestaurant。料理、とってもおいしいかったよ。ワインもよかった。ノースウエストのワインしかおいてないってのもなかなかこだわりでよいですな。カリフォルニアワインはいつも飲むんだけど、ノースウエストのは今回が初めてだったよ。早速今度買ってみよう。

そうそう、日本のお友達にはあんまり知らせてないんだけど、また長期で里帰りします~shine
また遊んでね~happy01

最近体調の思わしくないうちのカワイ子ちゃんthink、やっぱり今日も大量に嘔吐してしまい、夫婦2人で夜中の12時にまた床を大掃除しまちた。あ、私はただカワイ子ちゃんを着替えさせて、抱っこしてただけだった。。。旦那たん、ありがと~wink。健康が一番だね。早く良くなって欲しいよ。

写真がないと淋しいので、昨日行ったPoulsboのThe Loftでのハッピーアワーにて。ハーバーが見渡せてとってもいい感じのレストラン/バーだったよ。

March20th2010_1 March20th2010_2 March20th2010_3

March20th2010_4

| | コメント (2)

2010年3月19日 (金)

失敗ブーティ

March19th2010_2人気のCage Bootiesをすでにちょっと前に購入したのに、このBootiesをAnthropologieのオンラインで見て一目ぼれ。即購入したのはいいけど、やっぱり靴って履いてみないとダメだね。足首にそってぴったりしまればいいのに、足首とブーツの間がすかすかですんごく変でした。今週末、早速返品に行こうと思うよ。でもとっても履きやすいの。残念。

今って、春のセール?LuckyからもPatagoniaからもセールのメールが来たよ。Luckyはオンラインだけ早くセールを始めてるよ~。かなり破格になってるものあり!1着狙っていたものが66%オフだったので、お買い上げ~
セールって大好きnote

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

週末

土曜日は最高に天気が良かったので、タコマにある動物園・水族館へ行ったの。
規模は小さいんだけど、ちゃんとシロクマも2頭やトラ、象ともろもろいて、こんな巨大なセイウチもいるの!
水族館はなんだかとっても古びているんだけどそれがまたなんかいいの。
ここへは今回が2回目。前回はうちのカワイ子ちゃんは1歳とちょっとだったから、ボケ~っと動物を見ているだけだったけど、今回は終始興奮気味。メリーゴーランドにも乗って、上機嫌だったよ。

March6th2010_1 March6th2010_2

March6th2010_3 March6th2010_4

March6th2010_5 March6th2010_6

先週の金曜日はお友達とお買い物+ランチに行ったよ。うちの可愛子ちゃんの靴と服、こんなに買っちゃった。夕方シルバーデールのGAPにも行ったのでもっと買っちゃった。しっかり着てもらわないとね。靴はサイズ8を買ったのにピッタリ。夏まで履けるかな?

アジアの食材がたくさん買える韓国スーパー内にあるベーカリーで買ったあんことサツマイモのパン。お茶にあってとっても懐かしい日本の味~
一人でペロリと食べちゃった。

March5th2010_1March5th2010_2_2

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

桜餅

March4th2010こちらもすっかり春らしくなって、おうちにある枝垂桜もつぼみが出てきたよ。1本はすでに花が咲きそうcherryblossom。春だわ~note
この間、RentonにあるUwajimayaに行ったとき、桜餅を売っていたの。思わず即買いしてちまったdash
お味は、やっぱり本場の日本の味とはちょっと違うけど、アメリカで桜餅を食べるには十分。でも中のあんこがとっても水っぽく感じるのはアテクシだけ?happy02
それにしても春だわ~note。気持ちがいいね。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »