« お別れ会 | トップページ | 日本だよぉ~ »

2010年3月26日 (金)

ありがとう~

みんな、どうもありがとう~。
日本にしばらく帰るAMIKOに、お友達からプレゼントを頂きました。AMIKOは幸せ物だよォ~。

March25th2010_1わざわざ今日はお友達が持ってきてくれたの。ちょうどカード入れを週末にFossilにでも見に行こうと思ってたの。
引越しもしなきゃいけないから、おうちの中ほんとすごい散らかりようで、お茶も出せなくてごめんね。帰ってきたら、うちでポットラックしようね!

March25th2010_2ピンクのちゃわゆいTシャツは、ジュジュさんからいただいたの。3Tのチュニックがぴったりだったから、わざわざ4Tで長く着れるサイズの服に取り替えてくれたの。ありがとう~
うちのカワイ子ちゃんがプリンセス、プリンセスと言って喜んでるよ~。

今日はあんまりの散らかりようで、お友達が来てくれた後、すべて掃除機をかけたよ。お友達が来る前にしておけばよかった。。。

AMIKOは良いお友達にめぐり合えて、本当にとっても幸せです。

|

« お別れ会 | トップページ | 日本だよぉ~ »

コメント

もう行っちゃったなんて・・・信じられないよぉ~。crying早いとこ戻っておいでね。首を長くして待ってるからさ。里帰り中もくれぐれも身体には気をつけて、美味しいものも一杯食べて来~い!delicious

投稿: おかめ | 2010年4月 4日 (日) 06:22

おかめ姉さん~、ありがとう!
今日すんごく久々に自分のブログをチェックしたから、返事が遅れちゃった。
無事に着いたよォ!!!
どうなることやらと始めは思ったけど、うちのカワイ子ちゃんが本当におりこうさんにしてくれて、思ったほどしんどくなかったの。
なんで日本はこんなに食べ物が美味しいんだろう。カワイ子ちゃんと私は毎日ずーっと食べてばかり。
時差ぼけもやっと治ってたはいいが、すでに3キロほど太ってしまった。。。やばいィ~!Wiiを持って帰ったので、フィットネスでもしようかな。

みんなから頂いたお財布、日本用の財布にして持ってるよ~!
また帰ったら、いっぱいランチとお買い物に行こうね!!!

投稿: AMIKO | 2010年4月12日 (月) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ会 | トップページ | 日本だよぉ~ »