« 失敗ブーティ | トップページ | ありがとう~ »

2010年3月21日 (日)

お別れ会

今日はお友達が、プチお別れ会を開いてくれまちた。ありがと~~~notes
写真がないのが残念ですが、ギッグハーバーにあるBrix25というレストランにてrestaurant。料理、とってもおいしいかったよ。ワインもよかった。ノースウエストのワインしかおいてないってのもなかなかこだわりでよいですな。カリフォルニアワインはいつも飲むんだけど、ノースウエストのは今回が初めてだったよ。早速今度買ってみよう。

そうそう、日本のお友達にはあんまり知らせてないんだけど、また長期で里帰りします~shine
また遊んでね~happy01

最近体調の思わしくないうちのカワイ子ちゃんthink、やっぱり今日も大量に嘔吐してしまい、夫婦2人で夜中の12時にまた床を大掃除しまちた。あ、私はただカワイ子ちゃんを着替えさせて、抱っこしてただけだった。。。旦那たん、ありがと~wink。健康が一番だね。早く良くなって欲しいよ。

写真がないと淋しいので、昨日行ったPoulsboのThe Loftでのハッピーアワーにて。ハーバーが見渡せてとってもいい感じのレストラン/バーだったよ。

March20th2010_1 March20th2010_2 March20th2010_3

March20th2010_4

|

« 失敗ブーティ | トップページ | ありがとう~ »

コメント

カワイコちゃんの元気な姿が見たいね。
って、しばらくこっちに帰るの?
それは楽しみ。必ずれんらくちょーらいね。

投稿: ニチ | 2010年3月22日 (月) 10:52

また長期で里帰りするよ~ん。というか、引越し。
今日からせっせと箱詰めしてるよ。
まだ飛行機のチケットを取ってないからまだ日本のみんなに言ってないの。。。早ければ来週帰るよ~ん。
また連絡するね!

投稿: AMIKO | 2010年3月23日 (火) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗ブーティ | トップページ | ありがとう~ »