« ありがとう~ | トップページ | 買い物 »

2010年4月29日 (木)

日本だよぉ~

今日やっとやっと、毎日遅くまでがんばっていた、私の頭をすんごく悩ませていた仕事が終わったぁ~notes。うれしぃ~~~happy01。今回は本当に大変だったぁsweat02。すんません、ついうれしくてbleah

AMIKO、無事に日本に帰っておりますぅscissors!!!遅いかッsign02
飛行機の中も、カワイ子ちゃんがとってもおりこうさんにしてくれて、成田に着陸際には「Mammy, amazing!」なんていうもんだから、AMIKOびっくりしてしまったよdash。そんなこと言うカワイ子ちゃんにAmazing!どこから習ったんだろうか。。。それにしても、成田で友達が迎えに来てくれてほんとに助かった、サンキュ~up。久々に会えたし、とってもうれしかったよん。

入院していたAMIKO母も無事退院して、最近やっと元気になってまいりました。ふぅ~。良かったshine
AMIKOもおうちでちゃんとお手伝いもろもろをしてますが、先週からやっと友達に会えるようになったよ。前回帰ったときは両親にうちのカワイ子ちゃんを任せてお出かけ~なんてことをしておりましたが、今回は無理。。。なので毎日、毎日あの魔の2歳児カワイ子ちゃんと一緒。。。疲れるわぁbearing

April19th2010日本でまずうちのカワイ子ちゃんが喜んだのが、食べ物。こんなに食べる子だったっけって思うくらい、パクパク食べております。あとキティちゃん、スーパーに行っても、おもちゃ屋さんに行っても必ずある「Hello Kitty」。ほら、百均でもキティちゃん買えるよ(写真)。ヤクルト・ライトもおいしそうに毎日飲んでるよぉ。日本って素敵~。

今日ニュースを見てて驚いたのが、アメリカのモールに行けばだいたいある「Forever21」が銀座松坂屋にオープンしたんだって。なぜにデパートに?って感じだよねぇ。日本のデパートも苦戦してるんだねbearing

明日はみどりの日だとばかり思っていたけど、「昭和の日」。カレンダーにもちゃんとそう記されてあるの。いつから?ぜんぜん知らなかったよsweat01

|

« ありがとう~ | トップページ | 買い物 »

コメント

はやくかわいこちゃんつれて遊びにきんさい。
まっとるよ。

投稿: ニチ | 2010年4月29日 (木) 09:33

おみやげがあるんよォ~。
時間作って今度行くけんね~。

投稿: AMIKO | 2010年4月29日 (木) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~ | トップページ | 買い物 »