« ZARA | トップページ | 平和蜜柚 »

2011年1月29日 (土)

インド料理

最近我が家はインド料理にハマってます。美味し~ィup

Jan29th2011_1_2住んでいる所から近いのと、ここのチキン ティッカがとっても美味しいので、週一で通っているインド料理屋さん。地下鉄 国貿(Guomao)駅とWal-Martの間にあるビルの1階にあるよ。
深センでは白ワインをグラスでオーダーできるレストランがあまりないんだけど、ここのレストランはそれができるから白ワイン好きな私には嬉しいところnote

[1947 indian restaurant]
Address: 1F, Shenzhen Development Centre, 2010 Renmin South Rd., Luohu District, Shenzhen
羅湖区人民南路2010号发展大厦大堂

この間、深セン駅から空港までのシャトルバスで駅の近くにDVDショップが見えたの。テレビは中国語でわかんないし、映画しか観るものないからね。なのでご近所探検がてら今回はちょっと遠回りして帰ることに。

深セン駅もその前のシャングリラホテルも、住んでる場所から近くてビックリ。歩くといろんな発見があるねflair

DVDショップに寄った後テクテク家族で歩いていると、海鮮レストランも発見。車エビやロブスター、みんな美味しそう~。ちなみにタラバガニ一杯約450ドルなり。高ッannoy

DVDショップで日本人のお客さんが2人いたの。しかし小心AMIKOは声がかけられず…次は頑張ってみるbearing

Jan29th2011_2_2 Jan29th2011_3_2

Jan29th2011_4_3

|

« ZARA | トップページ | 平和蜜柚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARA | トップページ | 平和蜜柚 »