« 深セン一高いビル | トップページ | インド料理 »

2011年1月27日 (木)

ZARA

アテクシはGAP好き。値段が手ごろで、コットンや他の素材もしっかりしてるし、品質もよいから、うちのかわい子ちゃんの服はほとんどGAPで買っておりましたが、中国にはまだGAPは北京と上海に2店舗ずつしかないのbearing。。。早く深センにもできて欲しい今日この頃ですが、ユニクロのように日本よりお買い得感がなく、品数も少ないんだろうな~down

Jan26th2011アメリカではZARAにはまったく興味がなかったんだけど、深センのショッピングモールには結構ZARAが入っていて、子供服も展開しているから、最近たまに行くの。
でも、ここの商品のコットンは質があまりよくないのと、縫い糸がちらほら出てるので、買ったら家でチョキチョキ飛び出た糸をはさみで切らないといけないのよ。そんなことは工場の最終段階でやってくれって感じだけどね。

この間セール品でドキュンな靴を発見shine。かわい子ちゃんのサイズがなかったから、別のZARAへはしごhorse。はしごした甲斐あって、ゲットしたよ~sign01
なんてかわいい靴なんでしょう~note
大きいサイズだったら子供靴でも私にも合うかもって、親子ペアルックを試みたけど、さすがに24cmはなかった。。。がっかりthink
おばちゃんがこんな靴履くなってね、アハッhappy02

|

« 深セン一高いビル | トップページ | インド料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深セン一高いビル | トップページ | インド料理 »