« 平和蜜柚 | トップページ | 万象城 »

2011年2月 4日 (金)

家政婦さん

今年はきのう2月3日がここ中国ではお正月でしたcherryblossom
モールやスタバなどでは1月中まだクリスマスソングがかかっていたので、これでやっと別のジャンがかかるようになってくれる。。かなhappy01

Feb4th2011いつも来てもらっている家政婦さんは正月休みで今故郷に帰っているので、代わりにテディベアの乳飲み子を抱えながらも熱心に働く新しい家政婦さんに来てもらっていますnote

このコロコロがおもしろいのか、これしかやってくれませんが。。。bearing

この正月をはさんで約1ヶ月ほど学校は冬休み。ローカルの幼稚園に通ううちのかわい子ちゃんも休み。毎日せっせと散らかしてくれますcoldsweats01

|

« 平和蜜柚 | トップページ | 万象城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和蜜柚 | トップページ | 万象城 »