« 蛇口(Shekou)・海上世界 | トップページ | タイカレー »

2011年2月15日 (火)

イタリア料理

Feb15th2011_1昨日はバレンタインデーheart04
旦那たまが万象城のお隣、ホテル・ハイヤット1階にあるイタリアンレストランへ連れて行ってくれたよnote
前に旦那の誕生日で来たときは30何階かにある眺めの良い(?)ビュッフェに行ったんだけど、そこより断然こっちがオススメgood

本場のイタリア人シェフが数名いて、個人的にはこれまでで行った深センのレストランの中で一番美味しくて満足したレストランかもshine

Feb15th2011_2前菜・スープ・メインで128元(約20ドル)、デザートをつけると158元(約24ドル)なり。でも前菜はハムやサラダ、キッシュ、オリーブなどなどビュッフェになっていてね、どれもとっても美味しかった。
ハイヤットとあって、従業員の接客もとっても良かったよgood

|

« 蛇口(Shekou)・海上世界 | トップページ | タイカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇口(Shekou)・海上世界 | トップページ | タイカレー »