« 万象城 | トップページ | イタリア料理 »

2011年2月12日 (土)

蛇口(Shekou)・海上世界

Feb12th2011_1週末、蛇口(Shekou)・海上世界周辺にある世界各国のレストランが集まるトレンディな(笑)スポットに行って来たよnote
と言っても、私たちのいつも行くレストランはメキシカンかインディアンレストランなんだけどねsmile

料理の写真なんかも撮ろうと思ったんだけど、アテクシ酔っぱらってしまい、3軒ハシゴしたのに写真なし…happy02
かろうじて撮った写真がここへ着いたばかりに撮ったもの
ここにはダンキンドーナツもあるよ。
でも個人的にはミスドの方が好き。上海にはあるのに、深センにもできてほしいな。

いろんな国の人達と知り合いになって楽しく飲めたのはいいけど、次の日久びさのひどい二日酔い shock
今週はずーっと調子が悪かったdown
もうワインなんて見たくないsweat01

Feb12th2011_2Feb12th2011_3

|

« 万象城 | トップページ | イタリア料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万象城 | トップページ | イタリア料理 »