2017年3月27日 (月)

ファンミーティング

今日はセ・リーグ ファンミーティングがパシフィコ横浜で行われました!

セ・リーグ6球団のドラ1選手と監督が参加する開幕前のイベントです!
会場には多くのファンの方がいらっしゃいました!



カープうどんやカープグッズのブース前には行列が!ありがとうございます!



加藤くん、こういうイベントにも慣れていかないといけないのですが、やはり移動は大変です(ToT)
今日はお疲れ様!明日からまた、頑張れ加藤!!

|

2017年3月23日 (木)

レンザキ

久々に廉、ブログいっちゃう?

ちょっとザキ一緒に撮ろうや〜!



って感じで撮ったこの写真(^-^)

今日も京セラドームでオープン戦が18時から行われます(^^)




オープン戦も残りわずか!

投手陣も競争ですからね、廉、3年前の輝きをもう一度。そしてザキ、今年も頼む!

|

2017年3月18日 (土)

KURODA

今日は黒田博樹特別ユニフォーム着用試合でした!


みんなのユニフォームが、


黒田さん!!

スタッフも、



黒田さん!

試合には惜しくも敗けましたが、今日は大地が一軍のマウンドに戻ってきました!

キレの良い球で3回2/3を無失点!状態は上向きです!!



このユニフォームお気に入り?(^^)

試合前には黒田さん最終登板時のピッチャープレートがマツダ スタジアムの選手通路に飾られました。



こうしてカープの歴史に名を刻んだ黒田さん!1人でも多くたくさんの人に応援され、偉大な記録を残す選手が増えればいいなと思いました。

|

2017年3月12日 (日)

船越祭り

オープン戦一軍帯同中の船越くん(^-^)
先日は福山での激励パーティーに参加し、バラの飾りをスーツに付けました☆


バラ似合うわ〜!!!

ポジションはキャッチャー。


マスクの奥のイケメンフェイス(^o^)



開幕一軍に向けて!奮闘中!

今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

|

2017年3月 9日 (木)

助っ人?

今日も寒い中オープン戦が行われました!
結果は4-2でカープの勝利!ご声援ありがとうございました☆

さて今日は翔太特集!笑



ベンチに座り爽やかな翔太くん♫




試合後引き締まった表情の翔太くん!
この日はホームランも打ちました(^^)



ロッカーにも直撃〜(^-^)
河内広報からは『ドウバー』って呼ばれてます(^○^)




『なんかドウバーって助っ人外国人みたいじゃないですか!』と、ドウバー。



龍馬にツンツンされ、


追いかけられるドウバー。

ここまでいい状態できていますね!!
頑張れ翔太!頑張れ助っ人ドウバー!笑

|

«集中…?