« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

大島投手

大島投手
鉄腕 大島くんです!

「ラーメン好き♪朝・昼・夜いけますよ!」

|

ミートスパゲッティ

ミートスパゲッティ
ミートスパゲッティ
昨日ラーメンを食べて負けたので、今日はパスタにしました!!

勝ったら毎日パスタにします!

|

2010年3月30日 (火)

セレモニー

セレモニー
セレモニー
地元開幕戦ということもあって、お客さんもけっこう入ってます!

試合前のセレモニーもこの球場だと画になりますね(^-^)b

|

マツダ初戦!

マツダ初戦!
マツダ初戦!
阪神との対戦です!

まずはあたまをとって3連勝したいですねぇ♪

試合前の食事中の様子

たくさん食べて暴れるぞ(小窪くん)

|

2010年3月28日 (日)

私事ですが、

昨日、朝のランニングをサボったばっかりにチームは負けちゃいました(>_<)

なので、今朝はしっかり走ってきましたよ!
皆さん、今日の試合は期待して下さいね!

|

2010年3月26日 (金)

☆初勝利☆

☆初勝利☆
3対1で勝利!

やっぱり大吉が効いてますね(^_-)

開幕投手を務めたマエケンお疲れ様!!
そして選手の皆さん、良い試合をありがとうm(__)m

カープファンのパワーを明日も宜しくお願いします!!そして明日も勝ちましょうね!

|

大吉!

大吉!
今朝、時間があったので市内をジョギングしたんですが、途中神社を発見したんで必勝祈願しましたm(__)m

ついでにおみくじ引いたら…

今日は、良いことがあるといいなぁ♪

|

2010年開幕!

2010年開幕!
皆さん、お久しぶりです。
今日から、待ちに待ったシーズンが開幕します\(^_^)/

そして、皆さんからたくさんのお声を頂きまして、この「比嘉ブログ」も今日から再開する事になりました。
長いシーズンです。
良いことばかりじゃないでしょうが、このブログは前向きな明るいものにしていきたいと思います(^-^)b

皆さん、今年は「カープ日本一」にむけて共に応援よろしくお願いいたしますm(__)m


今夜はドラゴンズを倒します!!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »