« 男・岸本! | トップページ | 巨人戦3勝目! »

2010年8月 6日 (金)

エリック!

エリック!
エリック!
昨夜のヒーロー、スタルツ投手です。


立ち上がりから素晴らしいピッチング!

8回121球を投げ、1安打9奪三振。

8イニング中5回を三者凡退。
9回もいって初完封か!と思いましたが、それは次回のお楽しみということで(^-^)


約2カ月ぶりの勝利で、ようやく笑顔が戻りました♪

子供も応援に来ていて、帰りにはパパの顔で笑顔をくれました(^^)v


また次回も、その優しさ溢れる笑顔をファンに見せてね(*^-')b

|

« 男・岸本! | トップページ | 巨人戦3勝目! »