« 似てるね! | トップページ | 逃げるが勝ち? »

2010年9月 8日 (水)

黄色バージョン!

黄色バージョン!
昨日が33試合目の登板となった篠田投手!


マウンドでは、常に大粒の汗を流して投げています。
昨日のように、リズム良く投げる彼の汗は本当に輝いて見えます(*^^*)


『ヤクルトにはやられっぱなし。絶対にやり返すと思って投げた!』
と、登板後に話してくれました。


試合は負けましたが、6回2/3を自責2の投球は、勝ちに等しい内容でした!


次回の篠田投手の汗は、昨夜よりも更に輝きを放つこと間違いなしです(^_^)/~

神宮まで来てくれたファンのみなさん!今日は必ずカープ選手のヒーローインタビューをお届けしますので、もう少しだけ辛抱強く応援してくださいm(__)m

|

« 似てるね! | トップページ | 逃げるが勝ち? »