« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月28日 (火)

グッズ♪

グッズ♪
グッズ♪
グッズ♪
今年のマツダスタジアムでのグッズ売り上げナンバー1は…


やはりこの男でした!!

マエケンです(^O^)/


ショップの店員さんも即答でしたね♪

|

2010年12月27日 (月)

なんで!?

なんで!?
篠ちゃん、
『来年の目標は?』

と訊くと…


『内緒です!』

だって(^o^;


そうだよね、簡単に教えられないよね!!


じゃ、こっちで勝手に決めるね。
『最低でも10勝♪』

よろしく〜(^.^)b

|

2010年12月24日 (金)

来季の目標!

来季の目標!
来季の目標!
今季、チーム最多登板の大島投手は、更に上を目指し『70試合登板!』

と、頼もしい答えが(^O^)/


そして、今季は未勝利に終わった今井投手は『11勝!』


2人の目標が達成できたなら、チームも間違いなく優勝争いをしているはず!!

イケメンコンビ♪

たのんまっせ(^-^)v

|

2010年12月15日 (水)

9冠目!!

9冠目!!
報知が選ぶ、プロスポーツ大賞にマエケンが選ばれました(^O^)/


他の受賞者には、ゴルフの石川遼くんや、横綱白鵬関がいました!

『オーラを感じる』ってよく言いますが、こういった場で、いろんな人に出会ってオーラを身につけていくんでしょうね(^_^)

|

2010年12月 6日 (月)

野球教室!

野球教室!
野球教室!
野球教室!
野球教室!
野球教室!
先日、東広島市で『JA共済野球教室』が行われ、嶋選手、天谷選手、林選手、篠田選手、斎藤選手がちびっこ達とふれあいました(*^^*)


わずか2時間と短い時間でしたが、子供たちは真剣に選手の指導に耳を傾けていました!


この中から、将来カープの一員になっている子がいるかも知れないですね(^O^)/

|

2010年12月 4日 (土)

審査員特別賞♪

審査員特別賞♪
審査員特別賞♪
先日、東京都内で『ジョージア魂』賞の年間大賞授賞式がありました!!


フェンスをよじ登ってホームランのあたりをキャッチした天谷選手が、審査員特別賞を授賞しました(^O^)/


トークショーでは、『今年は記憶に残るプレーが出来ましたが、来年は記録に残るプレーをします!!』
と来年の意気込みを語っていました(^_^)


来年は、ゴールデングラブも狙ってとって欲しいね〜♪

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »