« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

アイシング中!

アイシング中!
練習後は、ピッチャーだけじゃなく、野手の人も肩や肘をアイスで冷やします!

倉さんも試合後にケアしていましたよ(*^_^*)


『もうオッサンやからなぁ〜、体をいたわらんとな(笑)』

倉さん、そんなことないですよ!!

まだまだ若いですよ♪

|

2011年6月28日 (火)

頼れる中継ぎ陣!

頼れる中継ぎ陣!
頼れる中継ぎ陣!
頼れる中継ぎ陣!
今季初勝利を手にした岸本投手(*^_^*)


大事な場面でも起用されることが増えてきました!


カメラを向けると、いつも変顔!?で応えてくれるキッシー(^.^)b


今日も気合いのピッチング頼んまっせ♪

|

2011年6月27日 (月)

足して81歳!!

足して81歳!!
2人の大ベテランががっちり握手\(^-^)/


お立ち台に上がった石井選手と前田(智)選手。


2人揃ってのヒーローインタビューは、この先もあるかどうかわからないくらい珍しかったので、今回の写真は本当に貴重です(*^_^*)


試合中には、野村監督が今季初の退場処分を受けましたが、チーム一丸となって勝利への執念を見せてくれました!


個人的には、この試合が後に、ターニングゲームであった!と振り返れることを願っています(^^)

|

2011年6月26日 (日)

ファミリー!

ファミリー!
家族と幸せそうなバリントン投手(*´∀`*)


奥様もすごく感じの良い方でしたよ(^.^)b


娘のベラちゃんは、パパを見つけると一目散にかけよって抱きついていました♪


それを見ているだけで、自分まで幸せな気分になりました(*^_^*)


只今、6勝・防御率2、36。

ベラちゃん、パパにはもっともっと活躍してもらおうね♪

|

2011年6月25日 (土)

1番。

1番。
昨夜のヒーロー、前田(智)さん!


本当にお待たせしました(^O^)/


リーグ戦再開一発目にやってくれましたね(*^_^*)


やはりこの人がお立ち台に上がると一味違います!


昨日のお客さんは本当にラッキーですね♪
前田さんがあんなに笑顔で話すなんて…

なかなか生では観られません!


前田さん、こういう嬉しいことは何度あっても良いので、今年はあと3回くらいはお立ち台ヨロシクお願いしますねm(__)m

|

2011年6月24日 (金)

パパです♪

パパです♪
先日、父の日に薔薇の花束をプレゼントされた井生さん(*^_^*)


『パパは頑張るよ!』
重みのある一言でした(>_<)


いっぱい活躍して、子供のためにもたくさん稼ぎましょうね〜♪

|

2011年6月23日 (木)

復帰しました!

復帰しました!
ようやく戻ってきましたよ(^O^)/


赤松選手です!


『もう不安はありませんよ(笑)』と笑顔で合流(*^_^*)


今年もスーパーキャッチを連発してね\(^^)/

|

2011年6月22日 (水)

3時のおやつ♪

3時のおやつ♪
ドーナツの差し入れに一番に飛びついたのは、この人でした(*^_^*)


『甘いものは別腹でしょ(笑)』と子供みたいにドーナツを食べてました(^O^)

ちなみに、帰り際にもクリーム入りをロッカーに持ち帰ってましたよ!!

|

2011年6月20日 (月)

お目覚め♪

お目覚め♪
久しぶりのタイムリーを放った岩本君と、3勝目を挙げた福井君(^O^)/


大きく負け越した交流戦ですが、お立ち台でチームの巻き返しを誓いました!


『我慢して使ってもらっているので、なんとか結果を出したい!』と岩本君。


『これからどんどん勝ちたい!』と福井君。


チームが上位に食い込むには、この2人の活躍は不可欠!


リーグ戦再開後も、2人に期待しましょう(*^_^*)

|

2011年6月18日 (土)

マツダでは…

マツダでは…
初のホームランだったそうです(^O^)/


お立ち台でも、しっかりファンの心をつかんでいました(*^_^*)


おとといの試合は、久々に明るい笑顔の選手たちを見ることができました!

やはり、試合は勝たなきゃダメですね〜(^o^;)


丸ちゃん、残りの交流戦2試合も、頼んだぞ〜\(^^)/

|

2011年6月17日 (金)

我慢強く!

我慢強く!
ようやく3勝目を手に入れたマエケンです\(^^)/


『1ヵ月以上も勝ちがついていなかったので、ホッとしました(笑)』

と、昨年の三冠王も安心した様子でした(*^_^*)


勝っていた試合も、降板後に追いつかれたりと、ホントにここ数試合は我慢の連続でした。


でも、これで何か壁を越えた感じで、トントンと勝ち星を積み上げてくれそうな気がします(^.^)b


カープは借金をまだ多く抱えていますが、セ・リーグはどこが抜け出すのかまだまだわかりません!


この辺で連勝して、開幕当初の勢いを取り戻し、またファンに気持ち良く応援してもらえるよう頑張りましょうね〜(^O^)/

|

2011年6月16日 (木)

お弁当!

お弁当!
お弁当!
『むさし』のお弁当を広げて仲良くランチを楽しむ井生さん、岸本君、上野君(^O^)
隣のテーブルでは、どや顔の丸君と岩見君!

食べてる時はみんなリラックスしてますね(*^_^*)
しっかり食べて、今日も元気良く行きましょうね〜(^.^)b

|

2011年6月15日 (水)

あ〜ん♪

あ〜ん♪
あ〜ん♪
天谷君から小窪君へ、アイスを「あ〜ん」していました(*^_^*)


天谷君プロデュースのアイスクリームで、マツダスタジアムで食べることが出来ます(^O^)/


日に日に暑くなるので、これはオススメの一品ですよ♪

|

2011年6月12日 (日)

ファンサービス♪

ファンサービス♪
最近、ビジターの試合前にこの光景がよく見られます(*^_^*)


ホームゲームでも、砂かぶり席の特権!?野村監督もよくサインしています!


やはりファンあってのプロ野球ですもんね(^O^)/


選手の皆さん、今日もファンの喜ぶ顔を見れるようにナイスゲームを頼みますよ〜(^.^)b

|

2011年6月10日 (金)

長〜いトンネル。

長〜いトンネル。
やっと抜けました〜(^o^;)

ホントにこの約2週間は長く感じました(>_<)


僕ら以上に、監督・コーチそして選手は、もっと苦しい眠れない夜を過ごしていたんじゃないでしょうか。

昨夜のゲームは、今後もカープが理想とする試合展開でした!

まず、先制点を2死から挙げると、足を絡めてチャンスを広げタイムリーヒット!仕上げは若手、松山選手のプロ初ホームランでゲームを決めました(^.^)b
(写真もナイススマイル)

投手・野手の気持ちが一体となった、今季最高のゲームでした。


勝利の味を忘れかけていましたが、ここからはどんどん連勝を伸ばして行ける気がします(^O^)/


皆さん、今夜も大声援をヨロシクお願いしますm(__)m

|

2011年6月 9日 (木)

爪。

1
2

でっかい爪をキレイに研ぐ永川さん!


『爪は切らずに研ぐ!』
だそうです。


ピッチャーの人は特に気を使っているようです(ρ_-)ノ


勝ち試合を任される永川さんが、今日から数多く登板することを願って(^O^)/

カープ、ファイト~♪

|

2011年6月 6日 (月)

絶品!

絶品!
『僕ら〜の、ラー油♪』


僕も味見させて頂きました(^_^)


どんな料理と食べても旨い(^_-)


マツダスタジアムでも販売しています♪

どうぞ御賞味くださいませ(*^_^*)

|

2011年6月 5日 (日)

ドスコイ!

ドスコイ!
ドスコイ!
1軍の場で必死にアピールをする松山君(*^_^*)


まん丸とした体つきをしていますが、意外に動きは機敏で外野もこなします(^.^)b

若鯉の大暴れを期待して、今日こそ連敗を止めましょう(^o^)

|

2011年6月 4日 (土)

上を向いて!!

上を向いて!!
ベテランの倉選手です!

帽子のつばをまっすぐにして、おどけた顔でこっちを向いてくれました(^_^)v


7連敗中のカープ(>_<)


しかし、下を向いていても仕方ありません。

前を向きましょう!

出来る事を一生懸命やることで、活路が見えてくるはずです\(^^)/


ファンの皆さんも辛抱強く見守ってください!必ずカープは立ち直ります(^O^)/

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »