« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月29日 (木)

ハイ・チーズ♪

ハイ・チーズ♪
バーデン選手の家族です(*^_^*)


奥さんもキレイだし、子供2人もとってもキュート(^O^)


だいぶ日本の野球にも慣れてきて、内容の良い打席が増えてきましたよ(^-^)


しかし、奇跡を起こすにはもっともっと活躍してもらわないと…


今日も頼みますよ、バーデンさん\(^O^)/

|

2011年9月27日 (火)

『氣』

『氣』
『氣』
日曜日、今季初先発を2年ぶりの白星で飾った今井投手です\(^O^)/


とにかく気合い入ってました!!


4回、足の脛に打球を受けるアクシデントを乗り越え、6回まで投げて1失点。

『今までチームに貢献していなくて悔しかった。今日はやってやるぞ!って思っていました(笑)』

と、試合後ようやく強張った表情をくずし笑顔をみせました(*^_^*)


今井ちゃん、残り試合わずかだけど、みんな力を合わせてクライマックス行こうね(^_^)v

|

2011年9月25日 (日)

頼れるベテラン!!

頼れるベテラン!!
頼れるベテラン!!
昨日のヒーロー、40歳の豊田さんです(^-^)


8回から登板し、勝利を導くピッチングをしてくれました(^.^)b


背中で若い投手陣を引っ張る豊田さん!


投げ終わってリードをしていても、『野球は2死からだぞ!』
と、最後まで気を抜いては駄目だと教えてくれます!

一言一言がとても重みのある方です(^^)d


僕もいろんな所を見習いたいと思います(*^_^*)

|

2011年9月24日 (土)

ドライブ♪

ドライブ♪
『プワァ〜プワァ〜♪』とブルペンから大きなクラクションの音が…
覗いてみるとやはり彼らでした(^o^;)


イタズラ好きのサファテ投手(運転席)と、同乗者はバリントン投手(*^_^*)


アメリカ人は、いつでも明るく陽気です!


いつも周りを明るくしてくれる2人は、今のカープにとって、なくてはならない存在です!


さぁ、今日も明るく前を向いていきましょうね〜\(^O^)/

|

2011年9月22日 (木)

のびのび〜!

Fw:のびのび〜!
からだを伸ばす重さん(トレーナー)です(^_^)


もうこのブログではお馴染みの顔になっていますよね(^.^)b


重さんパワーで、この横浜4連戦を勝ち越して広島に戻りましょう(^_^)v

|

2011年9月20日 (火)

試合後に、

試合後に、
『お腹すきましたぁ(笑)』
と、食堂のいなり寿司をパクパク食べる松山君(o^o^o)


4本もヒットを打ったら、そりゃお腹も空くさ(>_<)

活躍したぶん沢山食べて、またヒット打ちまくろうぜ〜(^.^)b

|

2011年9月18日 (日)

梅ちゃん!

梅ちゃん!
梅ちゃん!
練習日に、グラウンドを1人黙々と走る梅津君(^_^)


疲れが見えはじめた中継ぎ陣を支えようと必死です!

今が本当の力を出せるか勝負の時です(><)


まだまだ3位には食らいつける位置です!
諦めるにはまだ早い\(^O^)/

|

2011年9月15日 (木)

打撃投手として。

打撃投手として。
マツダの練習に参加した金丸君と中崎君(^-^)


『7キロ痩せました(笑)』と金丸君(^_^)


見た目も、キャンプの頃より締まってて良い感じです(^.^)b


ルーキーですが、ファームで結果を出して、出番を虎視眈々と狙っています!!

1日も早く、一軍のマウンドで投げる2人を見てみたいですね(*^_^*)

|

2011年9月14日 (水)

チラ見!

チラ見!
丸くんをじっと見つめる井生さん(^-^)


こっちの視線に気付き、完全に怪しい目付きの丸くん!


何か言いたそうな井生さんですが、このあと何も言わずにエレベーターを降りていきました(^o^;)


2人のあいだに言葉は要らないようです(*^_^*)

|

2011年9月10日 (土)

150号!

150号!
昨日の14号ホームランで、プロ通算150号を達成した栗原選手\(^O^)/


『正直、今年はムリかと思った(笑)』

前半の遅れを取り戻そうと、踏ん張りどきのチームを支える4番は、好調を維持しチームを上位に押し上げてくれるでしょう(^^)d

|

2011年9月 7日 (水)

8月度MVP!

8月度MVP!
8月の1ヵ月だけでホームラン9本に打点25の数字を残した栗原選手\(^-^)/


『自分でもよくわからないが、ホームランの感覚が試合で戻ってきた!』

彼の復調が、チームを上位に押し上げる原動力となるのは確かです!

この9月も勢いをそのままに、勝利に貢献してもらいましょう♪

ケンタくん、頼んだよ(^.^)b

|

2011年9月 6日 (火)

意外に…

意外に…
マツダ初のお立ち台に上がった木村さん(*^_^*)


攻守に渋い働きを魅せてくれました♪

勝ち投手のマエケンも、『木村さんに助けてもらいましたm(__)m』

と感謝しきりでした(^-^)

こういった、日替わりヒーローが出てくると、チームに勢いがつきます!


今日からも大事な試合が続きます。
いつも言いますが、初戦をとってまずは5割を目指します(^O^)/

|

2011年9月 3日 (土)

守護神!

守護神!
『変な顔、プリーズ!』と言ったら、舌を出して決めてくれたサファテ投手(^-^)


ユニフォーム姿もいいけど、私服もかっこいいですよ(^.^)b


昨日は台風の影響で試合は中止でした(>_<)


今日からのドラゴンズ戦、台風を吹き飛ばすハッスルプレーで初戦をとりましょう(^O^)/

|

2011年9月 1日 (木)

上機嫌♪

上機嫌♪
いつも陽気なバーデン選手です\(^O^)/

昨日もタイムリーを放ちご機嫌の様子♪


バッティングも徐々に上がってきてるようですが、注目してほしいのは守りの方です!


柔らかいグラブ裁きに安定したスローイング。非常に安心してみていられます(^.^)b


バーデンさん、今夜も真っ赤なレフトスタンドが盛り上がる活躍をしてくださいね\(^O^)/

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »