« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月25日 (火)

赤ヘル隊2

赤ヘル隊2
赤ヘル隊2
いよいよ最終戦です!


来年のこの時期は、絶対に消化試合じゃないことを約束します\(^O^)/


と、僕が言ってもあれなんで、写真に映ってる2人に約束してもらいましょう(*^_^*)


では、終わり善ければ…ということで張りきって頑張りましょうね(^O^)/

|

2011年10月23日 (日)

安部です!

安部です!
練習から人一倍声を張り上げ、若さをアピールするのはつい先日1軍に昇格した安部君(*^_^*)


『いつでも気合い入ってます!』

と、鼻息を荒くして出番を待ちます(^-^)


足も速いし、肩も強い。打つ方でも、ファームで力をつけて上がってきました!!

安部ちゃん、残り3試合。来季へ向けて、応援したくなるようなプレーをお客さんに魅せようね(^O^)/

|

2011年10月22日 (土)

赤ヘル隊!

赤ヘル隊!
赤ヘル隊!
ちっちゃめのヘルメットをかぶってキメてくれたのは、天谷君と小窪君(*^_^*)

プライベートでも仲良しの2人♪


そろそろオフの予定も考える時期だね〜(^-^)

ファンが心待ちにしているイベントにもセットで出演よろしくね〜(^人^)

|

2011年10月21日 (金)

初ヒット♪

初ヒット♪
待望のプロ初ヒットが、なんとサヨナラヒット\(^O^)/


そろそろ打ちそうだな〜!なんて裏で話していると…
白浜くん、本当に打っちゃいました(笑)


『チャンスは今しかない!』と1軍昇格して出番を待っていました!


8年目にしてやっと出た1本。
浜ちゃん、まだたったの1本だけど、この感動を忘れずに、2本3本と積み重ねていこうぜ♪

|

2011年10月19日 (水)

西村さん。

西村さん。
西村さん。
いつもニコニコ、通訳の西村さんです(*^_^*)


通訳は、外国人の世話役?も務める大変なお仕事です(^_^;)


空いてる時間には、僕が質問する英単語も教えてくれるナイスガイです(^_^)v


趣味は、ゴルフにジョギング!遠征先でも身体を鍛えるためによく走ってます。

西村さん、オフにはゴルフの指導もお願いしますね(^人^)

|

2011年10月16日 (日)

ご苦労様!

ご苦労様!
ご苦労様!
1ヶ月半ぶりに勝ち星を挙げたバリントン投手\(^O^)/


昨日がシーズンラスト登板。

13勝目に200イニング。気分よくアメリカへ帰国して下さい♪

そして、また来年もフル回転の活躍を期待しているよ(^人^)


バリさん、1年間本当にご苦労様でした!

|

2011年10月12日 (水)

2年連続!

2年連続!
200イニング、そして2桁勝利を達成したマエケン\(^O^)/


7回途中までノーヒットピッチング。
惜しくも大記録は逃しましたが、今季一番の切れ味で2安打完封勝利!


『2桁は最低目標だったので(笑)』
と、ロッカーでも笑みがこぼれていました(*^_^*)


あと1、2試合は登板出来るはず。
このまま3連勝で勝ち越してシーズンを締めくくりたいね、マエケン(^-^)

|

2011年10月11日 (火)

フルーツを…

フルーツを…
お皿いっぱい盛り込んで、一気に食べる福井くん(^_^)v


『果物だいすきなんです♪』
カメラに目もくれず、ひたすら食べていました!

この季節は、旬な果物がいっぱいあるから嬉しいよね(*^_^*)


次回登板は、フルーツパワーでナイスピッチングを期待しているよ(^O^)/

|

2011年10月 8日 (土)

マツモトさ〜ん!

マツモトさ〜ん!
ブルペンキャッチャーの松本さんです(*^_^*)


練習から試合終了まで、常にピッチャーのボールを受けています!!

本当に大変な仕事です!好きじゃなきゃ出来ませんね(>_<)


さぁ、今日は土曜日でお客さんも多いですよ!

松本さん、張りきって行きましょう\(^O^)/

|

2011年10月 6日 (木)

2ヶ月連続!

2ヶ月連続!
8月に続き、9月の月間MVPを受賞した栗原選手\(^O^)/


『嬉しいけど複雑な気持ち。チームが勝っていれば…』
と、4番の責任を感じていました。


打点のタイトルも目の前まで来ています!!

健ちゃん、ここまで来たら、首位打者も一緒に獲っちゃいましょうか(^_^)v

|

2011年10月 5日 (水)

ZETT!

ZETT!
野球用品のメーカー、『ZETT』のグラブをアピールする迎選手(^-^)


隣は、担当の安田さん!


祐ちゃん、ZETTから『迎モデル』が出るくらいの活躍、頼みますぜ(^人^)

|

2011年10月 1日 (土)

復帰登板!

復帰登板!
お待たせしました♪


大竹投手の復帰戦です(^O^)/


いまのカープに足りないものとは…

終盤まで僅差のゲームを展開するも、ここ一番での打撃やピッチング。


去年から確実に成長しているのは確かですが、まだまだ上位のチームに競り負けているのが現状です(>_<)


残り20試合を切ったいま、他力ではあるけれど、僕はまだクライマックス進出を信じています!!


4ヶ月ぶりの1軍のマウンドにあがる大竹投手には、ちょっと重いかも知れないけど、今しかないんです!


皆さんも、今日からのカープをどうか応援してくださいm(__)m

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »