« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月23日 (金)

3連休♪

3連休♪
3連休♪
3連休♪
初日の今日は、千田町にある『ビバーチャ』と、『打劇王』草津店の二ヶ所でトークショー&サイン会がありました(*^_^*)

今回のイベントは、廣瀬さん・今村君・天谷君・大島君に協力してもらい、お客さんも凄く喜んでいました(^O^)/


4選手の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

|

2011年12月18日 (日)

尾道にて!

尾道にて!
尾道にて!
尾道にて!
尾道にて!
今日は、尾道のしまなみ球場で行われた、JA共済主催の野球教室に行って来ました(^_^)v


総勢約200名の子どもたちを、倉選手・嶋選手・丸選手・今村選手・堂林選手の5人で指導しました!


短い時間の中、子どもたちは選手のアドバイスを真剣な眼差しで聞いていました(*^_^*)

僕も子どもの頃には、プロ野球選手に指導してもらいました。

この子どもたちの中から、一人でも多くプロ野球選手を目指して、将来カープの一員になって欲しいです(^O^)/

|

2011年12月17日 (土)

新選手会長の…

新選手会長の…
東出さんにも、多忙のオフの合間に、テレビやラジオ出演に協力してもらっています(*^_^*)


昨日は、サンフレッチェの青山選手を交えての対談!

今シーズンのチーム状況やオフの過ごし方など、内容の濃い番組になっています(^.^)b

中国放送、お正月の1月3日15時放送、聞いて下さいね♪

|

2011年12月16日 (金)

もちつき♪

もちつき♪
もちつき♪
もちつき♪
もちつき♪
昨日は、大竹にある『メープルヒル病院』を訪ねました!


参加した選手は、丸君・今村君・堂林君・井生さん・倉さんの5選手。


患者さんと、楽しく美味しいお餅をつきました(*^_^*)

コーチの大野さんも楽しそうでした♪


こういった社会貢献は、なかなか普通の人に出来ることではありません。

選手・スタッフの皆さん、忙しいオフですが、これからもご協力よろしくお願いしますm(__)m

この時期にしか出来ないイベントを、みんなで精一杯楽しみましょうね(^O^)/

|

2011年12月13日 (火)

新入団発表!

新入団発表!
新入団発表!
新入団発表!
今日は、広島市内のホテルで行われた新入団発表に行って来ました(^O^)/

今年は、ファン倶楽部の会員100名を招待しての入団発表でしたが、ファンの方にも喜んでいただけたのではないでしょうか(^-^)

育成選手も合わせて8人の新人達が、晴れやかな表情で会見しました(*^_^*)


野村監督も、『今の子供たちは、本当に喋りがうまいね!』と絶賛(^.^)b


来年の2月のキャンプインがますます楽しみになってきました♪

|

2011年12月 9日 (金)

ぶりぶり♪

ぶりぶり♪
ぶりぶり♪
ぶりぶり♪
ぶりぶり♪
今日は、早朝から釣り番組のロケにお邪魔しましたよ(^O^)/


みんなプロ並み!?の腕前で、番組始まって以来の大漁でした(^.^)b


横山さん、白濱君、迎君もおっきなハマチやぶりを手にこの表情(*^_^*)


年明け1月2日、お正月のRCC特番で放送しますので、是非ご覧くださいm(__)m

|

2011年12月 7日 (水)

期待の

期待の
まだ入団発表はしていませんが、新人の3人に会ってきました(^O^)/


右から、野村君・土生君・塚田君。


それぞれが、希望に満ちたキラキラした目をしていました(*^_^*)


未来のカープを背負っていく彼らを、僕も注目して取り上げて行きたいと思います(^_^)v

|

2011年12月 6日 (火)

年末は…

年末は…
特別番組がいっぱいありますよ(^O^)/


今日は、栗原選手とサンフレッチェの佐藤選手の対談ロケにお邪魔しました!


競技は違っても、広島を盛り上げる同い年の2人が意気投合する様子を、18日のホームテレビでご覧ください(*^_^*)

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »