« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

沖縄到着!

沖縄到着!
沖縄到着!
沖縄到着!
沖縄組全員でのミーティングも終えて、いよいよ明日からキャンプインです(^O^)/


選手、スタッフも久しぶりに顔を合わせて『さぁ、始まるぞ!』という雰囲気でしたよ(*^_^*)


サファテ投手もハイテンションでした!

僕も明日から、選手の良い顔をどんどん撮れるように頑張りま〜す(^_^)v

|

2012年1月20日 (金)

河ちゃん♪

河ちゃん♪
今年で13年目を迎える育成の河内君(*^_^*)


元気そうな顔で自主トレをしていました♪


『肩の具合も順調に仕上がってきている!』と頼もしい言葉が返ってきましたよ(^O^)/


河ちゃん、今年こそ死ぬ気で1軍マウンドを目指して、ファンを喜ばせてね(^_^)v

|

2012年1月18日 (水)

歯科検診

歯科検診
歯科検診
歯科検診
プロ野球選手も『歯が命!』
ということで、今日は新人の8選手が歯の検査を受けました!


虫歯の有無や、噛む力、噛み合わせを細かくチェックしましたよ!


写真の菊池君、野村君はとびきりの笑顔をくれました(^_-)

みんなキレイな歯をしていました(*^_^*)

|

2012年1月17日 (火)

キラリ♪

キラリ♪
キラリ♪
汗まで眩しい堂林君(*^_^*)

その堂林君に目隠しされているのは誰でしょう?

正解は、伊東君でした(^_^)v

田村マネージャーも分からないくらい難しい問題!!
分かった方は本当に凄いですよ!

|

2012年1月16日 (月)

合同自主トレ!

合同自主トレ!
合同自主トレ!
今日から、大野練習場で合同自主トレが開始されました(^_^)v


新人たちも、先輩たちに負けない元気さを見せていましたよ♪


ドラフト2位の菊池君は、体は小さいけど、俊敏さはずば抜けていましたね〜(*^_^*)

皆さん、注目してくださいね!

|

2012年1月14日 (土)

打劇王!

打劇王!
打劇王!
今日は温品店で、2時から4時の間、井生さんと松本君コンビでトークショー&サイン会を行っていますよ(^O^)/


近くで暇な方は、選手を観に来てくださいませ(*^_^*)

|

2012年1月11日 (水)

激励会!

激励会!
昨日は、リーガロイヤルホテルにて、早稲田大学出身の福井君、土生君、塚田君に早稲田大学OBが激励会を開いてくれました\(^O^)/


去年もこの会で励ましてもらった福井君は、1年間ケガなくプレーが出来ました(^.^)b


新人の2人も、
『カープを優勝へ導きます!』
と、先輩方を前に力強く宣言しました(^O^)/


3人とも、応援してくれる方々の期待に応えれるよう、しっかり準備してキャンプインしようね(*^_^*)

|

2012年1月10日 (火)

110番!

110番!
昨日は、白濱君が『110番の日』に一日通信指令官を務めました\(^O^)/


制服姿もキマってて、敬礼のポーズもバッチリでした(^.^)b


オフの間は、選手もよく車を運転する機会が増えますので、くれぐれも交通事故などには気をつけて下さいね(^_^;)

|

2012年1月 8日 (日)

平和へのひと筆!

平和へのひと筆!
平和へのひと筆!
平和へのひと筆!
今日は、温品のほうのイベントにお邪魔してきました(^O^)/


漢字一文字で今年1年に懸ける想いを書いてもらいました!


松本君は『感』。
大島君は『少女時代』?じゃなくて『適』(*^_^*)


2人とも達筆で、スタッフの方も驚いてました(^_^)v

ただいま広島テレビに生出演中です!観てください\(^O^)/

|

2012年1月 7日 (土)

トークショー♪

トークショー♪
トークショー♪
今日は、アルパークにて天谷君と白濱君によるトークショーがありました(*^_^*)


寒い中、多くのお客さんが集まってくれました!ありがとうございましたm(__)m

短い時間でしたが、2人の今年にかける思いが伝わったのではないでしょうか!

明日の昼過ぎからは『フォレオ広島東』にて、大島君と松本君がイベントに参加します!!

どうぞ足を運んで下さいね(^O^)/

|

2012年1月 5日 (木)

仕事始め♪

仕事始め♪
仕事始め♪
仕事始め♪
さぁ、いよいよ2012年もスタートしました(^O^)/

早速、マツダスタジアムにも選手が集まって練習していました♪


ティー打撃で汗を流す廣瀬さんと井生さん。


自転車で通うのは山本君(^.^)b


久しぶりに選手の顔を見ると、なんかワクワクしてきましたね♪


今年は本気でやっちゃいましょうよ!ビールかけ\(^O^)/

|

2012年1月 1日 (日)

CM撮影!

CM撮影!
CM撮影!
CM撮影!
新年明けましておめでとうございますm(__)m


福井君が、『東亜地所』さんのCMに起用されました(^_^)v


この日は気温5度を下回る寒い中での撮影!


コートにマフラーをしていても、ぶるぶる震えるくらい寒かったです(>_<)


それでも、慣れない仕事を終始笑顔でこなしましたよ(*^_^*)


福井君、皆の期待がかかる今年は、更に活躍しなきゃね♪

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »