« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

ニック・マッツ♪

ニック・マッツ♪
ニックと松山君です!!

右と左の大砲が仲良くスマイル(^O^)/


今年、2人合わせて50発は打ってもらいましょうね(^_^)v

|

2012年3月30日 (金)

2012開幕!

2012開幕!
2012開幕!
今シーズンがいよいよ始まります(^O^)/


ホントこの日はワクワクしますね〜♪


さぁ皆さん、大声援よろしくお願いしますよ〜(*^_^*)

|

2012年3月29日 (木)

開幕直前。

2012032921030000
今日、33歳の誕生日を迎えました純さんです(*^_^*)


開幕前日、すごく良い顔していましたよ(^O^)/


純さん、おめでとうございます♪

明日から長いシーズンが始まりますが、頑張りましょうね〜(^_^)v

|

2012年3月28日 (水)

片目しか。

2012032619510000
撮らせてくれなかった前田(智)さんです(*^_^*)

今年初の登場ですね♪


カメラを向けた瞬間、逆に携帯で僕を撮ってました(^o^;)


今年は、片目でもなんでもバンバン載せますよ〜♪

|

2012年3月27日 (火)

決起集会♪

2012032620170002_2
2012032620170001_2
2012032620170000_2
昨日は、市内で決起集会がありましたよ!


そこで比嘉のファッションチェック(^O^)/


みんな決まってましたよ♪

琢朗さんと純さん。


篠田君と今村君。


そして倉さん。

まだまだ載せきれない人がいましたが、追々紹介していきま~す(^_^)v

|

2012年3月26日 (月)

にぎにぎ♪

にぎにぎ♪
お米大好き中崎君♪


2年目の今年は、開幕1軍入りを目指してここまで頑張ってきました(^O^)/


その目標もほぼ達成だね(^.^)b


次なる目標は『中継ぎ最多登板』だね(^_^)v

|

2012年3月25日 (日)

激似!!

2012032317450000
ロッカーのホワイトボードに描かれた…この人は誰でしょうか(*^_^*)


そうです。帽子がオリックスですので、あの人ですね!


誰が描いたのかわかりませんが、これはかなり似てます(^.^)b

|

2012年3月23日 (金)

ブレイクタイム♪

2012031916590000_2
新幹線の乗り継ぎの合間に笑顔でコーヒーを飲む小窪君と、なぜかうつむき加減の木村さん(^-^)


開幕が迫って、スーパーサブのこの2人、『準備はいつでもOK!』だそうです(^O^)/


皆さん、今年も「縁の下の力持ち!」の、この2人の応援をよろしくお願いしますm(__)m

|

2012年3月22日 (木)

黒アンパンマン!?

2011110415280000_2
打撃開眼、松山君です!!

写真はキャンプ中に撮ったもの(^O^)/

泥まみれになって練習しました(^_^;)


好調の打撃を生かすため、慣れないサードやファーストも守ります。

『このチャンスをものにします!!』と鼻息も荒く、闘志が伝わってきます(^-^)


トレードとなった嶋さんに代わって、赤ゴジラを継承するのは松ちゃん、あなたですよ(^O^)/

|

2012年3月21日 (水)

ズラリ。

2012031911460000_2
2012031911460001_2
ズラリと並んだ今シーズンマツダスタジアムで販売されるメニューです!!


知ってました?こんなに種類があるんですよ(^O^)/

全部食べるのには10回以上は来場しないと無理ですね(^_^;)

|

2012年3月20日 (火)

ミコの靴!

ミコの靴!
2012031911590001_2
身長も2メートルを越えると足のサイズも当然ビッグです(*゜Q゜*)


山内コーチの足(27センチ)と比べても全然違いますよね(^_^;)


彼にはいつも言ってます!!『あたまには気をつけて!』

|

2012年3月19日 (月)

またまた、

またまた、
変顔の純さんです(^_^;)


オープン戦も終盤。良い感じで開幕を迎えましょうね(^.^)b


今年は何回お立ち台に上がってくれるか楽しみです(^O^)/

|

2012年3月18日 (日)

松本高明。

松本高明。
この人のブレイクを、待ち遠しく思っているのは僕だけじゃないですよね(>_<)

足も速いし、バッティングも良くなったし、あとはチャンスをつかむだけ!!


マツ、今年はやってくれよ〜(^O^)/

|

2012年3月17日 (土)

ピッチピチ!!

2012031618000001_2
スーツ姿の岩本君。


大きくなりすぎたみたいです(^_^;)


皆からも冷やかされていましたが、本人は平気な顔(^-^)


岩ちゃん、とりあえずメガネは似合ってるよ(^.^)b

|

2012年3月16日 (金)

肉体改造!?

2012031011260000_3
『食べても食べても太らんから(泣)』
そう言って試合後のロッカーでドーナツをパクパク食べる迎君(*^_^*)


羨ましい限りですよね(^_^;)


パワーアップで今年は二桁本塁打が目標!?

僕の見解からすると、一年間怪我なく1軍に居れば、彼の力なら軽く達成しますよ(^_^)v

|

2012年3月15日 (木)

ニッキー♪

ニッキー♪
今年1軍帯同のトレーナー西村君(左)と、お隣は後藤さん(^_^)v


西村君のあだ名は『ニッキー』


球場で見かけたら、手を振ってみてください。人見知りするタイプですが、かなり良い人ですから(笑)

|

2012年3月14日 (水)

前さんです。

前さんです。
選手の遠征荷物を運ぶトラックの運転手、前さんです(*^_^*)


赤色にモデルチェンジしたトラックをバックに一枚(^.^)b


『この色にして、高速道路でも視線を感じるんよ(笑)』
以前の白いろより目立って好評のようです(^O^)/


前さんトラックを見かけたその日はラッキーdayですよ♪

|

2012年3月13日 (火)

寒すぎて…

寒すぎて…
『誰かわからんやろ(笑)』
鼻までネックウォーマーで隠してた3人(^_^;)


全員分かった人は上級者ですね(^O^)/

|

2012年3月12日 (月)

黄金ルーキー

黄金ルーキー
「プロ野球ai」の取材で、マエケンと野村君による私服での対談風景。


マエケンがしきりに『黄金ルーキーを宜しく!』と連呼していました(笑)


先発ローテーションを任されるであろう2人。
私服もバッチリ決まってました(*^_^*)

|

2012年3月11日 (日)

けん玉♪

2012030614300001
2012030614290001
『膝を使わなきゃ!!』

と指導するのは大竹君。


『なるほどね♪』

と熱心にけん玉を練習していた篠田君(*^_^*)


これもピッチングに繋がる集中力を鍛える練習でございます(^.^)b


これを見た野球少年も実践してみてね♪

|

2012年3月10日 (土)

社会人交流戦

1
2
昨日は、マツダスタジアムで2軍メンバーを中心に広島社会人選抜との試合がありました(^O^)/


ランチ中の上野君、河内君、ピースサインの磯村君に小窪君。


ピッチャーの2人は1イニングずつをピシャリと抑えました(^.^)b


2人が1軍に呼ばれる日は近そうですよ♪

|

2012年3月 8日 (木)

搭乗前に。

搭乗前に。
みんなでスタバに寄ったみたいです(^O^)/


みんな違う味を選んだみたいで、仲良く飲み比べをしていました(*^_^*)


みんな良い顔でしょ(^.^)b

|

2012年3月 6日 (火)

登板後の、

登板後の、
福井君です♪
『最近、ブログ載せてくれないですね!』と言われたので、すぐさまカメラを向けたらこんな顔(-_-;)


普通に写れば男前なのに…

カメラはやっぱり照れちゃうみたいです(^_^;)

|

2012年3月 4日 (日)

ごっつぁんです♪

ごっつぁんです♪
お昼もモリモリ食べてた松山君!!


『最近、やせてきちゃって…』と泣きそうな顔で言ってました!

あんなに食べても痩せるって…それだけ練習してるんだね(^_^;)

|

2012年3月 3日 (土)

太い腕!

太い腕!
ウェイトルームでトレーニング中の會澤君(^-^)


見てください、この腕Σ( ̄□ ̄;)


彼にはドーピング検査の要請がくるかも…

|

2012年3月 1日 (木)

リトミック♪

リトミック♪
ボールを使って遊んでる!?

というわけじゃありません(笑)


楽しく体幹トレーニングです(*^_^*)

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »