« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

祐輔2勝目♪

2012042916090000_2
2012041417560000_2
ノリノリ野村君です(^O^)/


ノーヒットノーラン!?も、期待したけど、それはまたの機会に(>_<)


昨日の試合を引きずることなく、サファテさんと見事な完封リレー。

満員のお客さんを前に、実に良い試合を見せてくれました。選手のみんな、ありがとうございましたm(__)m

また明日も、良い試合そして良い勝利をお願いします(^_^)v

|

2012年4月28日 (土)

熱血!

2012042421280000_2
オトコ・緒方コーチです(*^_^*)


待ってたファンも多いんじゃないでしょうか(^O^)/
『盗み撮りすんな(笑)』

いえいえ、しっかり許可を頂きましたよ(^_^)v


しかし、今後は頻繁に盗撮させて頂きますから〜(^O^)/

|

2012年4月27日 (金)

カープの顔♪

2012042415090000_2
2012042415100000_2
いつも元気な重さん(福永トレーナー)です(^O^)/

毎日グラウンドに出ては、選手のように体幹運動!43歳はまだまだ若いですよ〜♪


ゴールデンウィーク前に、重さんパワーを注入しましょう(^.^)b

|

2012年4月25日 (水)

やったね♪

2012042420560000_2
昨日のヒーロー、堂林君です(*^_^*)


エースのマエケンを援護する一発を、バックスクリーン右にぶちこみました!!


『まさか入るとは思わなかったです(笑)』

記念のボールを見せてくれました(^_^)v


これからも、試合を決める一発期待しているよ〜♪


さぁ、今夜も勝つよ(^O^)/

|

2012年4月24日 (火)

イケメン♪

2012041615050000_2
2年目の中村君です(*^_^*)


先発、中継ぎ、ロングリリーフなんでも出来ます!


今年は変化球の制球が凄く良くなりました(^.^)b


恭平君、どんどん登板して、早く初勝利をあげようね♪

|

2012年4月23日 (月)

充電完了!!

2012042016100000
このところ疲れが見えていた堂林君(^_^;)


『今日で疲れも回復しました〜♪』

と、ランチのラーメンを一気に完食(^_^)v


明日からの甲子園を盛り上げてくれよ〜(^O^)/

|

2012年4月21日 (土)

丸君。

2012041821060000_2
2012042109380000_2
先日、マツダで今季1号を放った丸君(^_^)v


『調子もかなり上がってきましたよ!!』


と、今日の練習前も町田コーチと打撃について語り合っていました。


練習中から鋭い当たりを連発!


今日観に来てくれてる方は、丸ちゃんのホームランが見れるかもしれませんよ〜(^O^)/

さぁ、今日こそ中日をやっつけますよ(^.^)b

|

2012年4月20日 (金)

まずは…

2012041922090000_2
今年1勝目を挙げた福井君(^O^)/


開幕から少し足踏みしましたが、ようやく本来の力強いピッチングが戻りました(^.^)b


『先発で1人取り残されてたんで(笑)』
とホッとした顔をしていました!


これで3連勝!
投打がうまく噛み合いだしました♪

今日からの中日戦も、熱い試合を期待してください(^O^)/

|

2012年4月19日 (木)

2勝目!

2012041821480000_2
お得意の横浜を3安打に抑え2勝目を挙げたマエケン(^O^)/


お立ち台でも、『今年のカープはやります♪』と高らかに宣言したマエケン(^_^)v


一昨年の大活躍の年と比べるのは失礼かもしれませんが、苦しみを味わった分、精神的に一回りも二回りも大きくなったように感じます(>_<)


さぁ、今日も連勝を伸ばしてみせますよ〜(^O^)/

|

2012年4月18日 (水)

お待たせ♪

2012041812570000_2
昨日1号ホームランをかっ飛ばした廣瀬さん(^O^)/

いやぁ、完璧でしたね〜(^.^)b


打撃陣も調子が上向いてきました!!

こうなると今年のカープは強いですよ〜(^O^)/

今日も期待してください♪

|

2012年4月17日 (火)

そろそろかな♪

2012041716350000_2
点が取れてない現状では、この人に期待しちゃいますよね(^o^;)


ベンチで通訳の西村さんと談笑するニック選手。


今夜は呉で試合です!!

ニックさん、呉のカープファンにデッカイホームラン見せましょうよ(^O^)/

|

2012年4月16日 (月)

(祝)32歳♪

2012041614590000_2
今日は木村さんの誕生日(*^_^*)


携帯には、たくさんのお祝いメールが届いたみたいですよ(^.^)b

また明日から地元6連戦。気持ちを切り換えてハッスルしましょうね(^O^)/

|

2012年4月15日 (日)

良い感じ♪

2012041512580000
2012041215510001
昨日負けはしましたが、途中出場でタイムリーを放った白濱君(^O^)/


正キャッチャー獲りへ良いアピールになりました!!


なんとか連敗を止めたい。そのためには若い力が必要です!!


今日は序盤からカープ応援歌が響きわたることに期待して、勝って広島に帰りましょうね〜(^_^)v

|

2012年4月13日 (金)

選手Tシャツ!!

2012041213430000_2
今日の石井さんは『サファテ選手』のTシャツを着てました(^O^)/


なにやらマジックで英語が書いてありますよ〜(^o^;)

しかしこの似顔絵、よく似てますよね(^.^)b


石井さん、明日は誰のTシャツですか?

|

2012年4月12日 (木)

キャッチャー!!

2012040322180000_2
石原さんの離脱で、懸命に投手陣を支える倉さん(*^_^*)


しぶ〜い活躍で、チームを勝利へと導きます!!


『いる人でなんとかするしかないわな(笑)』


キャッチャーは立ったり座ったり、ブロックしたりされたりと、ホント忙しいポジションですが倉さん、本日も頼みますね(^_^)v

|

2012年4月11日 (水)

試合前に。

2012040617230000_2
2人しかわからない話題で盛り上がる福井君と岸本君(*^_^*)


今日は、お昼すぎまで強い雨が降り続きましたが、夕方からの試合は問題なさそうです!!


今年のカープは、『連勝はしても連敗はしない!』
これを合言葉にしましょう(^.^)b


そのためにも、今日の試合は大事にしたいです。任せたよ福井君(*^_^*)

|

2012年4月10日 (火)

ミコ♪

2012040422150000_2
先日、来日初勝利を手にしたミコライオ投手(^_^)v


座ってると大きく見えないけど、マウンドに立つと一段とデカく見えますよね(笑)


サファテに繋ぐセットアッパーとして、着実に信頼度が上がっています♪


ファンのみんなにも、しっかり顔を覚えてもらえるように、マツダでお立ち台にあげたいです(^O^)/

|

2012年4月 9日 (月)

祐輔!!

2012040816110000_2
2012040713550000_2
昨日のレフトスタンドは『祐輔コール♪』が鳴り止みませんでした(>_<)

プロ初勝利をあげた野村投手です(^O^)/


前日のロッカーで、マエケンの快挙の新聞を手に『明日は僕もがんばります♪』

その言葉通りの素晴らしいピッチングでした(^.^)b


関東のファンの皆様、熱い声援ホントにありがとうございますm(__)m

選手にしっかり届いてますよ!!


明日からは、マツダスタジアムで阪神戦。この勢いを広島のファンにもみせますよ(^_^)v

|

2012年4月 8日 (日)

勝ちぐせ♪

2012040809510000
マエケンに負けじと、好投でチームを5連勝に導いたバリントン投手です(^O^)/


試合の内容的には負けててもおかしくありませんでしたが…

これも野球の流れなのでしょう!!

さぁ、今日はルーキー野村君に頑張って盛り上げてもらいましょう(^.^)b

|

2012年4月 7日 (土)

史上74人目!!

2012040621550000_2
皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


我らがエース、マエケンがやってくれました(^O^)/

『9回はホント痺れました(笑)』

と、ノーヒットノーランの偉業を達成した直後に話していましたよ!


これでチームも4連勝♪


チーム内もすごく良い空気が流れています(*^_^*)


今日もカープがプロ野球を盛り上げますからね〜(^O^)/

|

2012年4月 6日 (金)

まずは、

2012040521070000_2
1勝目(^_^)v


7回を85球で無失点!

完璧に巨人打線を封じた篠田君(^.^)b


『低めに集めることが出来た!』
と、自身も納得の投球だったようで、試合後のロッカーでもスッキリした様子でした(*^_^*)


篠田君、今年は1年間フル回転でよろしくね♪

|

2012年4月 5日 (木)

初サヨナラ打♪

2012033113080000_2
2012040421470000_2
昨夜、大仕事をした丸ちゃんです(^O^)/


『初球から思い切り行くと決めてました!!』

お立ち台を降りた後も、少々興奮気味で語ってくれました(*^_^*)


最近、このポーズが気に入ってるのかな?

『丸ちゃんポーズ』で流行るかもね(笑)

|

2012年4月 4日 (水)

初白星♪

2012040321280000_2
2012040322180000_2
いやいや、お待たせしました(^o^;)


2012年、一発目のヒーローは大竹君と倉さんです(^O^)/


大竹君は、7回無失点!もう完全復活と言って良いですよね(^_^)v


倉さんは、2安打3打点と大当たり!


石原さんの抜けた穴をしっかり埋めてくれるでしょう(^.^)b


さぁ、今夜も勝ちますよ〜♪

|

2012年4月 3日 (火)

マツダ初戦♪

マツダ初戦♪
マツダ初戦♪
いよいよ地元開幕です!!


少し小雨も降ってますが、大竹君が吹き飛ばしてくれるでしょう(^O^)/

|

2012年4月 2日 (月)

初登板

201204011949000
試合後に移動する野村君。(写真右)

昨日、初白星はお預けでしたが、堂々とした素晴らしいピッチングでした(^.^)b

『程好い緊張感を持ってマウンドに上がれました(笑)』と、聞いたこっちが驚くほどにリラックスできていたようです(^o^;)


並みの新人ではないですよ。

次の登板では、必ず初勝利のボールを手にした野村君を載せますよ(^O^)/

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »