« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

福井パワーで!

2012053021370000_2
2012053021470000_2
昨夜は、齊藤君が粘り強く投げて、代打天谷君のホームランで勝ちを引き寄せました(^O^)/


2人は福井商業出身の先輩後輩で、とても仲も良いんです!!


『この前も齊藤の時にホームランが出たんですよ〜、なんか縁があるんですかね(笑)』
と喜びの2号ブイサインの天谷君と、2勝目の齊藤君(^_^)v


昨日は連敗中のカープにとって、理想的な勝ち方でした。

今日久しぶりに良い雰囲気で練習をしていましたよ♪

さぁ、今夜も西武をやっつけて東北遠征に乗り込みましょうかね(*^_^*)

|

2012年5月30日 (水)

左利き!

Photo
ランチをとる姿に何か違和感があった野村君。


よく見ると、左手で食べてました(^O^)

『お箸だけは左利きです(笑)』

そうなんだ〜、私生活から器用なんだね(*^_^*)

|

2012年5月28日 (月)

スピード違反!

1
2
球場1塁側の通路で、スラィリーのセグウェイを乗り回す梵さんを検挙しました。時速40キロは出てましたね(^o^;)


『スピード違反ですよ!!』って注意すると、意外にもおとなしく言うことを聞いて安全運転に(*^_^*)


足の速い人は、どんな時でもスピードを求めてしまうんですかね(・・?)


さぁ、今日は塁に出たら必ず走るはずですから、皆さん期待してみててください(^O^)/

|

2012年5月25日 (金)

復活!

2012052515230000_2
5年ぶりに1軍のマウンドに戻ってきた河内投手(^O^)/


おとといのゲームで1イニングをピシャリと抑えました!


ベンチで見てて、最初の打者をアウトにとった時には、嬉しさと喜びが一気に込み上げてきました(>_<)


チーム状況はなかなか上がってきませんが、河内君の合流で何かが変わる気がします!


この苦労人を、どうか皆さん応援してくださいm(__)m

|

2012年5月23日 (水)

こちょこちょ♪

2012050516320000_2
アスレチックトレーナーの三浦くんに責められる中田君(*^_^*)


昨日は久しぶりの登板で力強いピッチングをみせてくれました(^.^)b


いまは流れの悪いカープですが、若い力でチームを立て直しますよ〜(^O^)/

|

2012年5月20日 (日)

第4号♪

2012052009200000_2
2012051918130000_2
うつむいて顔を隠しているのは、昨日のヒーロー梵さん(^_^)v


一言くださいm(__)m
と言うと、
『最近はまってるのはワンピース!』


だそうです(^_^;)


とにかく、今日も大事なところでの1本期待してますよ(^人^)

|

2012年5月19日 (土)

肉♪

Photo
バットケースには、自分の背番号や名前を入れるのが普通なんですが、好きな漢字を入れちゃったニック選手(*^_^*)


『ヤキニク、ダイスキデス(笑)』


肉パワー全快で、今日からの日ハムを食っちゃいましょう(^O^)/

|

2012年5月18日 (金)

選手飯!!

2012051513030000_2
この日は、木村さんがプロデュースした『豚キムチ丼』の試食。


辛さを抑えたこの一品。僕も一口いただきましたが、かなりイケてます(^O^)/

マツダスタジアムにご来場の際には、選手プロデュース飯を是非ご賞味ください!

|

2012年5月17日 (木)

俺が…

Photo
本物の『齊藤ユウキ』です!!


クレープをほうばりながらナイススマイル(^_^)v


今日も気迫のこもったピッチングをお願いね(^.^)b


さぁ、昨日やられた分を、倍の倍返しと行きましょうね(^O^)/

|

2012年5月16日 (水)

モンスター!

Photo
今日も元気な純さんです(^O^)/


日頃から鍛えている身体はまだまだ大きくなっているそうです!
まさに『継続は力なり』ですね(^.^)b


今日はその鍛えた身体で、でっかい一発期待してますよ(^人^)

|

2012年5月14日 (月)

クローザー!

2012051121050000_2
昨日の試合は引き分けましたが、最終回をしっかり締めてくれたサファテさん(^.^)b


カープの抑えはやっぱりこの人ですよね(^_^)v


まだまだ波に乗りきれないカープですが、皆さんもう少し我慢してくださいm(__)m


これから始まる交流戦で、今までにない成績を残して優勝を狙いますよ(^O^)/

|

2012年5月12日 (土)

王子♪

Photo_2
カープのプリンス、堂林君(*^_^*)


昨日はお立ち台にも上がり、ファンの声援に応えていました(^O^)/


『ここにきて凄く感じが良くなって来ました!』と、打撃面で何かを掴んだ様子。


今日も大暴れして、みんなに喜んでもらおうね(^_^)v

|

やっぱりこの人♪

Photo
昨夜のヒーロー、大竹君です(^O^)/


中日相手に7回を無失点!!

『なんとか粘って投げれました(笑)』と、いつもの様に謙虚に語る大竹君(>_<)

いやいや、本当にナイスピッチングでしたよ(^.^)b


さぁ、3連戦のあたまを取りました!

一気に3タテで交流戦と行きましょうね(^O^)/

|

2012年5月 9日 (水)

新潟!!

2012050816240000_2
2012050815500000_2
2012050815520000_2
2012050816130000_2
『田中屋本店』さんからお団子の差し入れがありました。

中身はなんと「きんぴらごぼう」


琢朗さん・サファテ選手・堂林君もゲーム前に食べてましたね〜(*^_^*)


お団子パワーで今日こそ虎をやっつけましょう♪

|

2012年5月 8日 (火)

2号♪

2012050622260000_2
おとといのヤクルト戦でトドメの一発をお見舞いした丸君(^O^)/

華麗なポーズで喜びを表現してくれました(笑)


さて、ゴールデンウィーク9連戦はイマイチ勝ち星を重ねることが出来ませんでしたが、今日からは新潟で阪神と2試合。


しっかり2つ勝って、マツダに戻ります(^_^)v

|

2012年5月 6日 (日)

連敗中ですが…

2012050516220000_2
めげませんよ( ̄^ ̄)


このチームは若さが取り柄!!


状態が悪くても試合は続く。

丸ちゃんと堂林君。この2人に打破してもらいましょう(^O^)/

|

2012年5月 3日 (木)

バリバリ♪

2012041219440000
2012050221020000
ここ数試合、勝ちがついてもおかしくない!という程、ナイスピッチングを続けてきたバリントン投手(>_<)


ようやく2勝目です♪


この9連戦、ここまで2勝3敗。今日勝って5割で神宮に乗り込みたいですね(^O^)/

|

2012年5月 2日 (水)

くたくたに…

くたくたに…
疲れてユニフォームのまま寝ちゃった會澤君と松山君(>_<)

な〜んて言いたいところですが、実は完全なヤラセに応えてくれた優しい2人(^_^)v


若い2人は、寝て起きたら疲れは残ってないそうです(^O^)/


今日からの活躍を期待して、比嘉パワーを注入しました(*^_^*)


ガンバレ〜若人♪

|

2012年5月 1日 (火)

本日の先発!

2012041920510000
篠田君の上をカープバスが通過します(笑)


『比嘉さん、どうせ使わないんでしょ!!』

いえいえ、有効に使わせてもらってますよ〜(^_^)v


今日はビシッと頼むよ(^人^)

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »