« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

通算50勝♪

通算50勝♪
エース・マエケンです!

昨日は7回1失点で8勝目(^_^)v

そして、節目のプロ通算50勝達成(^O^)/


この1カ月は特に安定感が増してきました!!


オールスターの出場も決まり現在、セリーグ投手部門も2冠。


開幕前から『沢村賞をとる!』と力強く宣言していたことが、現実になって欲しいですね(^O^)/

|

2012年6月29日 (金)

菊りん♪

2012062912260000_2
ルーキー菊池君合流です(^O^)/


ファームでみっちり鍛えてきました!と言わんばかりの日焼け具合(*^_^*)


今夜は出番あるかな?


初々しさを全面に、チームに活力を与えてくれよ(^.^)b

|

2012年6月28日 (木)

人間たこやき!

2012062517070001_2
2012062517070000_2
治療室を覗くと、トレーナーの西村君が『たこ焼き』を作ってました(笑)


専用の機器を使って、『血流を良くすることで回復がはやくなるんですよ!』


なるほど〜!

勉強になりますなぁφ(.. )

選手は、あの手この手で身体をケアしてるんですね(^_^)v

|

2012年6月27日 (水)

7勝目&7号♪

77
昨日は巨人相手に久しぶりにスッキリ勝てた試合でしたね(*^_^*)


投打のヒーロー、大竹君と堂林君。

いやぁ、試合後に良い顔してました(^O^)/


ここ数試合は、『全員野球』って言葉がピッタリはまります!


まだシーズンは半分以上残っています。
ずっと良い状態が続くわけではありませんが、チームとして少しずつでも日々成長して、勝てる試合をしっかりとものにしていきたいです(^_^)v

|

2012年6月26日 (火)

スッキリ♪

1
2
髪を切ってサッパリした中田君です(*^_^*)


『10日に1回、美容院通ってますよ(笑)』


と、爽やかにピースサイン(^_^)v


確かに、あまりボサボサになってるのを見たことないなぁ。


中田君、その心構えは清潔感あって良いと思うよ(^.^)b

|

2012年6月24日 (日)

健太&翔太

Photo
昨日のヒーローのツーショット(^_^)v


『3試合連発は人生初です(笑)』


と、好調を維持する堂林君(*^_^*)


『今日は全然ダメでした!』

と、チームトップの7勝目を挙げたが、反省を口にしたマエケン(^_^;)


何はともあれ、チームは連勝しました(^O^)/


この勢いをそのままに、一気に借金返しましょうか!!
なんて、それはちょっと欲張りすぎですかね(^_^;)

|

2012年6月23日 (土)

四番♪

1
2
練習を終えて帰る間際の岩本君です!

『僕の私服なんか載せていいんですか(笑)』


ガンちゃん、基本的にこのブログはなんでもアリなんだよ(^O^)/


さぁ、今日も四番の活躍を期待しているよ〜(*^_^*)

|

2012年6月21日 (木)

仏の寛ちゃん♪

2012061320000000_2
今や、3~4年前の一人相撲をとる大竹君の姿はどこにも見当たりません(^O^)/


長いリハビリを経験して、周囲の人も口を揃えて『本当に大人のピッチングが出来るようになったね!!』
と大絶賛です!


先日の広島テレビの『元気丸』でも、大竹特集をやってくれましたが、そのインタビューを聞いてても涙が出そうになりましたよ(><)


先輩はもちろん、後輩からも愛される寛ちゃん♪


今の気持ちを大切に、怪我なく良いシーズンにしようね(*^_^*)

|

2012年6月18日 (月)

ムカエ!

2012060912060000_2
44番の迎君です(^O^)/

チームメイトやコーチからよく『ムカイ!ムカイ!』とからかわれています(><)


『ムカイじゃなくて、ムカエだから!』

本当によく間違われるようです(笑)


皆さんは、ちゃんと呼んであげてくださいね(*^_^*)

|

2012年6月16日 (土)

絶好調♪

2012061421330000_2
天谷君です(^_^)v


おとといの試合では、1番に入って3安打2打点(^.^)b


故障者が相次ぐなか、明るい話題を提供してくれてます(^_^;)


今日からのライオンズ戦も、新しいリードオフマンの活躍がチームを盛り上げますよ♪

|

2012年6月14日 (木)

大盛り一丁♪

2012060912060001_2
試合前に軽食!?をとる堂林君(^O^)/


『少し多目にしてもらいました(笑)』


たっくさん食べて、今日も一発頼んだよ(^_^)v

|

2012年6月12日 (火)

5勝目♪

5勝目♪
完全に復活したと言って良いでしょう(^O^)/


危なげない投球で、オリックス打線を7回途中まで無失点に抑えた大竹君(^_^)v

最近、新人の野村君と仲良くランチをとるシーンをよく見ます♪

お互い『無類のラーメン好き』で、ラーメンには少々うるさいみたいです(笑)


大竹君、今度広島で一番のお店紹介してね(*^_^*)

|

2012年6月11日 (月)

おまちどおさま♪

2012061018090000_2
やっと来ました!


昨日のヒーロー、侍・前田さんと堂林君です(^O^)/

『おい、比嘉。プリンス行くならオッサンは要らんやろ!』
と、お立ち台へ案内する時に前田さんがボソッと洩らしていました(^_^;)


いやいや、お客さんはものすごい喜んでくれていましたよ(^O^)/


昨日のように、若手とベテランの力が1つになって強いチームになるんです♪


残り約90試合。

まだまだ先は長い!!

一生懸命たのしくいきましょうね(*^_^*)

|

2012年6月10日 (日)

ピンクリボン♪

2012060822290001_2
皆さん、乳ガンの検診はされていますか(・・?)


『僕も、いつも支えてもらっている妻に、定期的に受けてもらいます!!』

と、カメラを前にピンクリボンPRに賛同した木村さん(^O^)/


早期発見は高い確率で完治に繋がります。

皆さんも気軽に検診を受けてくださいませ(^.^)b

|

2012年6月 8日 (金)

長谷川さん。

1
2
皆さん、この方覚えていますよね♪

2年前までカープに在籍していた長谷川さんです(^.^)b


今年の春から、広島市内で鉄板焼の『はせ川』をオープン♪


カープ選手のサイン色紙なども飾られていましたよ(^.^)b

料理の味も店内の雰囲気もバッチリ(^O^)/

皆さん、一度お試しください(*^_^*)

|

2012年6月 6日 (水)

4勝目♪

4
昨夜の投のヒーロー、大竹君(*^_^*)


7回途中まで強打の日ハム打線を3失点に抑えました(^.^)b


『ここで骨折したんで(笑)ちょっと気にしてました。』


と去年の出来事を振り返ってくれました!


この勝利を機に、今後は日ハムをお得意様にしようね〜(^O^)/

|

二桁得点♪

2012060522170000_2
昨夜のヒーロー、赤松君です(^O^)/


1点ビハインドの3回に逆転2ラン♪

完全に流れを呼び込む一発でした(^.^)b


今季初の2桁得点で、投打がようやく噛み合い始めました(*^_^*)


良いイメージ、雰囲気を持って、また明日からも良い試合を続けていきましょうね(^.^)b

|

2012年6月 4日 (月)

ハッハッハ♪

Photo
笑顔がとてもキュートなミコライオ投手(*^_^*)


良く見たら、髪の毛よりもひげのほうが長いですね~(笑)


サファテさんが戻ってくるまで抑えは任せたよ(^O^)/

|

2012年6月 2日 (土)

♪肉肉♪

♪肉肉♪
2012053121390000
先日のヒーロー、ニックさんです(^O^)/


私服姿も格好良いですね(^.^)b


今日から仙台で楽天戦。

最高に気持ち良い天気だし、スカッと勝ってどんどん連勝を伸ばしましょう(^O^)/

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »