« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

どっち!?

どっち!?
セカンドのレギュラーを争う安部君と菊池君。


相手ピッチャーが右か左かで先発メンバーは変わりますが、今のところ菊池君が先発出場を多く果たしているぶんややリードかな(^O^)/


しかし、安部君も代打や途中出場で結果を出しながら必死に食らいついてます(^-^)v


ライバルではありますが、同級生ということもあって、いつもこんな感じです(*^_^*)


切磋琢磨して、将来は二遊間を組んで欲しいです♪

|

2012年8月29日 (水)

決意!

決意!
昨夜のマエケンのヒーローインタビュー。

月曜日に、今年限りで現役を退くと表明した『石井さんのためにもCSに絶対行きます!!』

と、大きな声でファンに宣言しました(^O^)/


隣で聞いていて、本当に心に染みる一言でした(>_<)

3位を争うヤクルト戦は、まだまだ残っています。

本当の闘いはこれからです!

|

2012年8月27日 (月)

ベテランの味!

ベテランの味!
一昨日の試合で逆転の決勝タイムリーを放った倉さん(*^_^*)


『スタンドのファンの大声援が打たせてくれた!』
と、お立ち台で語ってくれました!


本当にこの人はファンを大事にする方ですよ(>_<)


若手とベテランの日替わりの活躍を期待して、明日からの長期遠征がんばりたいと思います(^O^)/

|

2012年8月26日 (日)

デニスさ~ん♪

Photo
ようやく本領発揮です(^O^)/


中継ぎになって初勝利を挙げました♪


昨夜は久しぶりに本人も納得のピッチングだったようで、両手でピースサインをくれましたv(^-^)v


周囲もいよいよ『クライマックス進出だ!』
と騒ぎ始めましたね(笑)


まだまだ3位で進出なんて考えてませんよ!この勢いで中日を脅かすくらい突っ走りますよ~(^O^)/

|

2012年8月25日 (土)

復刻!

2012082417550000_2
貴重な左の中継ぎ、江草さんです(^O^)/


『似合ってる?変じゃない?』と、聞いてきましたが…

全然似合ってますよね♪
ポーズも決まってるでしょ(^_^)v


今日あたり、古巣タイガースを抑えるところが見たいです!

|

2012年8月24日 (金)

見学ツアー♪

Photo
試合前の練習中に、一塁側砂かぶり席にたくさんのお客さんが来てました!!


本日行われている「JCBセ・リーグカードファンフェスタ」でスタジアム見学ツアーに参加されたファンの方々で、白濱君と安部君を真ん中に記念撮影(^_^)v


ファンの方も喜んで帰っていきました。

選手の皆さん、日頃から協力していただき感謝しています!そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

|

2012年8月23日 (木)

2桁リーチ♪

2
昨日、9勝目を挙げた祐輔君(^O^)/


涼しそうな顔でDeNA打線を0点に抑えました(^.^)b


『2桁は達成したいです!』残り試合を考えれば間違いないなく出来ますね(^O^)/


さぁ、新人王のタイトルも現実味をおびてきました♪

祐輔、8月中に10勝目の報告が出来れば良いねぇ〜(*^_^*)

|

2012年8月21日 (火)

緒方コーチ♪

緒方コーチ♪
3塁コーチャーも務める緒方さんです(*^_^*)


試合前は食事が喉を通らないのか、あまり食べている姿を見ません!


その代わり、試合後は菓子パンをよく口にしてますね(^_^)


今日からマツダ6連戦!
緒方さんが右腕を何度も回せれば、良い試合が出来ているはずです!!

今日から気合いを入れ直して、まずはDeNAとの頭を取りましょう(^O^)/

|

2012年8月18日 (土)

フルーツ王子♪

Photo
食後のフルーツを美味しそうに食べる福井君(*^_^*)

『キウイが売り切れでした(泣)』
と、大好きなキウイは食べられなかったようですが、今日の試合で巨人打線を抑えたら、僕がいくらでも食べさせてあげるから、とにかく頑張れ〜(^O^)/

|

2012年8月17日 (金)

8年ぶり♪

2012081621300000_2
昨夜は、ボクの目標だったことが一つ実現しました!

今季初勝利を挙げた河内君(^O^)/


逆転勝利を呼び込む好投を見せてくれました!


お立ち台でも
『お世話になった方へ感謝しながら、1球1球、心をこめて投げます!』


と、クライマックスに向けてのやる気を語っていました(*^_^*)


マツダスタジアムでのヒーローインタビュー。

河ちゃん、これで終わりではなく、今後も何回でもヒーローになってもらいますからね(^O^)/

|

2012年8月16日 (木)

お久しぶりです♪

1
2
アップすぎる丸君です(*^_^*)


『やっぱりホームランは気持ちいいっすね(笑)』

と、2軍で本来の打撃を取り戻した様子(^.^)b


やはり今年のカープには若い力が欠かせませんね(^O^)/


今日も若手が活躍して、ヤクルトを突き放すよ(^_^)v

|

2012年8月15日 (水)

岡山の、

岡山の、
先輩後輩になります(^_^)v

野村君とスコアラーの吉年さん。


今日の試合は本当に大事な一戦です!


3位争いのヤクルトに差をつけるためには、ここが踏ん張りどころ(^O^)/


祐輔、今夜は今年一番のピッチングで勝とうね〜♪

|

2012年8月12日 (日)

タフマン!!

Photo_3
勝負の8月に入っても元気いっぱいなのはこの2人(^O^)/


天谷君&菊池君♪


『疲れはあるけど元気ですよ(笑)』


頼もしい若手がチームを引っ張ってます(^_^)v

|

2012年8月11日 (土)

おむすび♪

Photo_2
9勝目を挙げて、ロッカーでおむすびをパクり♪


笑顔の大竹君です(^_^)v


隣の岩ちゃんも一緒に勝利を喜びました(笑)


二桁勝利まであと1つ。

どんどん貯金を増やして行きますよ〜(^O^)/

|

2012年8月10日 (金)

左キラー☆

2012072814350001_2
ここ最近、大事な場面でも左打者をしっかり抑えている河内君(^O^)/


投げる度に輝きを増します(^_^)v


肩の調子も悪くないみたいだし、残り試合の半分くらい投げれば『カムバック賞』も夢じゃないかも(^.^)b

今夜も頑張ろうぜ〜、河ちゃん♪

|

2012年8月 8日 (水)

遅咲き♪

Photo_2
この勝負強さはホンモノです(^O^)/


先日の阪神戦、好投手・能見から2安打3打点を挙げヒーローとなった迎選手(^_^)v


『パワーの源はこれよ(笑)』と愛用するプロテインを持ってマッチョポーズ(^O^)/

今日から名古屋ドーム。
今夜も、遅咲き31歳がチームを引っ張りますよ(*^_^*)

|

2012年8月 5日 (日)

来日1号♪

1
昨日のゲームは、4番の1発が打線に火をつけました(^O^)/


連夜のヒーロー、エルドレッド選手のグラブとバット。


目を覚ました助っ人は、2打席連続のホームラン!
ようやく本来の打撃スタイルを見せてくれました(^.^)b


3夜連続でのヒーローは記憶にありません。


ということで、今日もやっちゃいましょう(^_^)v


レッツゴー・カントリー♪

|

2012年8月 4日 (土)

狙い撃ち!!

2012080321210000_2
昨夜、決勝タイムリーを打ってヒーローインタビュー後の堂林くん\(^_^)/


『ここで打ってヒーローになる!』
と、心に決めて打席に入ったそうです!


昨日は本当にナイスゲームでした。

マツダに足を運んでくれたファンにも、喜んでもらえたのではないでしょうか(^_^)v


阪神とは、8月だけでもあと9試合対戦します。

今日でこのカードの勝ち越しを決めて、阪神をお得意先にしちゃいましょう(^O^)/

|

2012年8月 3日 (金)

エルドレッド!!

Photo
助っ人として来日したエルドレッド選手(^O^)/


なんと彼は、膝を負傷して帰国中のニック選手よりもデカイんです(^.^)b

『カントリー♪』というニックネームで呼ばれていますよ!


ヘイ、カントリー!来日初ホームラン、そろそろお願いしますm(__)m

|

2012年8月 2日 (木)

当たり♪

2012080112240000_2
ようやく出ました!!

夏場になってよく食べてる『ガリガリくん』です(*^_^*)


食べた日のチーム勝率はなんと8割超え(^O^)/


今日は当たりまで引いたので、勝ちは間違いないはずです(笑)

|

2012年8月 1日 (水)

第1号♪

2012073123100000_2
昨夜、プロ第1号となる同点ソロホームランを放った安部君です(^O^)/


『日頃のトレーニングの成果ですね(笑)』

と、本当に嬉しそうに話してました♪

2本目3本目と打てるように、継続していこうね〜(^.^)b

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »