« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月28日 (金)

サヨナラ♪

Photo
サヨナラ打を含め3安打の活躍でヒーローとなった天谷君\(^_^)/


『自分で決めてやろうと思っていた(笑)』

覚悟を決めた男のひと振りが球場を沸かしました(*^_^*)


ヒーローインタビュー後、ベンチ裏で前田さんと試合を振り返っているところをツーショットで撮らせてもらいました(^.^)b


前田さんも、ここ数試合は『さすが』という言葉以外見当たらない活躍!

今年のカープは、諦めずに粘って我慢していれば、こういう試合が出来るはずなんです!


残り7試合。

最後の最後までファンを楽しませる野球を魅せますよ(^O^)/

|

2012年9月27日 (木)

3勝目♪

2012092621550000_2
昨日、巨人打線を完全に封じこめた今井くん(^O^)/

『強気で攻めました!』

と、日に日にコメントも頼もしくなってきました!


8月以降は、先発ローテーションを守り、防御率もかなり安定してきた今井くん。

来年は頭からこの実力を発揮すれば、二桁は確実に勝つでしょう(^.^)b


今シーズンはあと1回登板があるかな?


ラストも完封で締めてもらいましょうね\(^_^)/

|

2012年9月26日 (水)

入団当時の

Photo
ユニフォームを着る石井さん(^.^)b


しかも66番♪


『懐かしいなぁ(笑)』

と、当時を思いだしながら最高の笑顔で撮らせてもらいました(*^_^*)


まだまだ体は動いてますからね~、個人的には引退はもったいない気がします(>_<)


カープでの4年間。
いろんなものを残してくれました!!

石井さんの後ろ姿を見て成長した若い選手が今後、きっとカープを優勝へ導いてくれるはずです(^O^)/

|

2012年9月21日 (金)

まだまだ。

2012092115100001_2
可能性はゼロではありません(>_<)


応援してくれるカープファンのためにも、そして来年以降、常勝チームになるためにも残り12試合を精一杯闘います\(^_^)/


先日、敗れはしましたが先発で見事なピッチングを見せてくれた中崎君(^O^)/

今日のマエケンも気合い入ってました♪

最多勝にむけてエンジン全開で頼むよ(^人^)

|

2012年9月17日 (月)

お昼寝♪

お昼寝♪
新聞紙を毛布代わりにかけられた大竹くん(^.^)b


『盗撮はダメだよ……むにゃむにゃ』


寝ぼけていましたが、かなり気持ち良さそうでした(*^_^*)


今日からCSへの生き残りをかけたラストチャンス♪


ヤクルトをねじ伏せて奇跡をおこしましょう(^O^)/

|

2012年9月15日 (土)

負けられない!!

2012091421430000_2
残り20試合をきってから、毎日のように大事な試合が続いています!!


昨日に至っては、相手の中日が余裕の主力温存(`´)

これで負けるわけにはいきませんよね!


ということで、最後は廣瀬さんがしっかり決めてくれてサヨナラ勝ち(^O^)/


この中日戦は、なんとしても勝ち越さなければなりません!!
CSへ行くために、とにかく今日も勝ちましょう(^_^)

|

2012年9月12日 (水)

どなた?

2012090912580000_2
ピッチャー陣・いじられキャラ担当の中崎君です(^O^)/

『変ですかね!?』

と、誰かに着けさせられたちょびヒゲ!?で周囲を笑わせてくれました(^.^)b


ピリピリしがちなこの時期には、この空気が大事なんですよね(*^_^*)

マウンド上では凛々しい顔していますが、ONとOFFがしっかり出来てるってことで、今日もピシャッと頼んだよ〜(^.^)b

|

2012年9月11日 (火)

スラィリーの

2012090812570000_2
2012090812580000_2

セグウェイを試乗する高コーチを発見(^-^)v


乗ってみたはいいが、
『どうやって止めるんや!?』


普段見せない慌てぶりで通りすがりの菊池君に助けを求めていました(>_<)


好奇心旺盛でちょっとかわいい高コーチでした(*^_^*)

|

2012年9月 9日 (日)

完封勝利♪

Photo

『琢朗さんのために…』 と以前話していたマエケン(*^_^*)


昨日は、9回を投げきり完封勝利。
中継ぎ陣を休ませました(^O^)/


ロッカーで写真を撮ろうと思ったら、マエケン自ら
『琢朗さん、一緒にお願いします♪』

ナイスなツーショットが撮れました(^-^)v


今日は祐輔がやってくれるでしょう(^O^)/

|

2012年9月 6日 (木)

ナゴヤドーム

ナゴヤドーム
今季初勝利(^-^)v


その立役者の堂林君と今村君。


いやぁ、長かったですね〜!


これで流れは一気にカープに来ましたよ(^.^)b


今までやられていた分、CSも含めて全部勝っちゃいますよ〜(^O^)/

|

2012年9月 2日 (日)

初完封!

2012090122010000
今井君です♪


昨日は、実に見事なピッチングでした(>_<)


今季2勝目、そして2桁奪三振も記録しました(^O^)/


最後の最後まで息のつまる投手戦でしたが、堂々と完封を成し遂げました!!


『次が大事なんです!』

と、勝利の余韻に浸るどころか、既に次戦を見据えていました(*^_^*)


必ず次も期待に応えてくれるはずです。

さぁ、今日も勝って名古屋に乗り込みましょう(^.^)b

|

2012年9月 1日 (土)

甲子園でも!

Photo
復刻ユニフォームでの試合です(^-^)v


迎君と松山君♪


今日は、この2人に打って活躍してもらいましょう(^O^)/

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »