« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

日南キャンプ

日南キャンプ
日南キャンプ
初日の今日は、天候にも恵まれて最高のスタートがきれましたよ(^-^)v


まずは練習前に監督と談笑する中東君!


なにやら楽しそうに話してましたよ(^o^)v


そして、練習を終えた若いピッチャー陣。

疲れた表情の中に、1人だけ満面のピースサインは武内君(*^^*)


きつい練習だけど、みんなで励まし合って乗りきろうね!!

|

2012年10月30日 (火)

家族サービス。

1
2
3
広島のパセーラにある『ボーネルンド』という子供の遊び場に行って来ました♪


かなり広いスペースに、珍しい遊具もいっぱいあって、子供は大喜び!大人も一緒になって遊べます(^-^)/


ピッチャーの永川さんも、娘を連れて来ていたので、仲良く遊んでいるところを1枚(*^_^*)


『たまには家族サービスもしないとね(笑)』

普段ユニフォームでは見せない笑顔でしたo(*⌒―⌒*)o


来年こそは、不動のストッパーに戻ってきてくださいよ(^-^)/

|

2012年10月28日 (日)

正座。

正座。
正座。
ブルペンキャッチャーの松本さん(右)と長田君(*^_^*)


ストレッチ中にカメラを向けると、何故か正座でポーズを決めてくれました(笑)


2人とも久しぶりのブログ登場ですが、いつも元気に投手陣を盛り上げてますよo(*⌒―⌒*)o


明後日からの秋季キャンプも頑張って行きましょうね〜(^-^)/

|

2012年10月27日 (土)

宮島です!

宮島です!
宮島です!
宮島です!
今日は、マツダスタジアムが一般利用のため宮島の大野での練習でした!


人工芝に張り替えてあって、なんかすごい新鮮でした(*^_^*)


青木投手も久しぶりに会えたけど、来春のキャンプから動けるように懸命にリハビリに励んでいました(^-^)/


明日も大野で練習です!

|

2012年10月23日 (火)

新スタッフ!

新スタッフ!
新スタッフ!
新しくチームの一員となる古沢さんと、石井琢朗さん(*^_^*)


『1日も早く慣れたいね!』と古沢コーチ!

『優勝せずにカープを離れることは出来ない!』
と石井コーチ。


もう既に来年に向けてチームはスタートしています(^-^)/


今シーズンの成績で満足している人は一人もいません!


キャンプまであと1週間!

実りの秋になりますようにo(*⌒―⌒*)o

|

2012年10月10日 (水)

借金10・・・

借金10・・・
借金10・・・
2012年のシーズンが幕を閉じました。

僕自身、今年こそは優勝できる戦力だと確信して挑んだカープでしたが、結果は4位(T-T)


最終戦のような試合運びが出来ていれば、少なくともCSには行けました(涙)


ラストゲームを完投勝利で締めたマエケンと、グランドスラムを含め6打点を記録した廣瀬さん。


2人とも嬉しさ反面、悔しさもにじませてのツーショットでした!


勝ったのに、何か後味の悪さを感じました(..)


来年こそは、どんなことがあっても優勝しましょう!!

|

2012年10月 8日 (月)

よくやった!

よくやった!
1年目にしてローテーションを守り抜いた野村君(^-^)/


『最後は自分のピッチングが出来ました(笑)』
と、二桁には届きませんでしたが、新人王候補は笑顔で答えました♪


大きなケガもなく本当に良かった(*^^*)


来年は、もっともっと勝ち星を挙げて優勝を目指そうね(^o^)v

|

2012年10月 7日 (日)

2打席連発!

2打席連発!
2打席連発!
昨夜、神宮で大暴れした堂林君(^^)/

『良い感じで振れています!』
と、何かふっ切れたようで、今日も期待出来そうです(^o^)v

そして、プロ初スタメンで好リードに初ヒットも放った磯村君(^-^)v

『緊張したけど、良い経験をさせてもらいました(笑)』
と、満面のピース(^-^)v


今夜も神宮を盛り上げますよ!

|

2012年10月 5日 (金)

ラスト名古屋

ラスト名古屋
ラスト名古屋
本日、名古屋ドーム最終戦!

廣瀬さんも『最後まで気合い入れて行くぜぇ』
と、やる気満々(^-^)v


ラスト4試合、全部勝って帰ります(*^^*)

|

2012年10月 3日 (水)

引退試合。

1
2
3
4
石井琢朗さん。

朝から球団事務所前にはお花がズラリ♪

試合は1番ショートで出場。
実戦からしばらく離れていたとは思えない動きで、2安打を放ちました(^O^)/

まだまだ十分活躍出来ると思いますけど、やっぱり辞めちゃうんですね(>_<)


すごく寂しい気持ちですが、今後は指導者としてカープに残ってくれたら嬉しいですね(*^_^*)


24年間、お疲れさまでした!そして、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »