« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

選手会ゴルフ

選手会ゴルフ
選手会ゴルフ
選手会ゴルフ
今年を締めくくる行事のひとつ、納会でのゴルフです!


そこで目立ったのがこの3人(*^^*)


ゴルフのスコアは抜きにして(笑)、ベストドレッサーの3人を勝手に選びました(^-^)/


この中の1番は…


僕的には、派手なピンクをさらりと着こなした齊藤君ですが、皆さんはいかがでしょうか(^ー^)


何はともあれ、とても有意義なゴルフ会でした。裏方を招待してくださった選手会の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

|

2012年12月30日 (日)

最高新人賞

最高新人賞
都内で行われたプロスポーツ大賞の『最高新人賞』に選ばれた野村君です(^-^)/


いろんな賞を獲りましたが、これが今年最後の表彰でした!


授賞式のスピーチでは、緊張からか言葉につまりましたが、そこは新人らしさがあって会場は和やかな空気で包まれました(*^^*)

来年・再来年と経験を重ねて、きっとスピーチも上達するはずです!!

祐輔、本当に1年ご苦労様(^-^)/


また年明けから心機一転、優勝目指して頑張ろうぜ〜(^_^)v

|

2012年12月19日 (水)

来年こそ!!

来年こそ!!
マツダスタジアムに姿を現したのは、膝をリハビリ中の篠田君(^_^)v


『今年の分まで来年は頑張りますよ〜(^-^)/』


もうすでに本気モードです(^_−)


いや〜、この時期から来年が楽しみですな(>_<)

|

2012年12月17日 (月)

速報!!

Dcim0233_2
Dcim0234_2
皆さま、お久しぶりですm(__)m


12月は選手に会う機会が少なくて、なかなか更新が出来ませんでしたが…


本日は、重大ニュースが飛び込んで来ました(^o^)/


そうなんです。


我らがプリンス堂林君の背番号が、来季から『7』に変わります(*^^*)


野村監督の後継者として、来年は更なる飛躍を誓いました!!


13番もかなり板についていましたが、7番も似合ってました(^-^)v

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »