« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

激励会!

激励会!
激励会!
激励会!
先日行われた激励会の様子。


広島市内のホテルで早稲田大学OBの方々に激励を受けた塚田君、土生君、福井君の3選手。

3人とも去年は苦しい1年でしたが、今年は期待してください!

明日からのキャンプでアピールを宣言していました(^_^)v


チバリヨ〜\(^o^)/

|

2013年1月30日 (水)

おりゃ〜!

おりゃ〜!
ウェイト場で雄叫びをあげてトレーニングに励む篠田君を発見\(^o^)/


すかさずカメラを向けちゃいました(*^^*)


リハビリも順調です!

キャンプ明けの4月頃復帰を目処に、徐々にペースを上げています(^^)d


早くヒーローインタビューのお立ち台に立っている篠田君が見たいです(^.^)

|

2013年1月28日 (月)

一年生集合!

一年生集合!
トレーニングを終えて、ルーキーが集まってゆっくりしているところです(^_^)v


話を聞いてると、美間君あたりがいじられキャラのようです(^_^;)


グラウンドではお互いみんなライバルだけど、ユニフォームを脱いだら仲良しなんです(^_^)v

|

2013年1月26日 (土)

期待の左腕☆

期待の左腕☆
中日からカープに移籍してきた久本さんです(^-^)/


『先発、中継ぎ、なんでもやるよ!!』

と、キャンプを前に意気込んでいます(*^^*)


体もしっかり作ってきたようで、活躍が期待できる33歳。

22年ぶりの優勝へ、投手陣の欠かせない存在になってくださいね(^人^)

|

2013年1月22日 (火)

講演会!

講演会!
先日、広島市内で行われた講演会を終えた後の河内君(^_^)v

左隣は、司会を務めたRCCの坂上アナウンサー!!


自分の経験したリハビリ生活を、50人ほど集まった方の前で1時間みっちり話しました(^-^)/


演題の『あきらめられなかった!』


何度もこの言葉を口にして、支えてもらった方々への感謝の気持ちを伝えていました(>_<)


僕も横で聞かせてもらいましたが、今年は更に活躍してくれると確信しました(^^)d


皆さん、期待しててくださいませ(^-^)/

|

2013年1月18日 (金)

しーろい歯☆彡

しーろい歯☆彡
しーろい歯☆彡
エプロン姿がすごく可愛いドラ1の高橋君と、口の中をチェックしてもらっているドラ2の鈴木君(*^^*)


2人とも虫歯はほとんど無く、先生からも誉められていましたよ(^^)d


新人選手も、キャンプに向けて着々と準備が進んでいますよ〜♪

|

2013年1月16日 (水)

合同自主トレ

合同自主トレ
本日から、二軍の寮がある大野練習場で自主トレが開始されました!


写真は、キャッチボールを終えた左腕コンビの岩見君(右)と永川(光)君(^_^)v


『今年は必ず支配下に!!』
と意気込む永川君。


『チャンスがあれば、先発でも中継ぎでもなんでもやります!』
と、3年目を迎える岩見君。


手薄な左投手陣を支えるべく、今年はこの2人にも頑張ってもらいましょう(^-^)/

|

2013年1月15日 (火)

若鯉激励会!

1
2
3
先日、広島市内のホテルで若手の中崎君・磯村君・丸君の3人が、カープファン100人あまりに激励してもらいました(^_^)v


写真はありませんが、OBの安仁屋さん・高橋建さんも駆けつけてくださいました(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

これを励みにして、今年もしっかり1軍で活躍してもらいますので、皆さんこれからも応援宜しくお願いしますm(__)m

|

2013年1月11日 (金)

イマム〜!!

イマム〜!!
マツダに顔を出した今村君を発見(^ー^)


すかさずカレンダーにサインをしてもらいました(^_^)v


キャンプ地の日南へ近く出発するそうで、WBCに向けて準備万端のようです♪


しっかり代表に選ばれるように、ケガだけはしないでね(*^^*)

|

2013年1月10日 (木)

中国スポーツ賞

中国スポーツ賞
特別賞を受賞した野村君です(^-^)/


一緒に映っているのは、サンフレッチェの森崎浩司選手(^o^)v


『今年は、サンフレッチェとともにカープも優勝して広島を盛り上げます♪』

と力強く宣言しました!!


今年は、カープもサンフレッチェもダブル優勝で、過去にない記録づくしの1年になりますように(^人^)

|

2013年1月 9日 (水)

入寮!

Photo
左から、ドラ1高橋君,ドラ2鈴木君,ドラ3上本君(*^^*)


今日のお昼に大野寮に入りました!


これから始まるプロ野球生活。

いろんな思いを胸に、カープの未来を担う若人が明日から始動します(^-^)/


早く顔と名前を覚えてもらえるように頑張ろうね〜(^_^)v

|

2013年1月 8日 (火)

38!

38
まだまだ若いと思っている方も多いんじゃないですか?


今年で38歳になる倉さんです(*^^*)


『歳のことは言うな(笑)』

と苦笑いでしたが、本日もいつもの笑顔で撮らせていただきました(^_^)v


今年も、年齢に関係なくどんどん撮らせてもらいますので、皆さんお楽しみに(^-^)/

|

2013年1月 4日 (金)

2013年

2013年
皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m


今年も『比嘉くんブログ』で、より一層明るい笑顔と話題を提供出来るように頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


本日は、球団の仕事始めということで球場に来ています。


さすがに選手は誰もいないかと思いきや…

いましたよ〜♪


『今年はやるぜ〜(^o^)v』

廣瀬さんです(*^^*)


動く前にじっくりストレッチしてました。


今年は、また更に進化した純さんに注目して行きましょう♪

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »