« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

キャンプ終了!

キャンプ終了!
栗原君とバッティングピッチャーの山下君(^_^)v


公私ともに仲の良い2人(*^O^*)


飛行機に乗り込む前のスーツ姿もバッチリ決まってました(^^)d


さぁ、キャンプも終わっていよいよオープン戦で総仕上げ!


今年の栗さんは、きっと期待通りの活躍を見せてくれますよ\(^.^)/

|

2013年2月26日 (火)

にこにこ♪

にこにこ♪
愛嬌たっぷりの伊東君です(*^^*)


この写真は、雨の日に天福で練習したときのもの(^-^)v

『身体は絶好調ですよ(笑)』と、明るい表情で話していました!

皆さん、もう少しお待ちください!伊東君が活躍する日は近いはずです(^^)d

|

2013年2月25日 (月)

中田です!

中田です!
iPadを手に取る中田君ですv(^o^)


『最近買って、めっちゃいいです(笑)』


音楽やYouTubeを見てリフレッシュしているそうです♪


気持ち良く仕事をするためには、こういったアイテムは絶対に欠かせないんですよね(*^O^*)

|

2013年2月23日 (土)

WBC

WBC
WBC
これから始まるWBCで使用する公式球です!


そして、ジャパンのユニフォームを着ているのはバッティングピッチャーの高橋英樹さん(^-^)v


侍ジャパンメンバーを相手に必死で投げています!


英樹さん、帰ってきたら楽しい話を聞かせてくださいねv(^o^)

|

2013年2月21日 (木)

井生さん♪

井生さん♪
今年からスコアラーとして活躍している井生さん(^-^)v


朝から晩まで難しい顔して仕事してます(*^O^*)

ランチの時間くらいゆっくりしているのかな?と思いきや、ものの3分で完食してました(;o;)


『だいぶ慣れてきたよ(笑)』

と笑顔も見れて安心しました!!


井生さん、頑張りすぎないくらいで楽しく行きましょうね〜(^ー^)

|

2013年2月20日 (水)

イケメンコンビ♪

イケメンコンビ♪
ナイスでしょ〜\(^.^)/


ポーズをとる堂林くん(左)と菊池くん(右)。


お笑いのコンビのような2人d(⌒ー⌒)


疲れを知らないこの2人を、シーズン入ってもストーカーのように追い回したいと思います(^_^)v

皆さんお楽しみに!

|

2013年2月19日 (火)

勝ちもち!

勝ちもち!
『お餅大好きなんです♪』
と、ぱくぱく食べる安部君を発見d(⌒ー⌒)!


広島の『山本屋』が出しているカープの『コイコイ勝餅』です。


甘いもので疲れを癒して、さぁ午後からも頑張ろうね〜\(^o^)/

|

2013年2月18日 (月)

双子?

双子?
よく似てるでしょ!?

左は広島テレビの小泉さん。

右はテレビ新広島の福原さん。


帽子を被ってる姿は本当に見分けがつかず、しょっちゅう間違えてしまいます(笑)


お二人さん、今日も選手の良い顔をたくさん撮ってくださいねv(^o^)

|

2013年2月16日 (土)

本日のいそ♪

本日のいそ♪
今日はラジオの収録の磯村君(*^^*)


マイクを手にしてご機嫌でした♪


『ちゃんと音録れてますか?』


と心配そうに確認してましたが…

大丈夫。しっかり良い声で録れてたよ(^^)d

|

2013年2月15日 (金)

行ってきま〜す♪

行ってきま〜す♪
WBC合宿に参加するため、今日でチームを離れる今村君v(^o^)

と、後ろの編み越しに写っているのはマエケンです(*^^*)


ケガの無いように、そして金のメダルをお土産に帰って来てね\(^.^)/

|

2013年2月13日 (水)

元気です♪

元気です♪
キャンプも第3クール突入!


この日も元気いっぱいの木村さん(^-^)v


『アピールしてレギュラー獲るよ!』

と、力強く宣言。


明日も紅白戦があるし、がんばりましょうね〜(^^)d

|

2013年2月11日 (月)

マッチョマーン♪

マッチョマーン♪
マッチョマーン♪
ウェイト後の廣瀬さん(*^^*)


見てください!この鍛え上げた身体(* ̄∇ ̄)ノ


『この写真、使えるの〜?』


と心配していましたが、もちろん使わせてもらいます♪

純さん、いつもありがとうございます(⌒‐⌒)

|

2013年2月10日 (日)

新コーチ♪

新コーチ♪
石井さんです(*^^*)


これまた爽やかな笑顔でありがとうございますm(__)m


キャンプでは、若手を相手にいろんなユニークな練習を取り入れていますよ!


石井さん、今年は絶対優勝しましょうねv(^o^)

|

2013年2月 9日 (土)

スーパー外野陣。

スーパー外野陣。
ランチ中に、赤松君をなでなでして可愛がる迎君(*^^*)


左奥は丸君v(^o^)

周りには空いてる席があるにも関わらず、真ん中に赤松君が入って来ました(笑)


カープの外野陣は、食事の時も常に明るく騒いでますよ(^^)d


ちなみに、丸君は普通にどんぶりをお代わりしてましたよ(笑)

|

2013年2月 8日 (金)

ふっ君♪

ふっ君♪
ハッピーバースデーを迎えた福井君ですv(^o^)


ファンからの贈り物のサングラスをかけて、嬉しそうな笑顔p(^-^)q


『25歳になりました(笑)』

おめでとう♪

今年は良い年にしようね〜\(^o^)/

|

2013年2月 6日 (水)

お茶目な・・・

お茶目な・・・
マスクでポーズをとる磯村君v(^o^)


何がお茶目って!?


実はこのマスクは、野球界では『金カップ』と言って、ボールが急所に当たっても衝撃を和らげるための大事なアイテムなのです(笑)


『明日も何かネタ探しときます!』
と、ノリノリでした(^ー^)


皆さん、次回の磯村君にも期待しててくださいね(’-’*)♪

|

2013年2月 5日 (火)

直ちゃん♪

直ちゃん♪
直ちゃん♪
本日のランチは『直ちゃんラーメン』(^_^)v


楽しみにしている選手もたくさんいました!


今日の写真は、ピッチャーの福井君と大島君v(^o^)

『てげ旨いっす(笑)』

と、宮崎弁で大盛りをペロリと完食した2人(^○^)


いやぁ、本当に美味しかったです!お店の方々、ありがとうございましたm(__)m

|

2013年2月 4日 (月)

ランチ♪

ランチ♪
ランチ♪
本日は親子丼(^o^)


野村君と大竹君(^_^)v


いやぁ〜、相変わらず良い顔してますね(笑)


しっかり食べて、午後も頑張ろうねv(^o^)

|

2013年2月 3日 (日)

2月3日

2月3日
今日は節分の日。


ということで、毎年恒例の豆まきではなく、今回は恵方巻きをかぶり付いてもらいました(^○^)

主役は新外国人のソコロビッチ投手(^_^)v


たくさんの報道陣に囲まれながら、リクエストに応えてくれました♪


ソコロビッチさん、本当にありがとうございましたm(__)m

|

2013年2月 2日 (土)

仲良し♪

仲良し♪
戸田君と中村君のツーショット。


何故か2人とも両手にランニングシューズをはめてました(笑)


理由はともかく、Tシャツもお揃いで仲の良さが伺えます(^_^)v


中村君に調子はどう?と質問すると、『今はいいです♪』

いまだけじゃなく、これからずっと良い感じで行こうね(^人^)

|

2013年2月 1日 (金)

キャンプスタート!

キャンプスタート!
キャンプスタート!
球春到来です(^_^)v


早速、初日から張りきっていこうかと思っていましたが、日南はあいにくの雨でした(>_<)

宿舎では、クールごとに選手は自分の体重.体脂肪を測定して体調管理をします(^-^)/


まずは赤松君。

横から覗いているのは天谷君(^_^)v


そして、新外国人のソコロビッチ投手。


明日からは天気も回復するようだし、仕切り直してどんどん更新しま〜す♪

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »