« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

バッグ。

バッグ。

丸くんのカバンの中身を初公開!


真っ先に目についたのが・・・


ベートーベンのクラシックDVD( ̄ー ̄)


『遠征先のホテルで聴いたりしてますよ!』

なんともオシャレな丸くんでした(^-^)/

次は誰のカバンを見せてもらいましょうかね(笑)

|

2013年5月28日 (火)

梅雨入り。

梅雨入り。
梅雨入り。

先日の楽天戦で5勝目を挙げたマエケン(写真上)と、4回に逆転3ランを放った松山くん(下)\(^-^)/


2人で上がったお立ち台では、松山くんの決め台詞『鹿児島のじっちゃんばっちゃん、オラやったよ♪』をマエケンに先に言われてしまい、コメントに困ってしまった松山くん(笑)


さすがマエケン!お客さんも大笑いしていました(*^^*)


中国地方も梅雨入りして、さっそく天気が怪しいですが、マツダなら少々はやるでしょう(^_^;)

いざ、連勝連勝♪

|

2013年5月26日 (日)

はじめまして♪

Photo
巨人からトレードで来ました、小野君です(^-^)/


歳は26、今井君や福井君世代になります!
だいぶチームメイトにも溶け込んできた様です(*^^*)

先発から中継ぎもこなせる万能タイプ。


将来は、マツダでも先発している姿が見れるかもしれませんよ\(^_^)/


皆さん、しっかり顔を覚えて応援してくださいね(^o^)/

|

2013年5月23日 (木)

石井画伯

石井画伯

昨夜はこの男の出番はありませんでしたが、ベンチ裏のサロンでは、石井コーチの描いた似顔絵を前にしっかり準備していましたよ(^o^)/


しかし、本当に上手く描いてますね!似すぎてて笑いが止まりませんでした(笑)


迎くん、今日はその気合の入った顔と似顔絵を持ってヒーローインタビューへ行きましょうね(^-^)v

|

2013年5月22日 (水)

誰でしょう?

誰でしょう?

分かりますかね〜(^_^;)


ついさっきまでは顔をあげていたのに・・・


恥ずかしがって太い腕に隠れちゃいましたねぇ(^-^)


左膝の怪我から復帰したニック選手です(^-^)v


忘れられない3打席連続ホームラン!

まだあのとき程の本調子ではありませんが、近いうちに豪快なホームランが見れる気がします(^-^)/

今夜あたり、ド派手に頼むよニックさん(^人^)

|

2013年5月18日 (土)

呉カーニバル♪

呉カーニバル♪
呉カーニバル♪

昨夜は凄かったですねぇ〜("⌒∇⌒")


打っては17安打の12得点。
もう、ベンチはお祭り騒ぎでしたよ(笑)


投げては野村投手(写真)が、今季初勝利&チーム初完投(^-^)/
バットでも魅せてくれました!

6連勝中のオリックスの勢いを簡単に止めたカープ(^-^)v


この勢いが、どこまでも続けば良いのに・・・

いや、続くはずです!


今日も思いきりの良い野球を見せてもらいましょうか\(^_^)/

|

2013年5月16日 (木)

4勝目♪

4勝目♪

昨日、粘りの投球でチームを3連勝に導いた大竹くんです(^-^)/


ドラえもんに負けないくらいの眩しい笑顔です(*^^*)


背中のボタンを押すと『良く頑張ったね♪』とドラえもんが褒めてくれます(^^)/


ただいま交流戦1位!

このまま勝ち続けましょう♪

|

2013年5月15日 (水)

主砲・中東

主砲・中東

この1週間で3度目のお立ち台に上がった中東くん\(^-^)/


初回にプロ1号となるホームランを放つと、3安打の猛打賞も記録d(^-^)


『なんか怖いな(笑)』と本人も恐縮気味(^_^;)


とにかく、交流戦初戦を快勝出来たのは嬉しいことです(^ー^)


今日も気持ちよく晴れています!

今夜も、スッキリとナイスゲームをお見せしますよ(*^^*)

|

2013年5月14日 (火)

グランドスラム♪

グランドスラム♪

いやぁ、こういう事もあるんですね(・o・)


一昨日の試合、4回に代打で逆転満塁ホームランを丸くんが打ったのに感激していたら、今度は6回に菊池くん(写真)が満塁ホームラン\(>_<)/


1試合に2発は初めて見ました(*^^*)

いよいよ若鯉が乗って来ましたよ♪


今日から交流戦に突入しますが、パ・リーグをカモにして優勝目指します!

|

2013年5月11日 (土)

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

昨日、1軍練習に参加した磯村くんです(^o^)v

登録はされませんでしたが、久しぶりの1軍の空気を噛みしめていました。

1軍昇格を目指して、2軍でも結果を出し続けています!


というわけで、お決まりの小道具で笑わせてくれました(>_<)

イソ〜、1日も早く上がって来てね♪

|

2013年5月10日 (金)

仕事人!

仕事人!

打って良し、走って良し、バントも良し♪


おとといの試合、連敗を止める原動力となった中東くん\(^-^)/


なんと言っても彼がヒーローになると、チーム内のムードがガラッと変わりました(*^^*)

お立ち台から降りた後、『マツダで初めてのお立ち台、ありがとな!』


僕にそう言ってロッカーに戻った中東くん。

いえいえ、こちらこそありがとうm(__)m


これからは、スタートでの出場も増えるはず。
2回目のお立ち台も、案外すぐ上がっちゃう気がしますよ〜(^o^)v

皆さん、今後も中東くんの活躍を期待してくださいd(^-^)

|

2013年5月 8日 (水)

連敗脱出の

連敗脱出の

キーマンはこの人。


昨日も良いところでタイムリーを打った岩本くん(^-^)/


今年は、どのチームにも当てはまると思うのですが、とにかくミスをしたほうが負け!


この連敗中は、防げるミスが目立ちました(>_<)


ミスを如何に少なくするか。そして、取り返せるミスもある!という諦めない気持ちが必要です。


岩ちゃん、この苦しい状況を打破するのは君の一発しかないよ!頼んだぞ\(^-^)/

|

2013年5月 5日 (日)

あいたたた!?

あいたたた!?

気合いを入れて乗り込んだ東京ドーム。
チームは連敗しましたが、選手は必至です(>_<)


写真は、トレーナーの三浦君にストレッチしてもらっている最年長の倉さん(^-^)/


体を張って若い選手を引っ張る姿には頭が下がります!


なんとか勝ちたい!みんなの想いは同じです。

今日で東京ドームの連敗を止めてみせます\(^-^)/

|

2013年5月 2日 (木)

お帰り♪

お帰り♪

チームにエースが戻って来ました(^_^)v


10日間の抹消期間を経て半月ぶりの登板。

立ち上がりから『探り探りだった(笑)』と語っていましたが、援護の4点をもらうとスイスイ7回を4安打、勢いのあるタイガース打線を三塁すら踏ませぬ快投(*^^*)

皆の不安を一掃してくれました(^-^)/


5月の頭にまず1勝!登板数を計算すると月間5勝はイケそう(笑)


今年はこの勢いを、鯉の季節だけでは終わらせませんよ\(>_<)/

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »