« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

3勝目!

3勝目!

長い間、本当に辛抱しました(>_<)


約2ヶ月半ぶりの勝利投手になったバリントンさんd=(^o^)=b


『チームが勝つことが何より嬉しい。』


久しぶりの勝ち星にも淡々と話していました。


これを機に、どんどん勝ち星をつけて行きますよ〜(*^^*)

さぁ、休まず今夜も勝っちゃいますよ(^^)/

|

2013年6月26日 (水)

ジャンボ中崎

Photo
本日、先発を務める中崎くんです(^-^)/


髪型と横顔が、プロゴルファーのジャンボ尾崎さんに似てると冷やかされていました(笑)

昨日は嫌な負けかたをしました(>_<)


雨もようやく上がって、今日は昨日の分までスッキリと勝ってもらいましょう(*^^*)


行け~中ちゃん、ジャイアンツを完封だ~(^〇^)

|

2013年6月24日 (月)

ずぶ濡れプリンス

ずぶ濡れプリンス
ずぶ濡れプリンス

昨日、劇的サヨナラホームランを放った堂林くん\(^o^)/


『やっとチームに貢献出来ました(笑)』

と、久しぶりのガッツポーズd(^-^)


お立ち台では、廣瀬さんや梵さんたちがバケツたっぷりの水をかけて盛り上げてくれました(>_<)


連敗中の嫌な空気を吹き飛ばすには、これくらいド派手な勝ち方が必要でした!


明日からは首位のジャイアンツを迎えますが、この勢いをそのままに勝ち続けましょう(^-^)/

|

2013年6月22日 (土)

双子!?

双子!?

小野くん(左)と昨日から1軍に合流した上野くん\(^-^)/


『2人はそっくり過ぎてよう間違うわ〜(笑)』
と、コーチやスタッフも口を揃えて言っています(*^^*)


中継ぎのこの2人が、そろって良いピッチングをしてチームが勝ったら、その時のお立ち台は楽しみにしていてくださいd(^-^)

|

2013年6月20日 (木)

リーグ戦再開。

リーグ戦再開。

交流戦も終了して、明日からはまたリーグ戦再開(^-^)/


梅雨時、そして台風の情報も気になるところですが、気持ちを新たにまずはヤクルトをやっつけましょう!


写真は、大州寮での撮影に協力してくれた安部くん\(^-^)/


私服もバッチリきめて良い笑顔ですd(^-^)


ただ今カープの順位は3位。

しかし、借金がまだまだ残っている状況。

やはり後半の厳しい戦いを迎える前に、少しでも貯金をしておきたい(>_<)


なんとか若い力で盛りかえしてほしいです!

|

2013年6月15日 (土)

丸3兄弟♪

丸3兄弟♪

マツダの練習日に撮った1枚(^-^)/


左から丸くん・松山くん・廣瀬さん(*^-^*)

丸ちゃんTシャツです!

実物と同じ大きさでプリントされているのかと思っていましたが、本人と比べるとすこ〜しTシャツのほうが大きめでした(笑)


今日の日ハム戦は、この3人に暴れてもらいましょう♪

|

2013年6月14日 (金)

5連勝♪

5連勝♪

またまた逆転勝ち(^-^)v


昨夜もチーム全員で勝ちをもぎ取りました!


写真は、先発から中継ぎへまわり、昨日も反撃のリズムを作って勝ち投手になった久本さん(*^-^*)


チームは今日、札幌へ移動!


交流戦優勝は夢と消えてしまいましたが、リーグ戦再開に向けて連勝を伸ばして広島に戻りたいと思います\(^-^)/

|

2013年6月13日 (木)

一撃♪

一撃♪

これぞ4番の仕事d(^-^)


試合を決めたホームランは、打った瞬間それとわかる見事な一発でした(^-^)/


エルドレッドさんが怪我から復帰して、5戦4勝!


チームはかなり勢いづいてます!


この調子で、6月はどんどん勝ちますよ〜\(>_<)/

|

2013年6月11日 (火)

逆転勝利♪

逆転勝利♪
逆転勝利♪

一昨日もスタンドは満員でした(^-^)/


そして、数少ない逆転勝利d(^-^)


これで3連勝♪


写真は、試合を決めるホームランを放った菊池くん\(^-^)/


試合後も室内で打撃練習。


『継続は力なり』


その言葉を残して去って行きました(*^-^*)

現状に満足する事なく、向上心を持ち続ける若鯉d(^-^)
明日からの楽天戦も、良い試合をお届け出来そうです(^^)/

|

2013年6月 9日 (日)

満員御礼!

満員御礼!
満員御礼!

昨日もスタンドは真っ赤に染まりました\(^-^)/


その大声援に後押しされてか、今までで一番のピッチングで先発初勝利を挙げた中崎くんd(^-^)


『後半は疲れちゃいました(笑)』

と、次回登板に向けて反省を口にしましたが、本当に昨日は別人に見えました。何か手応えを感じているようで、次の登板が楽しみです!

皆さんも期待して観てくださいね(*^^*)

|

2013年6月 7日 (金)

移籍初勝利♪

移籍初勝利♪
移籍初勝利♪

昨夜、同点の6回から2イニングを0に抑え、見事勝ち投手になった小野くんです!

ロッカーの扉に隠れてしまいましたが、大切なアイテムを見せてくれましたよ!

『47』のネックレス。

巨人を離れる時に、同じ背番号の山口投手にいただいたそうです!


『もっと活躍出来るように頑張ります!』


ロッカーでは恥ずかしがり屋さんですが、マウンドでは堂々と投げる。このギャップが良い感じです(笑)

皆さん、今後も小野くんに注目ですよ(^^)/

|

2013年6月 3日 (月)

やる気♪

やる気♪

本日の先発投手、中村くんです(^-^)v


やる気は何パーセント?


の質問に、『5パーセント(笑)』


あまり入れ込み過ぎるとダメな性格らしいです(^_^;)


よし、その控えめなやる気でオリックス打線をねじ伏せてくれよ〜\(>_<)/

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »