« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月24日 (日)

ファッションショー♪

ファッションショー♪

マツダスタジアムでのファン感謝祭で、昨日ほどお客さんが入ったのは初めて見ましたΣ(゜д゜;)

スギちゃんの衣装や、戦隊ヒーローも現れて大盛り上がりでしたね〜( ̄▽ ̄)b

球場に足を運んでいただいたファンの皆様、短い時間でしたが選手の普段の顔を楽しんでもらえましたか?

これからオフに入って、なかなか僕のブログ更新も難しくなりますが、出来る限りいろんな選手を撮って載せれるよう努力します(^_^)/

|

2013年11月20日 (水)

良い湯だな♪

良い湯だな♪

リハビリキャンプの様子です( ´∀`)/~~


みんな1年の疲れを湯布院の温泉で癒しています!


選手の皆さん、本当にご苦労様でした(^o^)/

|

2013年11月16日 (土)

52・隼人!!

52・隼人!!

昨日は南郷で西武ライオンズとの練習試合を行いました。


写真は、2安打1打点で勝利に貢献し首脳陣にアピールした庄司くん(^-^)v


この秋は、特に打撃のレベルアップ!を図るためのがむしゃらさが、実戦での結果にも表れています(*^-')b

このまま順調に結果を出して、まずは来春の1軍キャンプメンバーに選ばれて欲しいです♪

ガンバレ・庄司(^-^)/

|

2013年11月14日 (木)

ロサリオ!

ロサリオ!

ドミニカ出身の練習生です!


日本食も苦にせず、好きな食べ物はと聞くと、特に「エビが大好きだよ!」とこの笑顔で答えてくれました(^-^)b


明るく陽気なカリビアン♪紅白戦では、首脳陣を驚かせる2本のアーチを放つなど、パンチ力も兼ね備える25歳!

来年はこの男が、マツダを熱く盛り上げているかも知れませんよ(`∇')

|

2013年11月13日 (水)

日課。

日課。

練習終わりには必ず道具をきれいにして帰る戸田くん(^-^)b


道具を大事にすることは、スポーツ選手にとって大事なことですよね♪


鹿児島県の樟南高校出身ということもあり、日南まで戸田くんを目当てに来るファンもいましたよ(*^-')b

この秋良い感触をつかんで、来年は更に成長した姿をファンに見てもらおうね♪

|

2013年11月11日 (月)

ぷはぁ〜!

ぷはぁ〜!

ウェイトトレーニングを終えて、プロテインを飲みかっこよくポーズを決めたイソップ(磯村君)!

身体も大きくなってきたし、ライバル石原さんも残留が決まって更に上を目指す気になってましたよ(^_^)/

お前なら絶対レギュラー勝ち取れる!

がんばれ〜♪

|

2013年11月10日 (日)

ア・ベ♪

ア・ベ♪

秋季キャンプもノリノリで過ごす安部君(*^-')b


相変わらずネタを惜しまず提供してくれます!


一昨日の紅白戦でも3安打、今日もタイムリー!
結果も出て、打撃では確かな手応えを感じている様子(*^-')b


充実感いっぱいの安部君でした♪

|

2013年11月 8日 (金)

ゴールデングラブ

ゴールデングラブ

菊池君、丸君のジャパンメンバー!

昨日、発表されたゴールデングラブ賞に見事そろって選出されました(^-^)b(ちなみにマエケンも選ばれました)


先日、日南を離れる際に撮らせてもらった1枚です(^o^)/


1年を通して、守備でチームに貢献したことを評価されたものですが、若いセンターラインが確立出来たことは、今後のカープにとって非常に明るい材料となりました!


お二人さん、この先何年も続けて獲れるように頑張って行こうね〜♪

そして台湾での試合、テレビで応援してるよ\(^^)/

|

2013年11月 6日 (水)

良い顔♪

良い顔♪

本日のイソップ(磯村君)はだいぶお疲れです(笑)


特守を終えてベンチでぐったり(>_<)


ユニフォームも真っ黒に!

これぞ秋季キャンプ!って感じで、とっても良い顔してます(^-^)/


この調子で、次のクールも頑張ろうね〜♪

|

2013年11月 5日 (火)

とんこつ〜

とんこつ〜

日南キャンプの火曜日といえば、そう「直ちゃんラーメン」です(^-^)/


そしてラーメンといえば岩本くん♪


しっかり完食して、見てください、この満足顔(^O^)

さぁ、午後の練習もがんばろ(*^-')b

|

2013年11月 4日 (月)

日本一!

日本一!

昨夜はテレビに釘付けになっちゃいました!


東北楽天の日本一となった瞬間、自分のチームではないのに、なぜか心が温かくなりました!


カープが目指すべき全員野球を実践し、ポストシーズンで更に成長を感じさせた若さ溢れる積極プレー。


学ぶべき所は多く見られました!

来年は必ずあの舞台に、そして胴上げにビールかけをマツダスタジアムでやりましょう\(^^)/


という訳で、本日の一枚は松山君。


まだキャンプ2日目ですが、食欲も失せるくらいしんどいみたいで、いつもより少なめのランチでしたよ(笑)

|

2013年11月 3日 (日)

実りの秋♪

実りの秋♪

今日から日南キャンプがスタートしました(^O^)


(左から)鈴木誠也くん、美間くん、高橋くんの1年生トリオ(^-^)/


初めてのオフを前に、まずは秋のキャンプで猛アピールを誓いました!


来年は、鈴木くんに遅れをとった2人も1軍の舞台に立てるといいね〜(^ー^)

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »