« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月27日 (金)

IN鹿児島

IN鹿児島
IN鹿児島

遠い鹿児島まで、菊池君・松山君2人で、正月用のロケに行ってきましたよ〜(^-^)/


松山君のじっちゃん・ばっちゃんにも会いに行きました♪


温泉に浸かり、田舎の人々の優しさに触れて、シーズンの疲れを癒しました( ´∀`)/


1月3日のRCCの放送をお楽しみに♪

|

2013年12月25日 (水)

坂町野球教室

坂町野球教室

先日行われた野球教室!


丸君や小窪君ら7選手が参加しました(^-^)/


豪華なメンバーに、集まった子供たちも真剣な眼差しで教わっていました!


子供たちに「夢を与えられる」って、実にすばらしいことですね(*^-')b


選手の皆さん、寒い中ご苦労さまでした!

|

2013年12月19日 (木)

バカラとコラボ♪

バカラとコラボ♪
バカラとコラボ♪

広島のリーガロイヤルホテル1Fにあるバカラ店で、カープ坊やのロゴ入りのグラスが販売されています!


カープファンには堪らない商品ですよね(*^-')b


実際に店に立ち寄ったら買ってしまいますね(笑)

|

2013年12月16日 (月)

ファンとのふれあい♪

2013121513500001_1
昨日は、海田町でイベントがありました(^-^)


写真は、左から野村君・松山君・堂林君!


玉入れ競争やトークショーで、集まったお客さんと楽しい時間を過ごしました(^-^)b


まだまだ広島でのイベントは続きますので、選手のオフの顔をみに、会場へ足を運んでくださいませ♪

|

2013年12月14日 (土)

釣ったど〜♪

釣ったど〜♪

RCCお正月番組の収録で、瀬戸内海に行って来ました(^_^)/


写真は左から、迎君・横山さん・永川さん!

かなり大きな魚を釣り上げました(^-^)b

選手の皆さん、朝早くからごくろうさまでしたm(__)m

1月1日の朝7時半に放送予定ですので、お楽しみに♪

|

2013年12月12日 (木)

長崎県出身!

2013120915390000_1

入団発表を終えた大瀬良君(右)と今村君!


同郷で高校時代から競い合ったビッグな2人の対談が実現(^-^)b


デイリースポーツの正月版で掲載されますのでお楽しみに(^-^)/

|

2013年12月 8日 (日)

三次で!

2013120712270000_1
約250人の小学生を相手に、三次きんさいスタジアムで野球教室がありました!

JA共済様の主催で、今年で5年目!

写真は、左から松山君・上村君・福井君・中東君そして手前は上本君♪


5人とも、寒さを忘れて精力的に動き回り子ども達と触れあっていました(*^-')b


少年少女の喜ぶ顔を見ると、改めて野球選手が与える影響力は大きいな!と実感しました。


選手のみんな、子ども達の夢実現のために、野球選手のうちにこういった社会貢献を続けて行こうね(^o^)v

|

2013年12月 4日 (水)

納会ゴルフ

納会ゴルフ

先日、広島でおこなわれた選手会のゴルフコンペ(^_^)/

みんなオフに入っても相変わらずサービス満点のこの表情( ´∀`)/~~


この時期だけは、ゴルフをしたりしてリフレッシュ出来ます(^-^)b


ちなみに松山君は、しっかり1年分叩いていました(笑)

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »