« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月27日 (月)

カキ祭り♪

カキ祭り♪

昨日、大竹のカキ祭りに参加した(左から)梅津君・久本さん・齊藤君(^_^)v


たくさんのカキ料理が振る舞われて、会場はお客さんで溢れていました!


少し小雨が降る中でも、野球少年たちと楽しいトークショーも行われて、キャンプ直前ではありますが有意義な時間を過ごしました(*^-')b


あと数日後には日南キャンプ突入!

楽しみで仕方ありません♪

|

2014年1月20日 (月)

敬礼!

敬礼!

今年もこのポーズで決まりですね(^o^)/


先日、1日通信司令官を務めた鈴木(誠)君(左)と、2年目を迎える美間君!


今年は1軍の舞台で、このポーズで新聞の一面を飾ろうね♪

|

2014年1月17日 (金)

やる気満々♪

やる気満々♪

年明けから元気いっぱいの廣瀬さん(左)と上村君(^o^)/


「今年こそは勝負の年!」と、意気込みが伝わってくる顔でした(笑)


合同自主トレも始まり、早くも選手間で火花が散ってるように感じましたよ(`∇')

|

2014年1月12日 (日)

ハイペース♪

ハイペース♪
ハイペース♪

静岡は伊豆にある天城ドームで、自主トレを行っている選手達を追っかけました!


まだキャンプまで20日ありますが、かなりのペースで仕上がっている様子(^-^)b


ランニングは、キャンプ中よりしんどいメニューをこなし、さすがの菊池君や庄司君もぐったり(笑)


でも、久本さんを中心にとっても和やかなムードで汗を流していました(^O^)


選手の皆さん、怪我のないように、キャンプまでしっかり鍛えてくださいね♪

|

2014年1月11日 (土)

ルーキー始動♪

ルーキー始動♪

早くも即戦力の片鱗を見せてくれた西原君(左)と田中君(右)の2人(*^-')b


カメラを向けると、ノリノリの変顔で応えてくれました(笑)


さすがは社会人出身!

キャンプに向けてトレーニングのほうもスタートして、動きも軽快に準備はバッチリして来た様子でした( ̄▽ ̄)b


次回は、残りの3人の変顔でお届けします!

|

2014年1月 6日 (月)

ドリームプロ野球!

ドリームプロ野球!

プロ野球ファンとの真剣勝負が東京ドームで行われました\(^^)/

たくさんのお客さんで賑わったこの企画。


カープからは石井コーチ・菊池選手・土生選手が参加(*^-')b


夢を叶えたドリーマーは本当に嬉しそうで、中には涙を流す方もいました(*´∇`*)


改めて「夢を追い続けることの素晴らしさ」を感じました(>_<)

ありがとう、プロ野球(^O^)

|

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年!

謹賀新年!

みなさま、明けましておめでとうございます(^o^)/


本年も、明るく楽しい笑顔をお届けしますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


2014年の目標は「セ・リーグ制覇」そして「日本一」。

写真は、日本一を目指す!ということで富士山です(笑)


昨年のCS出場で、勝つことにより仕事もファンも増えると気づきました(*^-')b

今年も若手とベテランがうまくマッチすれば、必ず優勝争いが出来るはずです!
皆さんも選手を信じて、これまで以上の応援を宜しくお願いしますm(__)m

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »