« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月29日 (火)

劇的な初勝利!

劇的な初勝利!

スタンドどころか球場全体が赤く染まった27日の巨人戦。まさに劇的な幕切れ!

延長11回、キクマルコンビの2連打でチャンスを作ると、4番エルドレッドが、打った瞬間それとわかるサヨナラ3ランホームラン!!!!緊迫した投手戦を一振りで決めました(^-^)


この勝ちで勝利投手となったのは、いっちーこと一岡くん(^o^)この日はいいバランスでしっかりと3人で抑えました(^^)初勝利となったのですが、その感想は?


「お立ち台ですべっちゃったんで…苦いお立ち台になりました…」

ということだったんですが、いやいや、盛り上がってましたよ(^o^)!!いっちー、ナイスピッチ!!ブラッド、ナイスホームラン!!(^-^)v

さぁ今日も勝ちますよ☆

*小松*

|

2014年4月25日 (金)

3タテ!!

3タテ!!
3タテ!!

ヤクルト戦、3連勝!!!!!!

やりましたねぇ〜(^^)

昨日の試合、初回、先発の大瀬良くんが内野ゴロの間に1点を先制されると、直後の2回、田中くんが逆転3ランホームランを放ちます!!これがプロ入り初のホームラン!!

先発の大瀬良くんは8回を2失点で2勝目を手にしました(^o^)

ダメ押しホームランの小窪さんも見事でした(^-^)v

昨日もカープ応援席は真っ赤に染まっていました。たくさんの応援ありがとうございます(^-^)/

写真は昨日のヒーロー田中くんと2勝目を挙げた大瀬良くん☆二人ともルーキーですが、堂々とした活躍ぶり♪まだまだ通過点、波にうまくのって頑張れ!!(^-^)v


今日からの巨人戦、勢いそのままに勝ちましょう( ̄∇ ̄*)ゞ


*小松*

|

2014年4月24日 (木)

頼れるベテラン!

頼れるベテラン!

自称『神宮の男』、廣瀬さんですp(^^)q


初回の2点タイムリーに1号ホームラン!


キラ選手が抹消になり、ぽっかりと空いた5番をしっかりと埋めてくれました(^_-)


今夜は、大瀬良君で貯金を2桁にしちゃいますよ♪

|

2014年4月23日 (水)

畝さん。

畝さん。
畝さん。

今季からピッチングコーチに就任した畝コーチ。練習ではピッチャーとキャッチボールをすることもあります。

この日は九里投手と、中田投手のキャッチボール相手を務めました♪

「今年好調のチーム、そして投手陣を是非球場に観に来てください!!」と話してくれた畝さんでした(^^)


昨日は逆転で勝ち、神宮球場も盛り上がりを見せました♪たくさんの声援ありがとうございました!!そして今日もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁ今日も勝つでぇー(^o^)!!!!


*小松*

|

2014年4月19日 (土)

2年ぶりの!!

Carpblog


昨日のヒーロー、篠田さんです♪

2年ぶりの勝利は、立ち上がりこそ制球に苦しんだものの、その後修正し5回を2失点。勝利投手の権利を得ると、打線はホームランが5本飛び出し、鯉打線爆発!!篠田さん自身もヒットを放ち、横浜3連戦の初戦を快勝で飾りました(^o^)/


気分よく昼食をとっていた篠田さん(^^)まえけんも一緒に写っちゃいました(^-^)v

純平さん、次回も頑張って下さい☆


*小松*

|

2014年4月16日 (水)

のびのび初勝利!!

のびのび初勝利!!

3試合目にしてプロ入り初勝利を挙げた大瀬良くん☆ヒーローインタビューでその名前を呼ばれると、真っ赤なスタンドは大いに沸きました。

好調阪神打線を7回1失点に抑え込むと、打っては自らの2点タイムリーも飛び出し、見事3―1で勝ちました!!

タイムリー2ベースを放ち、2塁ベース上でのガッツポーズは本当に野球を楽しんでるなぁと感じました(^-^)vヒーローインタビューではファンの皆さんへの感謝も忘れないその心にも感心しました!!


大地、初勝利おめでとう!身体をしっかり休めて次ものびのび頼みますよ(^o^)/


皆さんも大きな声援ありがとうございました!!


*小松*

|

2014年4月14日 (月)

眩しいぜ〜♪

眩しいぜ〜♪

開幕ダッシュを決めた要因は、何といっても投手陣(^O^)/


その中でも、特別な輝きを放つ中田君!


ここまで中継ぎですがすでに2勝をマーク(^o^)v


ロッカールームではいつも明るくて、カメラを向けるとピースサイン&ナイススマイルV(^0^)


今のカープは、ただの勢いで首位にいるわけではありません!

急成長を遂げる若鯉、それを上手にリードするベテラン。

今後の選手起用にも注目ですよ(^O^)/

|

2014年4月12日 (土)

バリさん今季初勝利!

バリさん今季初勝利!
バリさん今季初勝利!

東京遠征から移動後の昨日の試合、中日3連戦の初戦を勝利で飾りました!!

試合は、同点で迎えた5回、菊池くんが、勝ち越しのセンター前タイムリーヒットを放つと、勝ち越した1点を先発のバリントン投手と、今季鉄壁の中継ぎ陣がピシャリと試合を締めました!!

先発のバリントン投手は今季初勝利(^o^)/
笑顔でご家族との写真を撮らせてくれましたよ(^-^)vバリさん、ナイスピッチですっ!(^^)


そして決定打となったタイムリーを放ったキク!!ナーーイスヒット!!(^-^)/


さぁ今日も勝つでぇ〜!!!!!!


*小松*

|

2014年4月 7日 (月)

価値ある勝ち!!!!

価値ある勝ち!!!!

昨日の試合、27年ぶり、開幕3カード連続勝ち越しという価値のある勝ちでした!!

そして立役者はこの二人。

菊池くんが好投の相手ピッチャーから先制のタイムリーヒットを放つと、その1点をまえけんが圧巻のピッチングで8回まで無失点と、ガッチリ守りました♪

お立ち台では、「キクが猿に似ている」ということでまえけんから菊池くんにバナナがプレゼントされました(笑)


頼もしい二人が活躍し、どんどん勢いを増すチームは、明日から巨人3連戦。相手がどこであろうと勢いそのままに勝ちを重ねていきましょう!

*小松*

|

2014年4月 6日 (日)

おやつ♪

おやつ♪

練習終わりの永田コーチを発見!


幸せそうにドーナツをパクリ(^O)

う〜ん、良い顔してます(^_^)


甘いものでしっかり一息入れたし、午前中の雨も上がったし今日のゲームもハッスルしましょうね♪

|

2014年4月 3日 (木)

1(イチ)の日♪

1(イチ)の日♪

4月1日。


たくさんの①が出ましたよ(^O^)/


まず丸ちゃんの1号ホームラン!

そして野村君の1勝目!


菊池君の1盗塁。


お立ち台には上がりませんでしたが、ルーキー田中君のプロ初ヒットo(^-^)o


地元開幕戦を89年世代が勝利に導きました(^O^)/


昨夜も、ルーキー大瀬良君もがんばり、堂林がサヨナラホームランで決めてくれました!
ファンの皆様、今日も勝って流川で祝杯をあげてくださいね(笑)

|

2014年4月 2日 (水)

祐輔☆

祐輔☆

今季初勝利!!ホーム初戦を見事勝利で飾ってくれました祐輔くん♪

6回を投げ2失点。「ランナーが出ても慌てることなく自分の形で投げることができました。」さすがです。

ここで、ブログをご覧の皆さんに「たくさんの声援ありがとうございました!!次も勝てるように頑張ります(^^)」

ということでした!次も頑張れ祐輔!!!!

*小松*

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »