« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月29日 (日)

あつと廉

あつと廉

今日のシーソーゲームを決めたのは、「あつ」こと會澤くん!

同点の9回表、DeNA新守護神、三上から勝ち越しホームラン!!!!その後、堂林くんの復活2ベースとキクのタイムリーで2点を勝ち越し勝利しました(^o^)その前に先制タイムリー、同点ホームランの丸チャンや、2本のホームランを放ったエルドレッドと、打者陣が奮起しました!(^-^)

守りも中継ぎ陣が踏ん張り、中田くんが4勝目!「まだまだこれからも投げまっせーー!!」だそうです(^o^)頼もしい!

交流戦後の3連戦を勝ち越しで終えました!

写真は帰り際のあつと廉。勝ち投手とヒーロー☆いいですねー!次も頼みますよー(^o^)


*小松*

|

2014年6月27日 (金)

6連勝!!

6連勝!!

今季最多の6連勝!!

やりましたねーー(^^)マエケン7回を投げ3安打無失点の好投でした(^o^)
球のキレも良く、ビシッと抑えてくれました(^^)

写真はロッカーで☆勝ったときのアイシングって気持ち良いんですよね〜(^-^)健太、ナイスピッチ!!

打つ方では天谷さんが先制打を放つなど、2安打の活躍、キムさんもタイムリーを含む2安打、そして倉さんのホームランに、ガンちゃんのホームラン!!スカッと勝ちましたね♪


明日はデイゲームに切り替えてまたスカッと勝ちましょか(^o^)


ナイスゲームでした!また明日〜☆


*小松*

|

2014年6月22日 (日)

サヨナラ〜(^-^)/

サヨナラ〜(^-^)/

それにしてもすごいホームランでしたねぇ〜!!

今日の日ハム戦、延長戦に決着をつけたのはロサリオの一発でした!!


球場も、ベンチもベンチ裏も大盛り上がりの5連勝でしたが、交流戦の成績は悔しいものがありました!後半戦、やるべきことやってどっしり戦いたいですね(^^)


写真はロサと、西村通訳。いつも正確な通訳をしてくれます(^^)いい顔してますねぇ〜(^o^)


というわけで、ナイスゲームでした!!(^o^)


*小松*

|

2014年6月21日 (土)

勝つこと

勝つこと
勝つこと

雨のため、降雨コールドゲームとなった今日の試合、4‐0ビハインドの5回ウラに一気に8点を取り大逆転!!(^o^)6回に差し掛かろうとした時、雨が強くなりコールドゲームが成立しました。


先発の大瀬良くん、6勝目を挙げましたが、本人は納得のいく勝利ではなかったと思いますが、勝ちがついたことはいいことだと思います!!

試合後、雨のなかランニングをしていました。その理由なんて本人の考えですから聞くことではないですが、次も頑張ってほしいですね(^^)

大瀬良大地の、ちょっとした裏側でした!

今日も雨のなかたくさんの声援ありがとうございます(^o^)☆


*小松*

|

2014年6月20日 (金)

れんちゃん♪

れんちゃん♪

「明日からまた、頑張りますっ!!」
中田廉でした!!

よしっ、ハム食うぞ〜(^o^)(^o^)


*小松*

|

2014年6月19日 (木)

☆☆☆6つの勝ち星☆☆☆

☆☆☆6つの勝ち星☆☆☆

「マツダスタジアムが好きです!」お立ち台でそう話したマエケン(^^)今日の勝ちで6つ目ですが、なんと6つ全てマツダスタジアムでの勝ち星です☆☆☆☆☆☆


8回1失点の好投でチームを勝利に導きました!まえけん、さすがっ!

そして打のヒーローはロサ!!またしてもお立ち台♪どんな場面でも全力プレーのロサはチームを勢いづけます!!


明日は1日空いて明後日から日ハム戦。マツダスタジアム好きの皆さん、一緒に闘いましょう〜(^-^)/


ナイスゲームでした!


*小松*

|

2014年6月18日 (水)

3人のヒーロー☆

3人のヒーロー☆
3人のヒーロー☆

今日のヒーローは丸くんと野村くんでした(^o^)

丸くんはしぶとく一塁線を抜く先制のタイムリーヒット、投げては野村くんが7回1失点の好投で4勝目!!

その4勝目を支えたのが女房役の倉さん。野村くんの持ち味を存分に引き出してくれました!!

その倉さん、ありがとうございます!!と感謝の抱擁を受けていました(笑)

もうひとつの写真はヒーローインタビュー帰りの丸くん(^o^)

丸チャン、ナイスヒット!次も期待してるよ〜☆

祐輔、倉さん、ナイスバッテリー!!


さぁ明日も頑張ろう〜!!!


*小松*

|

2014年6月17日 (火)

バースデイ♪

バースデイ♪

お誕生日おめでとう(^^)

大瀬良くん、今日6月17日が誕生日なんです☆
ケーキは今日地元のテレビ局の取材中にサプライズでプレゼントされたものです(^o^)もうひとつ持ってるのはフレンチトースト。これもサプライズでなんとお母さんの手作りということでした!!

これには大瀬良くんもビックリ!(^^)サプライズ満載のインタビューでした(笑)

大地、誕生日おめでとう♪次の登板も期待してるよー(^o^)大地らしく、のびのびといきましょー☆


*小松*

|

2014年6月15日 (日)

勝ち!!!!

Dsc_0198_1


昨日に引き続き、真っ赤に染まったレフトスタンド。7回、エルドレッドの逆転満塁弾でボルテージは最高潮!!
8回には中東さんの2ランが飛び出しダメ押し!!
ミコが最後しっかり締めて久しぶりの勝利となりました!昨日悔しい結果に終わった廉も今日はよく投げました!!失点はしましたが守りもよく守りました!

今日はこの人からのホームランで始まりました!!天谷さん(^^)
今カードから登録され、即スタメン出場!!いきなり躍動しています(^-^)/天谷さん、持ち味出して、頑張れーー!!(^o^)

価値のあるひとつの勝ち。今後もやるべきことは変わらないんです。次も勝ちましょう!!!!

ナイスゲームでした!!


*小松*

|

勝つ!

勝つ!

よし!今日も頑張りましょう!

今日は勝つ!!!!!


*小松*

|

2014年6月13日 (金)

スカパー!サヨナラ賞

スカパー!サヨナラ賞

先日、梵さんが、月間「スカパー!サヨナラ賞」を受賞しました(^-^)/


米子での阪神戦、延長に入った試合を見事サヨナラホームランで決めました。先月はエルドレッド、今月は梵さん、来月も誰か選出されるといいですね(^^)

僕の書くブログにこの前初めて登場してくれた梵さんですが、こういう形でどんどん出てもらいましょうか☆


試合ですが、やるべきことは変わりません。勝とうが負けようが同じ気持ちで上を目指して日々成長していくしかないですよね!今日も変わらず、カープの野球を、そして、カープ自慢の大応援を響かせてやりましょう!!!!


*小松*

|

2014年6月11日 (水)

練習移動

練習移動

今日は練習後に移動。

写真は今年からバッティングピッチャーに転身した山野くん。選手時代と違う毎日に戸惑うこともありますが裏方さんとして日々頑張っています(^^)今日も投げて移動。選手も今日は練習して移動です!

さぁ気持ち入れ換えて明日から真の赤の力を魅せましょう!!!!!!


*小松*

|

2014年6月 8日 (日)

やるべきこと

やるべきこと

一番早く球場に来て一番遅く帰るグラウンドキーパーの皆さん。連勝しようが連敗しようがやるべきことは変わりません。なくてはならない存在です。

今日も勝てなかっただけで、明日勝てないわけじゃない、勝とうが負けようが個人の「やるべきこと」は変わらないはずです!!


状況にとらわれず、ひとつずつ集中して戦っていけば、必ず良い展開になります。


今日も暑いなかたくさんの声援ありがとうございます(^-^)/

明日からまたいつも通り元気に頑張りましょう!!!!(^o^)


*小松*

|

2014年6月 6日 (金)

ザキ!!

ザキ!!

この男が帰ってきました(^o^)

今日から合流になった中崎くん☆

食べ物が似合う中崎くん☆

目がでかい?中崎くん☆

頑張れザキさん(^-^)/

*小松*

|

2014年6月 4日 (水)

ベンチ裏の侵入者

ベンチ裏の侵入者

ある試合のベンチ裏、そこには、あいつがいました。キクもビックリ!!
そこにはムカデが!!


トレーナーが出動し、ピンチを脱したベンチ裏でした(^^)

キク、もう大丈夫です!笑


今日は勝てなかったのですが、また次の試合はすぐ始まりますから、しっかり切り替えて、ぶれることなくひとつの試合に集中して闘うだけです!!!!

連日の大声援ありがとうございます(^o^)(^o^)

*小松*

|

2014年6月 2日 (月)

北の大地へ

北の大地へ

今日は北海道への移動日です!

着いたら練習して明日に備えます(^-^)/


明日も勝ちましょう〜(^-^)/


*小松*

|

2014年6月 1日 (日)

仙台☆

仙台☆

今日はしっかり勝ちました!!
キクのタイムリーで勝ち越しに成功すると、ロサの豪快な一発で突き放しました(^^)

先発のバリさんは7回を投げ1失点でハーラートップタイの7勝目!!いいですねぇー(^o^)

写真は梵さん(^^)僕が書くブログに初めて登場してくれました(^o^)ありがとうございます(^o^)


明日からチームは北海道です!コボスタのスタンドも赤く染まってましたね(^^)ありがとうございます!!


北海道でも声援お願いしますね☆


*小松*

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »