« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月30日 (水)

久々勝利とナイスパワー

久々勝利とナイスパワー

今日は3回に打線が爆発!!!!(^o^)キクが逆転3ランホームランをバックスクリーンに運ぶと、その後も小窪さんのタイムリー、梵さんの3ランホームラン、4回にはキラのタイムリーも飛び出し終われば9‐2で勝利!!

投げては先発バリさんが2ヶ月ぶりの8勝目!!

キクとバリさんのツーショット♪面白いですね!!(^o^)


暑さに負けず、明日も勝ちますよ〜(^o^)☆☆


*小松*

|

2014年7月27日 (日)

顔で語る勝利の味

顔で語る勝利の味
顔で語る勝利の味

今日も阪神に勝ちました!!2連勝(^o^)

そして福井くんが1失点完投勝利!!ナイスピッチングでした!!次も頑張ろ〜(^-^)/

野手陣では打って走って守って、キクが今日も大暴れ(~▽~@)♪♪♪


今日はこの二人の表情だけで、言葉はいりませんね(笑)


ナイスゲームでした!!


*小松*

|

暑くて熱い試合

暑くて熱い試合

昨夜はしびれる試合でしたねぇ〜(^-^)/

猛暑のなか行われた試合でしたが観戦された皆さん、大丈夫でしたか?ヒーローインタビューで木村さんも言われましたが、しっかり暑さ対策して下さいね(^^)


その木村さん、8回裏のキクの絶妙なスクイズで、2塁から一気にホームイン!!

キク、ナイススクイズ!木村さんナイスラン!!(^o^)


そしてザキこと中崎くん♪先発大瀬良くんの緊急降板に見事対応し、3イニングをピシャリ!!!!いい球投げてました!!惜しくも勝ちはつかなかったですが次に繋がるピッチングになりました!!

今日も勝って勝ち越しといきましょう(^o^)

*小松*

|

2014年7月23日 (水)

頼りになる男

頼りになる男

昨日の試合、延長戦を制したのは丸チャンの一発!!

頼りになりますねぇ〜(^-^)/


今日も暑い日になりましたが皆さんの声援を背に頑張ります!!

写真は試合後のロッカーで。後ろに堂林くんと、誠也くん!

今日も頼んだ!!

*小松*

|

2014年7月22日 (火)

誕生日

誕生日

昨日は惜しくも敗戦でしたが、今日は粘りを見せ、延長戦をものにしました!

4‐4の同点で迎えた9回裏、マウンドには中田廉!!

ヒットでランナーを許すも次の打者のバントをキャッチャーの會澤くんが2塁送球ダブルプレー!!2アウトから廉が空振り三振を取り、次の回の逆転劇に繋げました!


今日誕生日を迎えた廉、おめでとう(^-^)/そして6勝目もおめでとう(^o^)!


今日は中継ぎ陣がしっかり抑えました!
丸チャンもさすがでしたねぇー!!

今日もレフトスタンドは真っ赤!!ありがとうございます(^o^)☆


また明日も神宮でワイワイやりましょうか(^^)ご声援よろしくお願いします!!


*小松*

|

2014年7月20日 (日)

オールスター☆

オールスター☆

オールスター第一戦ではマエケンの勝利、エルドレッドのホームラン、キクのタイムリーに丸チャンの2ベース、堂林くん2安打など、カープ勢の活躍が光りましたね(^o^)昨日の第二戦では、堂林くんがホームラン!!

カープから8人選出された今回のオールスター。カープファンの皆さんにはたまらない試合だったんじゃないでしょうか(^-^)スタンドではスクワット応援も盛り上がってましたね〜!!

選手も初出場組はいい刺激になったと思います(^o^)みんないい顔してましたよ☆

明日から後半戦がスタート!この勢いそのままにひとつずつ勝っていきましょう(^o^)♪


*小松*

|

2014年7月18日 (金)

初勝利!!

初勝利!!

一昨日の試合、プロ入り3年目にして初勝利を手にしたトッティーこと戸田投手(^o^)

5回4失点でしたが、トッティーの持ち味である力のある球を目一杯投げ込んでいました!そしてこの日もう一人お立ち台に上がったのが會澤くん!同点で迎えた5回裏に勝ち越しタイムリー!!(^o^)


写真はお立ち台後の二人。トッティー4失点でしたので、次は頑張れよと女房役の會澤くんから手荒い祝福を受けていました(^^)

前半戦ラストの試合を勝ちで飾れたのは良かったと思います!やるべきことは変わらない。いざ後半戦へ!!!!


*小松*

|

2014年7月15日 (火)

初の一軍登録

初の一軍登録

昨日の試合、延長12回引き分けでした!!2点ビハインドの12回裏では、よく追い付いたと思います!!色々反省点はあると思いますが粘りを見せた試合でした(^-^)/

さて、写真ですが、プロ入り初の一軍登録を果たしました池ノ内投手(^o^)育成選手として入団し、昨年は四国独立リーグへ派遣され、今年から支配下登録されました!

巡ってきたチャンス!!皆さん、イケが登板したときには熱い声援をお願いします(^o^)

頑張れイケ!!


*小松*

|

2014年7月12日 (土)

連敗ストップ!!!!

連敗ストップ!!!!

4連敗ストップです!


マエケンが8回1失点の好投、打線は3回、丸チャンのピッチャー強襲のヒットで先制すると、8回にはキラのタイムリー、そして、広輔の犠牲フライでダメ押し!


ロースコアの締まった試合で勝ち!!明日から連勝といきましょう(^o^)(^o^)

写真は8回に犠牲フライの広輔☆前回のブログに引き続き2連続の登場です(^-^)/新人ながらここまでチームへの貢献度は高いですよ〜(^^)

明日も勝って広島に帰りますよ〜(^-^)/


*小松*

|

2014年7月10日 (木)

雨天中止

雨天中止

今日は天候の影響で試合は中止になり、名古屋へ移動して練習しました(^o^)


蒸し暑かったですねー(^o^;)

明日台風の影響がなければいいですね!


写真は小窪さんと広輔☆明日からの活躍を期待してます(^^)


*小松*

|

2014年7月 9日 (水)

朝のウォーキング

朝のウォーキング

今朝監督とウォーキングに行ってきました!


たこ焼き屋さんの看板でパシャリ!

タコなだけに「今日は8点取るっ!!」と監督の意気込みでした!!

よしっ!今日も頑張りましょう(^o^)


ちなみに撮影は監督です(笑)

|

2014年7月 6日 (日)

雨天ノーゲーム!!

雨天ノーゲーム!!

丸チャンとエルドレッドのホームランで同点に追い付いた4回、雨が強くなりノーゲームとなりました!もったいないなぁ〜ホームラン(^o^;)

まぁ天候には勝てませんよね、仕方ないです。

そして中東さんとロサリオがパフォーマンスを披露(?)しました♪
「恋するフォーチュンクッキー」が流れ出すと、スタンドでも踊り出す人たちがいましたね(笑)


この写真を見るとヒーローみたいですが、今日のパフォーマンス部門のヒーローです(笑)
楽しいパフォーマンスでした☆


*小松*

|

2014年7月 5日 (土)

健太とエルドレッド☆

健太とエルドレッド☆

雨天中止でスライド登板となった昨日のマエケン、今季8勝目を挙げました!!

エルドレッドは2本のホームランを打ちました!!すんごいパワーです!

写真は、ヒーロー二人と西村通訳です(^o^)
二人ともお疲れ様でした!西村さんも、ナイス通訳!!次もヒーローお願いしますね!!(^^)


昨日はスカッと勝って、今日も勝つでぇーーー!!!!

*小松*

|

2014年7月 4日 (金)

必須アイテム!

必須アイテム!
Dsc_0235

今年も、カープとオークリーがコラボしたサングラスが『メガネのタナカ』さんで絶賛発売中♪

選手もこんな感じで、コーチの石井さんも愛用しています(^O^)/


限定モノに弱い方にはたまりませんね(>_<)


さぁ、紫外線の強い夏がやってきますよ〜!


|

2014年7月 3日 (木)

ヒーロー小窪!!

ヒーロー小窪!!

小窪さんファンの皆さんお待たせしました!昨日のヒーロー、小窪さんです(^o^)☆

しびれる展開での代打、犠牲フライで、もぎ取った1点が決勝点!!粘り強い打撃でチームを勝利に導きました!(^^)


それにしても小窪さん、それバントの構えですよ!


次も期待してます☆


*小松*

|

2014年7月 2日 (水)

仲良しコンビ?

仲良しコンビ?

あれ?撮られてるよ?

いや、二人とも撮ってるんですよ〜(^o^)


仲のいい投手陣、猛と河内さんもいいコンビですねぇ(^^)試合の日は毎日スタンバイする中継ぎ投手陣。この日もしっかり食事をとっていざ試合へ!!


毎試合心も身体も試合に入るので、それ以外でのリラックスは重要な要素ですよね(^o^)

さぁ今日は勝ちますよ〜(^o^)!!!!

猛、河内さん、頑張れ〜(`Δ´)!!

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »