« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

イルミネーション

イルミネーション
昨日、備北丘陵公園で行われたイルミネーション点灯式のイベントに、九里投手が参加しました♪

カープ女子が黄色い声援をあげるなか、トークやサイン会、握手会をさせていただき、イベント終了後会場を軽く歩きました(^o^)

本当にきれいなイルミネーションで、たくさんの人でにぎわっていましたよ(^-^)お時間あるときに是非庄原へ☆


九里投手、お疲れ様でした♪

*小松*

|

2014年11月27日 (木)

獲ったど〜!!!

獲ったど〜!!!
見事新人王に輝いた大地(^-^)/

やりましたねぇ〜!『周りの皆さんのおかげです』という大地のその心を大切に来季も、しっかり野球を楽しんでほしいですね(^o^)


実際コンベンションに付き添ったのですが、会場の空気に大地も『足が震えた』そうですよ(^o^)笑

ベストナインには丸ちゃん、おめでとう!!

来季はカープ勢で埋め尽くしたいですね!!


*小松*

|

2014年11月22日 (土)

お世話になりました!!

お世話になりました!!
毎年湯布院キャンプでお世話になっている『いよとみ荘』の冨永希一さんと、祐輔(^-^)

リハビリキャンプでは参加選手、スタッフ共にお世話になりました!!

来年は優勝の報告をしに来ますので!またよろしくお願いしますね!!

*小松*

|

2014年11月14日 (金)

正解は…

正解は…
小窪哲也選手でした〜(^o^)


秋季キャンプに来ている野手陣のなかで哲さんと松山さんが最年長となるわけですが毎日ハツラツと練習に励んでいます(^-^)/

哲さん、若手をしっかり引っ張っていってくださいよ〜(^o^)


*小松*

|

2014年11月13日 (木)

問題

問題
誰でしょう〜か〜(^o^)


*小松*

|

2014年11月12日 (水)

安部ちゃん

安部ちゃん
練習終わりでストレッチ中の安部ちゃん(^-^)

やはり今回の秋季キャンプはきついらしいです(^-^;

『股関節をストレッチしてるんですよ!!脚と言うよりは股関節なんですよ!!……』と、力説していました(^o^)v


そうです、ストレッチは本当に大事なんです!!

しっかりケアして頑張ろう☆

*小松*

|

2014年11月 9日 (日)

土生、美間、憲!!

土生、美間、憲!!
ランチ中の土生くんと中村憲くんと美間くん!

今日は西武との練習試合が予定されてましたが中止になりました(゜ロ゜)

今日の練習メニューは軽めでしたが、明日もしっかり練習っ!!第二クールも終盤、疲れは見えはじめてきましたが、土生、美間、憲!!頑張ろう〜!!(^o^)

*小松*

|

2014年11月 8日 (土)

ボーっと…

ボーっと…
してる広輔…今日も頑張ってたなぁ…


*小松*

|

2014年11月 7日 (金)

いそっ!!と祐太

いそっ!!と祐太
今日は秋季キャンプ初の紅白戦が行われました(^-^)/

最後に投げた中村祐太くん、伸びのあるいい球を投げ込んでいました!!!!いいアピールになったと思います(^o^)


そして、お待たせしましたイソです(^o^)今回は小顔ですねぇ〜(^-^)

あ、遠近法でした(笑)


イソも頑張ってますよ〜(^o^)


*小松*

|

2014年11月 6日 (木)

若鯉

若鯉
練習終わりの中村亘佑くん、鈴木将光くん、下水流くんです(^o^)

この秋季キャンプ、とにかくバットを振ります!!(゜ロ゜)

練習後、宿舎に帰って、食事して、夜間練習でまたバットを振ります!!!


疲れた表情と反面、充実感も伺えますね!!


今日もお疲れ様でした!!(^-^)/

*小松*

|

2014年11月 5日 (水)

空と祐太と半大地

空と祐太と半大地
ある日の食堂、若い二人を撮った瞬間、半大地!!!!(笑)

高卒の二人は日々奮闘中!!今日はチームは休みだったのでゆっくり休めたのかな?(^-^)

明日から第二クール、頑張りましょ〜(^o^)☆


*小松*

|

2014年11月 4日 (火)

元気印?!

元気印?!
ロッカーでのひとこま…??

庄司くんとファームで9月月間MVPの美間くん!!!


しかし元気な変顔やな!!!


*小松*

|

2014年11月 3日 (月)

シノケン♪

シノケン♪
シートバッティングを投げ終えて、休憩中にみかんをほおばる篠田さんとマエケン(^o^)


今日はぽかぽかと暖かい日南です(^-^)/

そしてみかんも美味しい(^o^)笑

さぁ午後からも頑張るで〜☆


*小松*

|

2014年11月 2日 (日)

ゆーすけ♪

ゆーすけ♪
練習後の一杯(^o^)

疲れたからだに染み込む〜(^-^)/

秋季練習ならではのランニング量と、実践練習で初日からガンガン練習してます(゜ロ゜)


受付の席にふらっと現れたゆーすけ、少し話してまた次の練習へ…

がんばれー!!!!


*小松*

|

2014年11月 1日 (土)

秋季キャンプ

秋季キャンプ
緒方新監督のもと、今日から秋季キャンプ!!

午前中はあいにくの雨でしたが午後からは晴れ、暑いくらいでした!

写真は昼食中の4人♪

しっかり食べて午後からも頑張ってましたよ(^o^)v


来季に向けて、年内最後の追い込みに選手皆いい汗かいてます!!

*小松*

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »