« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月23日 (火)

よっ!

よっ!
おっ!しょーじうまいっ(^o^)


今海外などでけん玉が流行ってるらしいですね、集中力を鍛えるにはいいかもしれないですね!(笑)


*小松*

|

2014年12月21日 (日)

寒い中

寒い中
昨日東区にある遍照寺でトークショーイベントが行われました!

九里、恭平、ザキの三人が参加しました(^o^)
司会進行には『フレンチトースト』の皆さん♪寒いなかたくさんの方にお越しいただきました(^o^)


さぁ今年も残りが少なくなってきました!!寒さ続きますが皆さん体調には気をつけて下さいね〜(^o^)


*小松*

|

2014年12月19日 (金)

ロッカーで

ロッカーで
練習終わりの松山さん(^o^)

こっそり撮りました(笑)


すでに5キロ減量しています!!アンパンマンじゃなくなる〜〜(ToT)

*小松*

|

2014年12月17日 (水)

極寒

極寒
極寒
今朝起きると、まるで違う土地にいるかのような感覚になりました!

仕事や学校に行かれる際皆さん苦労したのではないでしょうか。

マツダもこの通り!

写真に写っているのはこの度球団スタッフになられた松本高明さん(^-^)/


いやーしかし極寒です!!!

*小松*

|

2014年12月16日 (火)

ロケ

ロケ
先日、広島市内でロケが行われました(^-^)

哲さん、イッチー、九里の三人で、座談会(^o^)

スーツでビシッと決めた三人は、VTRを観ながらトークを繰り広げていました(^o^)


この模様は1月4日の広島テレビ『元気丸』で(^-^)/

*小松*

|

2014年12月14日 (日)

ビバーチャ!!

ビバーチャ!!
で、イベントが行われました!出演選手はこの二人!!(^o^)

会場はたくさんの人が並んでいましたよ!!

オフといえど、あちこちのイベントに選手が出ています!皆さんも機会があれば選手に会いに行って下さいね(^-^)/


*小松*

|

2014年12月11日 (木)

野間×戸田

野間×戸田
今日、新入団発表が行われ、新人選手9名が正式に発表されました!

それぞれがプロ野球選手としての抱負を力強く話していました!頼もしいですね☆


会見終了後、新入団選手の、野間くんと、野間くんと同じチームに属していたことがあるトッティーが新聞の対談取材に応じました(^-^)

歳はトッティーが一つ下ということですがこの写真……仲が良さそうですね(笑)

そしてカープ女子の皆さん、またイケメンが増えて大変ですね〜(^o^)!!!!

紙面は、来年1月4日のデイリースポーツ朝刊で掲載されますよ〜(^-^

来季の二人に注目ですっ!!(^-^)/


*小松*

|

2014年12月10日 (水)

生出演

生出演
先日放送された『知りため!PLUS』に生出演した廉(^-^)

観られた方もいると思いますが、いいキャラ出てましたね(^o^)写真は出演しているアナウンサー陣と(^-^)/

12月はイベントやテレビ出演に引っ張りだこの廉ですが、これもいい経験として来季の力に変えてほしいですね!


*小松*

|

2014年12月 7日 (日)

少し早めの

少し早めの
今日東京都内でトークショーイベントの『J SPORTS presentsカープクリスマス会with TAU』が行われました!

参加選手はこの3人☆いいですねぇ〜クリスマスの雰囲気出てますねぇ〜(^o^)

会場には抽選で選ばれた約150名のお客様が来られていて、トークショーやお楽しみ抽選会などで盛り上がりました!!イッチー、あつ、誠也、3人とも緊張してましたがステージ上では楽しそうでした(^o^)

カープのイケメン3人がちょっと早い素敵なクリスマスを熱いカープファンと共に過ごしました(^-^)


*小松*

|

2014年12月 5日 (金)

書道!

書道!
書道!
書道パフォーマンス甲子園で過去に日本一になったことのある、五日市高校で、RCCの特番『新春カープ日本一』という番組のロケが行われました!

参加選手は木村昇吾さん!五日市高校書道部の生徒さんとともに作品を完成させるという企画でした。

寒い中、外で行われた収録では、たくさんの生徒に囲まれ、女子書道部とキムさんによるパフォーマンスが披露されました!キムさんは、最後の2文字を書き上げました!!

本番前の練習と、リハーサル1回の、一発勝負ということで緊張感がありました(゜ロ゜;終わってみるとキムさん的には『悔しい、もっとこう書いておけば…』という、悔しさの反面『彼女らはホンマにうまいなぁ〜』と、今年『書道パフォーマンス甲子園』3位の実力を肌で感じました!


迫力あるパフォーマンスは元日放送の番組で是非ご覧ください♪


『いい経験させてもらったわ〜』と最後は充実の表情のキムさん、色々感じるものがあったみたいです(^-^)

五日市高校書道部のみなさん、寒い中お疲れ様でした!
今後とも頑張って下さいね!!!!


*小松*

|

2014年12月 4日 (木)

またまた獲ったど〜!!

またまた獲ったど〜!!
やりましたゴールデングラブ!!

3人とも輝いてますねぇ(^-^)

来季もしっかり守ってもらいましょう〜(^o^)

いや〜しかし金のグラブですか…かっこいいですね!!


*小松*

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »