« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

初の広輔と前田画伯?

初の広輔と前田画伯?
初の広輔と前田画伯?
今日は9−2で快勝!!昨日のうっぷんを晴らすかのように打線が初回から繋がりました!

初回、4番新井さんのタイムリーから、梵さんの3ランが飛び出し一挙5得点!
ヒーローの広輔は3安打1打点の活躍!他にもキャッチャーの石原さんも3安打の猛打賞を記録!ナイスです!

投げては先発マエケンが、8回を2失点にまとめ2勝目!今季恒例の『前田画伯?のイラストTシャツ』を着てお立ち台にたちました!
広輔はマツダでは初のお立ち台!少し緊張ぎみでしたね!

二人ともお疲れ様でした!!


それにしてもマエケンのTシャツ、右上のやつ、スラィリーらしいです(笑)

|

2015年4月28日 (火)

daichi

daichi
よく投げました!

よく守りました!

打線はいつか線になるときが来ます。必ず!


今日も大声援ありがとうございました(^o^)


明日からまた頑張りましょう!!!!

|

2015年4月27日 (月)

あつのま

あつのま
4月25日の試合で3打点を叩き出したこの二人、この日の11得点のうち二人で6得点!


プロ入り2回目のヒーローインタビューとなった野間くんですが、今回は噛まずにちゃんと言えました☆

あつもいいところでしっかり打てましたね!


昨日の試合は残念ながら敗けてしまいましたが、明日からまたチーム一丸となって戦うのみ!やるべきことをやれば勝てます。

皆さん、応援よろしくお願いしますね!

|

2015年4月20日 (月)

貴重なブレイクタイム

貴重なブレイクタイム
宿舎のケーキを眺めていたイッチーとザキと、たける。スイーツ男子はだーれだ?

一斉に指差されたのはザキ(^o^)


『僕ですか〜?』


と言いながらも皆さん、ケーキを買ってました(^-^)


移動日でも今日は練習がありましたが、貴重なブレイクタイムですね☆

しっかり休めて明日からも頑張ろう(^o^)

|

2015年4月19日 (日)

ドカンといっぱつ!!

ドカンといっぱつ!!
その打球は低い弾道で、速く、鋭くスタンドに飛び込みました。

野間選手、プロ入り初のホームラン!!!!

本人も入るとは思ってなかったそうですねぇ〜(^^)この一発に触発されたようにそのあと誠也が今季第1号ホームラン!

守ってはジョンソンが8回を無失点!ナイスピッチ!!


終わってみれば5‐0で勝利!

今日は雨のなか最後まで応援ありがとうございました!次回前橋でも勝ちますよ〜!!

|

2015年4月18日 (土)

福井丸!

福井丸!
福井丸!
昨日の試合、丸ちゃんに待望の1発!甘く入ったスライダーをレフトスタンドに運びました!!まだまだ満足していない様子の丸ちゃん、試合後のエネルギー補給も忘れません!

そしてその初回の先頭弾を守り抜いたのが福井くんでした!!初回からキレのあるストレート、フォークを軸に7回を無失点!そのあと中崎、ヒースと無失点完封リレー!!!!

試合後、勝利賞のスラィリー人形を肩車♪笑
ナイスピッチ☆

こういうロースコアのゲームをモノにしていくことは大事なことだと思います!
打撃陣は不甲斐なく思ってる選手もいるかもしれませんが、まだまだこれから!その時が来るまでやるべきことをやっておけば必ず結果は出ると思います!!


今日もやるぞーーー!熱い応援をよろしくおねがいします!!

|

2015年4月17日 (金)

真剣に…

真剣に…
食堂で大地が真剣な顔してます。

結構長い時間動かず真剣な顔してます。

なにか見比べてます。


そう、サラダにかけるドレッシングを選んでいたのです(^o^)!!

身体を作る選手たちにとって何を身体に入れるかは大事ですよね!

しっかり身体をつくって次も頑張るで〜(^-^)/

|

2015年4月15日 (水)

昨日は雨

昨日は雨
松山で行われた昨日の試合は雨で試合途中に中止になりました。残念でしたね(^-^;

天気には勝てないので仕方ないです(^-^;


昨日のロッカーでたけると誠也とキク発見(^o^)
今日も坊っちゃんスタジアムで試合の予定です、今のところ晴れてます!!マエケン、今年は晴れ男!!さぁ今日も頼むぞ〜(^-^)/!!!

|

2015年4月11日 (土)

赤新井!!!!

赤新井!!!!
真っ赤に染まった甲子園がわきました!!

同点で迎えた6回にロサ、松山さんの連打でチャンスを作ると、新井さんがレフトオーバーのツーベースヒット!!均衡を破ると、そのあとも広輔、梵さんにもタイムリーが飛び出しこの回4得点!

結局7‐2で勝ち!試合後はヒーローインタビューを受けた新井さん、昨年までホームだった甲子園の真っ赤なレフトスタンドに手を振りました!!やりました〜!

新井さん、次もお願いします(^o^)!!!

|

2015年4月10日 (金)

完封リレー

完封リレー
昨日も勝ってジャイアンツに勝ち越しました!

先発のマエケンは7回を投げ無失点、状態は良くないと言いながらも粘りました!!(^o^)8回にザキさん、9回にヒースと完封リレー(^^)スコアボードにはきれいにゼロが並びました♪

写真はスラィリー人形とマエケン!なんか爽やかに、かっこよく撮りすぎたかな(笑)気持ちの入ったピッチングでした!健太ナイスピッチ!!(^-^)/

|

2015年4月 9日 (木)

力になる応援!

力になる応援!
昨日、JA全農ひろしまさんから熱い応援が!!

そうです、福井くんが持っているこの『カープ応援米』が贈呈されたのです♪


ありがとうございます!

これを食べて選手はまた頑張れますねぇー!今日も劇的な勝利を!!!!

いや、普通でいいので勝ちましょう!!(^o^)

|

2015年4月 8日 (水)

勝ち!

勝ち!
連敗ストーーップ!!!!

今日ヒーローの先発祐輔は、6回を粘って2失点にまとめると、そのあと、永川さん、ザキ、ヒースと無失点リレー!!

打っては先制タイムリーを放った広輔は2安打!!打線も徐々にヒットが出てきました!!


まだまだ始まったばかり、また明日、やるべきことやって勝ちましょう!!今日は寒いなか応援ありがとうございました!

勝つっていいですね、久々にチームの笑顔を見ました(^-^)

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »