« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月31日 (日)

中崎という男

中崎という男
昨日のゲームで4セーブ目を記録したザキさん(^^)

いい顔?いや、なんか怖いな!!(笑)

今日もピシャッといってもらいましょー!!


頑張れザキさん(^o^)

|

2015年5月30日 (土)

2連勝♪

2連勝♪
今日もカープは勝ちました(^^)

オリックスとの敵地での試合ですが、昨日、今日と勝ち、2連勝!!

昨日は黒田さんが4勝目を挙げると、梵さん、丸ちゃんのホームランも飛び出しました!

今日は相手のミスで勝ちましたが、ミスを誘うチャンスを作ったのは広輔!!
最近の試合では1番打者として打線を引っ張っています(^-^)/

今日も3安打を放ち、ヒーローインタビューを受けました(^^)写真は部屋でゆっくりしている広輔(^o^)このあとすぐに明日に備え、身体のケアをしにいきました。大事なことです。

さぁ明日も勝ちますよ〜(^-^)/

|

2015年5月23日 (土)

サヨナラホーームラン!!

サヨナラホーームラン!!
サヨナラホーームラン!!
昨日の試合、新井さんのマツダスタジアム初のホームランで先制すると、その後1点を返され同点に。

延長10回裏に飛び出したのは劇的なキクのサヨナラホームラン!!

昨日のイベント、赤い傘で真っ赤に染まったスタンドは大盛り上がり(^^)


写真のキク、『もうびしょ濡れっすよ〜』


嬉しい悲鳴ですね(^o^)これをきっかけに上昇していきましょう!!

|

2015年5月18日 (月)

助っ人!!

助っ人!!
昨日は2−1で勝ち!

2回、ロサが待望の1号を放つと、4回にはシアーホルツの来日初アーチが飛び出しました!


ファン待望の二発が決勝点となりました!


先発の福井投手、ピンチはありましたが要所を締め3勝目!!

優也、ナイスピッチ!!


明日から地方での戦いになりますが、ひとつずつ勝っていきましょう(^^)

|

2015年5月11日 (月)

ひとつずつ勝つ

ひとつずつ勝つ
ひとつずつ勝つ
昨日の試合に勝ち、チームは6連勝!!!!

ただ、まだまだ通過点です!ひとつずつしっかり勝っていくことが今は大事です。

昨日の試合、福井投手は2勝目!色々と反省点はあったようですが、勝ちはつきました!

そしてあつは福井投手をうまくリードしながら持ち前の打撃でもチームをリードしました!2ランホームラン、飛びましたねぇ〜(^-^)/

明日からまた巨人戦ですがひとつずつしっかり勝ちましょう!!熱い応援をお願いします!

|

2015年5月 9日 (土)

限定!

限定!
限定!
今年もメガネのタナカさんの限定品が出ましたよ〜(^-^)/


Web限定発売で写真のFlakJacket500本と、HalfJacket500本になります(^^)


メガネのタナカも、絶好調カープのタナカもよろしくお願いします!!


昨日も勝って4連勝!!!!

この勢いのまま今日も勝ちましょう!!!!

|

2015年5月 8日 (金)

4番の仕事

4番の仕事
ここ数試合4番に座り存在感を示している新井さん、前カードの巨人戦3連勝にも大きく貢献しました!!

今日から阪神戦。相手は前の試合でサヨナラ勝ち等で勢いがありますが、関係なし!!各自やるべきことをやれば勝てます!


明日9日にはBSの『裸のアスリートⅡ』で新井さん特集もやりますよ〜(^^)

さぁ今日も甲子園で躍動する新井さんを応援よろしくお願いしますね!

|

2015年5月 6日 (水)

初の新井さんと前田画伯

初の新井さんと前田画伯
初の新井さんと前田画伯
昨日は大勝!!

初回から新井さんのタイムリーから始まった打線は止まらず一気に10得点!

誠也のホームランもありました!

2回にあつのホームランが飛び出し、3回には新井さんの3度目のタイムリーも出て、終わってみれば13−1の大勝でした(^o^)

マエケンは7回を無失点に抑え今季3勝目☆
ヒーローインタビューには新井さんとマエケン!!マツダスタジアムで初のお立ち台となった新井さんは一人で5打点の活躍!!

4番の仕事をきっちり果たしてます!!

そして前田画伯ですが………

見ての通りです!笑

ちなみに棒人間は、『こどもの日』の、こども達らしいですよ!!笑

|

2015年5月 5日 (火)

今季初の☆

今季初の☆
昨日の試合、サヨナラで勝ちましたがその勝ち方が珍しいものでした(^^)

ともあれ、勝ちは勝ち。大地が粘り9回を2失点!!


写真は試合後、モニターを見つめていた大地。
開幕して長かった初星への道でしたが、あくまで通過点。大地、ひとまず昨日はおめでとう!次も頼むよ〜(^-^)/

|

2015年5月 2日 (土)

満塁弾!!!!

満塁弾!!!!
今日のヒーローは小窪選手でした!

2−1の1点リードで迎えた8回、満塁の場面で登場した小窪さん、変わったばかりの相手投手の初球を見事に捉えました!!

鋭い打球はフェンスを越えて満塁ホームラン!!ゲームを決定づけました!

投げてはジョンソンが8回を投げ1失点!ナイスピッチ!!(^-^)/

ロサの逆転打もありました!

そして今日も真っ赤に染まった神宮球場♪すごい声援でした!!球場に駆け付けていただいたカープファンの皆さんありがとうございました!!

それにしても小窪さん、またファンが増えますねぇ〜(^^)次もお願いしますよ☆

明日も勝ちましょ〜!!

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »