« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月29日 (月)

週末HEROES

週末HEROES
週末HEROES
金曜日は雨で中止になりましたが、土日は見事2連勝!勝ち越しを決めました!

土曜日のマエケン、悔やまれる3ランホームランがありましたが、その後は見事なピッチング!!6勝目を手にしました!

そして今回の前田画伯ですが…残念ながらまさかの白Tシャツが在庫切れ!!笑

次は2枚分書いてくれるのでしょうか?期待ですね!

そして日曜日は先発のジョンソンが立ち上がりこそ不安定だったものの、その後はしっかり抑え、セ・リーグトップタイの7勝目!!

ナイスピッチでしたね!

打のヒーローはもちろん新井さん!豪快なホームランを放ちました!お客さんのボルテージは最高潮!!

新井さん、次もお願いしますね!!

この勢いのままいざ、東京へ!!!!

|

2015年6月27日 (土)

オールスター

オールスター
昨日の試合は残念ながら中止になりました…

今季初のマツダスタジアムでの中止でしたね、昨日の試合を楽しみにされていた方々、残念ですがまた次回熱い声援をお願いします!

そして昨日、オールスターのファン投票選出メンバーが発表されました!
黒田さん、新井さん、あつ、キクマルの5人!(^o^)楽しみなオールスターになりそうですね!

写真は、殺到していた記者の後ろからこっそり撮った写真です!笑

今日も勝つぞー!!

|

2015年6月24日 (水)

ハミガキザキさん

ハミガキザキさん
昨日、2イニングを無失点に抑えたザキさん。延長10回、11回の緊迫した場面、ピンチもありましたが、しっかり自分の球を投げ込んで抑えました!!降雨中断もあり、試合時間は5時間半を超えました(゜ロ゜;

そんな中、富山に移動してきて今日も大事な試合です!富山のカープファンの皆さん、今日は勝ちますよー!!!

そして写真のザキさんですが、食後のハミガキ中…今日も歯をキレイにして、登板を待ちます。

|

2015年6月20日 (土)

4000勝

4000勝
昨日の勝利で球団創設4000勝を達成したカープ。長い歴史のなかでの節目の勝利を飾ったのはやはりこの男でしたね!

昨年の雨男は今年晴れ男に変わったなぁ〜と感じていましたが、昨日は雨でした(;_;)

しかし雨の中応援に来ていただいたファンの皆さんの声援をうけ、投げ抜き、手にした勝利。この日は雨なんか関係なかったですね!ストレート変化球ともにキレがあり、見ていて爽快でした!!

打線も中軸が点に絡み、いい攻撃でした!


まだまだ通過点ですが、たくさんの先輩方が築き上げてきた4000勝に関われて僕も少し嬉しかったです(^o^)

マエケン、ナイスピッチ!
野手の皆さん、今日も勝つぞ!

ファンの皆さん、今日も声援をお願いします!

|

2015年6月18日 (木)

くわはらっ!

くわはらっ!
昨日まで薮田くんと一緒に練習に参加していたルーキーのくわはらくん。

『緊張しました(>_<)』

と話すも、『早く一軍にあがりたいです!!』と決意を新たにしてましたよ!

次は堂々とマツダスタジアムでプレーしてるくわはらくんを見たいですね!

|

2015年6月16日 (火)

薮田くん!

薮田くん!
今日一軍の練習に参加したルーキーの薮田くん!!
九里くんの後輩ですが…どっちが先輩ですかねこれ(笑)


ファームで3勝挙げている薮田くん、この参加期間にしっかりアピールしたいですね☆
1軍デビューを飾るその日までしっかり準備してほしいです!

頑張れ薮田っ!!

|

2015年6月13日 (土)

仁王立ち

仁王立ち
昨日は6−0の快勝でした!

先発の黒田さん、強力ソフトバンク打線に対し、8回を無失点に抑える好投でした!
その姿はまさに仁王立ち!!ヒーローインタビューも受けました(^o^)

打線は3本のホームランや内野ゴロの間での得点など、効果的に得点することができましたね☆

ドームに応援に来ていただいたファンの皆さん声援ありがとうございました♪そして今日お越しの皆さんもよろしくお願いします!!

|

2015年6月11日 (木)

変わらないこと

変わらないこと
昨日の試合で6打点を挙げた広輔。

試合後、いつもと変わらずケアをしています!活躍しようがしまいがやるべきことは同じです。それは広輔以外の選手も同じです(^^)

ストレッチの相手は根本トレーナー。アスレチックトレーナーとして三浦トレーナーと二人で毎日遅くまで選手のケアや、トレーニング管理をしています(^-^)


不動の心で今日も勝つ!!!!

|

2015年6月 8日 (月)

勝ち越し!

勝ち越し!
昨日の勝ちで楽天戦を勝ち越しました!

ヒーローはもちろんこの二人!

福井くん、7回を1点にまとめ、5勝目を挙げました!

そして打のヒーローはエルドレッド!!楽天エースの甘く入ったストレートを逃しませんでした!!打球はレフトコンコースまですっ飛んでいきましたね!!

コンコースを歩いてる方、大丈夫でしたか〜?

チームは今最下位ですがまだまだこれから粘りの見せどころ! 明日からビジター6連戦!!

とにかく自分達のやれることを十分にやって戦いたいですね!!

明日からもご声援よろしくお願いします!!

|

2015年6月 6日 (土)

連敗ストップ打

連敗ストップ打
連敗ストップ!!

先発の黒田さん、7回を無失点に抑える好投でした!ピンチでの梵さん、新井さんの守備も光りましたね!(^o^)


そして昨日のヒーローの誠也!

ここぞという場面で貴重な一本を放ちました!
誠也、ナイスバッティング!!

今日も頼みますよ〜(^-^)/

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »