« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月30日 (木)

グス!!!

グス!!!
暑い、熱い、試合でしたね!
立ち上がりから失点し、4点のリードを許した4回表、キクのポール際に叩き込むホームランと、今日3番に入ったグスマンの2本のホームランが出て2点差、その後リリーフ陣が踏ん張り、ヤクルト打線を抑え込むと、8回にキクの犠牲フライとグスマンのタイムリーで逆転!!!!

今日も暑いなかスタンドは満員!すごい声援でした!

このblogも楽しみにしてくれているファンの方がいるという事も認識できた日でした!ありがとうございます!

写真は今日のヒーローグス!爽やかな笑顔ですね~!イケメン!!次も頼むよ~(^o^)☆

明日から横浜3連戦!

勝つぞーーー!!!

|

2015年7月26日 (日)

いっちーー!!

いっちーー!!
昨日久々の登板を果たしたイッチー(^o^)

『久々のマウンドだったんですけど、長い守備だったので、ラッキー7前の風船が割れる音がしてました!笑』

意外と風船割れる音って聞こえるんですねぇ~(^^;

イッチーファンの皆さん、お待たせしました!後半戦、大事な登板が増えると思うので、応援よろしくお願いしますね(^o^)!

|

2015年7月22日 (水)

雨のち勝ち

雨のち勝ち
雨のち勝ち
雨足が強まった8回、無死1塁2塁からイケイケの展開で約54分間の中断になりました!
再開された直後、梵さんが見事送りバントを決めました!中断中は集中力を切らさずじっとその時を待った梵さん。ヒーローに匹敵するぐらいのプレーでした!!

その後のあつの見事な勝ち越し3ベースヒット!!!!しびれる展開での打席で貴重な一打を放ちました!!

そしてトッティーはビハインドながら試合を壊すことなく逆転を呼び込むピッチング!3イニングをピシャッと抑えました!

写真のあつ、ヒーローインタビューは、やはり照れたそうです(笑)

今日も、雨が降ろうが風が吹こうが勝ちますよ!!!

|

2015年7月21日 (火)

マエセラ

マエセラ
昨日、対談取材を受けたふたり。仲良く取材を受けていました!

昨日の試合で大地はピンチを作りましたがしっかり腕を振って無失点に抑えました!試合は惜しくも敗けましたが、今日はやり返しますよ!!(`ヘ´)

マエケン、大瀬良のリレーで次回はピシャッと締めてほしいですね!!

頑張れマエセラ!!

|

2015年7月19日 (日)

マツダオールスター!

マツダオールスター!
マツダオールスター!
昨日のオールスター第二戦、僕個人の予想としてはスタンドは色んな色になるんだろうなと思っていたのですが、ほとんど赤でビックリしました!

そんななかセ・リーグのスタメンにはカープ勢が6人も名を連ねました!

新井さん、あつ、広輔の三人はヒットを打ち、あつのホームランは先制点となり、結果的にMVP弾になりました!

黒田さんもマエケンも無失点に抑え、カープ勢大活躍のオールスターでした!!

写真はMVPのあつと、Be a driver.賞を獲得した広輔(^o^)初出場の二人はほんとに楽しそうに野球をしていましたね!!

さぁ後半戦頑張るぞー!!

|

2015年7月18日 (土)

球宴♪

球宴♪
昨日第一戦が東京ドームで行われました!!

年に一度のオールスター!ホームランダービーや、オールスターでしか出来ない戦いなど、見所満載ですね(^o^)

さて、キクマルコンビと、これは誰でしょうか?

…あ、広輔か(^o^)昨日は三人ともヒットを打ちましたね!今日は地元開催!
7人いるカープ選手の躍動が楽しみですね☆

|

2015年7月 7日 (火)

久々の

久々の
日曜日、ここ最近の試合で苦しんでいた祐輔に勝ちがつきました!!7回を2失点で抑え、チームの4連勝に貢献しました!

打線も繋がり5得点!新井さんがまた粘りをみせいいところで2点タイムリーを放ちました!

そして祐輔は久しぶりの勝ちで4勝目!!まだまだ先は長い!大事なゲームが増えてくるので一喜一憂せずに一戦ずつ勝ってほしいですね!

今日は少し天気が悪いですが勝ちましょう~!!

|

2015年7月 5日 (日)

雨
昨日の試合、雨で試合途中ノーゲームになりました…残念でしたが今日は出来そうです!!

中止になり、選手はトレーニングや身体のケアをして今日に備えていました!

一通り終えてロッカーでくつろいでいるのは野間ちゃんと、雨天時のヒーロー中東さん!笑

よしっ!今日も勝ちましょう!!

それにしても野間ちゃん、目近いっ!

|

2015年7月 3日 (金)

バースデー勝利

バースデー勝利
今日もカープは勝ち勝ち~(^o^)!

今日は広島に戻り、ヤクルト戦が行われました!初回に打線がつながります。フォアボールでチャンスを作ると、エルドレッドが先制のタイムリー、その後、あつ、マエケンにもタイムリーが飛び出し一挙5得点!!

マエケンは7回を1失点にまとめ7勝目!!

そして今日は広輔の誕生日!!今日はヒットを2本打ちました!バースデーヒット!

守備も安定し、攻撃でも貢献している広輔、今後の活躍に期待ですね!

誕生日おめでとう!

そしてナイスゲーム☆

|

2015年7月 1日 (水)

初登板初勝利!!

初登板初勝利!!
今日初登板初先発の薮田くん、5回を投げ2失点で試合を作ると、同点で迎えた6回に打線爆発!!6連打含む7安打を集中し、一挙6得点!これで薮田くんに勝ちの権利が舞い込みました!6回からはリリーフ陣が締め、10-3で勝利!!

見事初登板を初勝利で飾ることが出来ました!

打線はキクの先制2ランホームランから始まり、梵さんの4安打など、野手陣が奮闘しました!全員ナイスバッティングでしたねぇ~!!(^o^)

そして初勝利の薮田くん、プロの第一歩として次回からも頑張ってもらいましょう!!

ナイスピッチ!!

明日も勝つぞーーー\(^o^)

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »