« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月29日 (土)

まっちゃん!

まっちゃん!
今日は延長戦!!

同点でむかえた10回表、丸ちゃんが内野安打で出塁すると、キクが送り、代打松山さん!レフトへヒットを放ち1塁3塁とチャンスを広げます。チャンスでエルドレッドがライト前へ勝ち越しタイムリー!!!!

その裏をザキさんが締めてゲームセット!!

松山さん、昨日も敗戦だったものの、相手守護神からレフトへホームラン!そして今日も貴重なヒットを放ちました!(^o^)

写真はその松山さんを囲む、赤松さんとキク(笑)

愛されキャラ?の松山さんでした!

ナイスゲーム!明日も勝つぞ~!!!

|

2015年8月28日 (金)

最強バッテリー!!!!

最強バッテリー!!!!
おととい水曜日、10勝目を挙げたジョンソン♪そのジョンソンを好リードし続ける石原さん!この日もジョンソン、石原コンビの投球が冴え渡りましたね!

この日はバッテリーでお立ち台に上がったお二人は試合後充実の表情を見せてくれました!!(^o^)

厳しい闘いが続くなか、石原さんのリード、ジョンソンのピッチングは欠かせません!

今日は午前中横浜に移動してからのゲーム。タフな日程が続きますが、まだまだ連勝伸ばしますよ~!!!

|

2015年8月27日 (木)

ベリーグッドな10勝目!!!!

ベリーグッドな10勝目!!!!
今日の試合も熱くなりました!2回にエルドレッドが先制のソロホームラン!!

今日も一発で先制しました!

先発のマエケンは8回まで無失点!!エース仁王立ちでゲームを作りました!

打線は8回の裏に代打の松山さんが貴重なタイムリーを放ち、2ー0で勝ち!

マエケンは10勝目を挙げました!これで6年連続二桁勝利です!この先もどんどん積み上げていってほしいですね!(^o^)

写真は今日始球式をした、マエケンと同世代のアーティスト、BERRY GOODMANの皆さんと(^o^)

今日もナイスゲームでした!明日は横浜で勝ちを届けられるように頑張りますっ(^o^)!☆☆

|

2015年8月26日 (水)

差し入れ♪

差し入れ♪
黒田さんから、選手、スタッフの皆さんにお菓子の差し入れがありました!(^o^)

夏場で疲れも出てるので、甘いものを食べて疲れをとりましょう!!

黒田さん、ありがとうございます!これで連戦頑張りましょう!!(^o^)☆

|

2015年8月25日 (火)

中止

中止
今日の雨で濡れたわけじゃないですよ(^o^)
日曜の試合後のヒーローインタビューで、祝福の水かけを黒田さんに……は、さすがに出来なかったので、自ら水をかぶった誠也(^^;

氷もしっかり入っていて冷たいんですよ!(笑)

今日は台風、皆さん気を付けてお過ごしください!!

|

2015年8月23日 (日)

日米通算190勝で勝ち越し!!

日米通算190勝で勝ち越し!!
今日もロースコアの投手戦!!

先発は黒田さん!序盤にランナーを背負う場面が多く苦しい立ち上がりになりましたが、さすがの修正力で4回からはジャイアンツ打線をしっかり抑え込みました!!

均衡を破ったのは6回!エルドレッドが貴重なタイムリーヒットを放ち勝ち越しに成功!そのあと大地、ザキさんリレーで勝ちました!これで黒田さんは日米通算190勝!おめでとうございます(^o^)

9回のピンチでは今まで聞いたことのないような歓声がスタジアムを包みましたね(^^;
しびれる展開でよく守り抜いた野手陣もすごい!


写真はヒーローのエルドレッドと、西村通訳と黒田さんとスタッフの豊田さん!d(^-^)

次のカードも勝ち越しましょう!!!

|

2015年8月22日 (土)

一撃!!!!

一撃!!!!
一撃!!!!
昨日の雨が嘘のような晴れ空でした!

今日もロースコアで試合は進み、1点ビハインドでの8回、キクがヒットで出塁すると、代打エルドレッド!!

初球を振り抜き逆転の2ランホームラン!!!!センターに叩き込みました!(^-^)
一撃で試合をひっくり返し、最後はザキさんが締め、連敗をストップ!

先発の優也、素晴らしい!自分の状態を試合中に見極め、落ち着いたピッチング!最後の1点を悔しがる姿勢も逆に頼もしく見えました!!

プロ入り最多の9勝目おめでとう!!

移動に連戦、疲れは隠せませんが、勝ちにこだわっていきますよー!皆さんも応援よろしくお願いしますね!!!

|

2015年8月13日 (木)

明日への一歩

明日への一歩
昨日、一昨日の鬱憤を晴らすかのように今日は15安打で9得点!!

2回に誠也の犠牲フライで20イニングぶりの得点をすると、3回、新井さんの満塁アーチが飛び出し序盤から6点のリード!!

先発ジョンソンは8回を無失点!!素晴らしい!!

ヒーロー後の新井さん、

『迎コーチのおかげですよ~(^o^)』

迎コーチ
『いつも勉強させていただいてますm(__)m』

そんなやりとりがあった試合後の選手食堂でした!

明日からも暑さに負けず、はつらつといきましょう!!!

|

2015年8月11日 (火)

3連勝!!

3連勝!!
3連勝!!
東京ドーム3連戦を10年ぶりに3連勝!!

日曜日の試合も後半、相手のミスで虎の子の1点をもぎ取ると、そのあと大地、ザキさんリレーで締め、3連勝を決めました!

僕もスコアを書きながら興奮しました!!

ただ!その気持ちはもうしまいこみ、今日からのヤクルト、DeNA6連戦が大事です!

暑いマツダでの6連戦、太陽を味方につけ、勝ち越しましょう!熱い声援よろしくお願いします(^o^)!

写真は2戦目ヒーローの松山さんと、キクと誠也!!
今日もこの三人の活躍期待しましょう(^-^)☆

|

2015年8月 8日 (土)

大事なところで

大事なところで
昨日の延長試合、12回表に貴重な勝ち越し打を放ったキク!打撃だけじゃなく毎日のように守備でもチームを救っています!!

広島からの移動試合で、延長戦だったので少しお疲れの様子ですが、試合終わりには、『疲れたら甘い飲み物!!』とパシャリ!

それにしても東京ドーム、涼しいです☆

今日も勝つぞ!!!

|

2015年8月 5日 (水)

逆転!!

逆転!!
マツダでの阪神戦初戦の昨日、劣勢から見事逆転!

ロサは二度の同点タイムリーを放ちました!勝負強さをアピールできましたね!

7回に野間のしぶとい内野安打で逆転し大地、ザキさんリレーで勝ち!

気温も高く暑い日が続きます。今日も暑いマツダスタジアムですが、変わらず大声援をよろしくお願いします!

写真はヒーローの二人と、いつも外国人ヒーローインタビューで活躍する西村通訳です!

あれ?後ろに誠也!

お立ち台で野間に祝福ウォーターを浴びせた誠也でした(^o^)

|

2015年8月 1日 (土)

キクとまっちゃん

キクとまっちゃん
ある日の選手食堂で、キクと松山さんを発見(^o^)

二人はいつも楽しそうにおしゃべりしてます(笑)

見ているこっちが笑ってしまいます(^^)

今日も暑いですね(^^;今日も横浜スタジアムで試合です!熱中症には気をつけて、大声援お願いします!

勝つぞーーー!

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »