« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

胴上げ阻止!

胴上げ阻止!
なんとしても胴上げ阻止!!

そう強く思い臨んだ昨日の試合、先発は祐輔!!5回を1失点と先発の役割を果たしました!打線は5回表に丸ちゃんの同点ホームランと、エルドレッドの2ランホームランで逆転!!!

8回には野間くんのタイムリー3ベースも飛び出し、4ー2で勝利(^o^)

中継ぎのヒース、大地、抑えで2回を抑えたザキさん、投手陣も正念場で踏ん張っています!

写真はダメ押しタイムリーの真顔の野間くんと、たまたま近くを歩いていた移動後の寝起きの誠也(笑)

二人とも12連戦お疲れ様!シーズンも残り少し、一番大事な試合を残しました!頑張るぞ~!!!!!(^o^)

|

2015年9月29日 (火)

『勝ち』

『勝ち』
昨日のブログで話した広輔の悔しさ。

次の試合できっっちりと晴らしましたね!!当然、これは長い試合での一場面であって、今のチーム状況で個人の感情どうこうはあまり出さない方がいいと思うのですが、それでも僕は昨日の広輔、よくやったと思いました!!

5回の均衡をやぶる勝ち越しホームラン、6回のタイムリースリーベース!!そして堅実な守り!!

広輔!!えぇやないか!!q(^-^q)

今日も大事な試合です!今日も頼むぞ!!!!

勝って胴上げを阻止しましょう!!

|

2015年9月28日 (月)

悔しい勝ち

悔しい勝ち
昨日の試合、阪神に見事勝利!!

先発ジョンソンは珍しく球数こそ多かったものの、いつも通り試合を作ってくれました!!蓄積疲労もあるなかよく投げました!!

そして昨日3打点を挙げた広輔!!!!お立ち台に立ったものの、納得のいかない表情でした。

チームは勝ち、自身も3打点を挙げたものの、やはり、最後の回の失策が広輔の中では悔やまれるプレーだったようです!

こうして、勝ったからといって全選手が喜べる訳じゃないんですよね。

ただ、この悔しさは必ず次に活かしてほしいですし、活きると思います!そういう想いがあるからこそ成長すると僕は思います!

ただ、勝つだけじゃなく、本当の意味で『勝ち』がつくように、広輔、日々頑張るぞ~!!

今日は横浜での試合!連戦もあと2試合で終わります!!ひとつずつ、大切に試合しましょう。

そして、

今日も勝つ!!!

|

2015年9月27日 (日)

14個目~!

14個目~!
14個目の勝ち星をあげたマエケン。セ・リーグトップの数字です。

昨日もスイスイと8回を1失点にまとめあげ…という風に見えるかもしれませんが、シーズン終盤のこの時期、疲れがあるなかでの力投!!決して楽な試合ではありませんでした!

ヒットを放ち2塁まで好走塁を見せた場面では『あれは疲れた…』と話していた通り、疲れの感じかたはシーズン序盤とは違うものがあります。その中での14勝目、さすがエースです(^o^)

ヒーローインタビューでは『プロとして諦めることはカッコ悪いこと。』と話したマエケン。ファンの皆さん、まだまだ誰も諦めてませんよ!Aクラス入りへひとつずつ勝ちましょう!!!!!!

|

2015年9月26日 (土)

おめでとう!(^o^)

おめでとう!(^o^)
昨日、試合後に無事出産されたそうです!

翔太、おめでとう!(^o^)嬉しい報告ですね~(^o^)

パパとして今日から爆発してもらいましょうか!!(^-^)!

勝利の報告もこのブログで出来るように今日も勝ちましょう!!!

|

2015年9月24日 (木)

大地とザキ

大地とザキ
今日は今シーズンの東京ドーム最後の試合となりました!(^o^)

昨日の試合は残念でしたが、今日はこの二人にしっかり繋いでジャイアンツを倒しますよ~!!


回ってきたバトンは落とすことなく勝利へ!!!!頼むぞ大地、ザキ~(^o^)!!!

|

2015年9月23日 (水)

変わらず

変わらず
今日もいい天気の東京(^^)

吉年スコアラーのサングラスも光っていますね~(^^)

勝っても負けてもやるべき事は変わらないスコアラー。相手の分析やデータを管理する大事な役割を担うスコアラーも、負ければ悔しいし勝てば嬉しいもの。

今日もやるべきことをしっかりやってチームを勝ちに導いてくれるでしょう!!

残り試合少なくなってきましたがひとつずつ勝っていきましょう(^o^)

今日はデイゲームで気温が高くなっている神宮ですが、変わらない大声援をお願いします!(^-^)!

|

2015年9月22日 (火)

決勝打!!

決勝打!!
連敗中のチームを救ったのはやはりこの男!!

守備で再三のピンチを救ってきたキクですが、昨日はバットでチームを勝利に導きました!最近はいい当たりが正面をつくことも多かったキクの打席でしたが、やはり、ここぞの場面ではしっかりした打球が抜けていきました!

お立ち台でも言っていた通り、あきらめない姿勢が昨日の勝ちに繋がったと思います!今日も頼むぞっ!!(^o^)

そしてジョンソン!今回もナイスピッチ!!

写真はキクと野間ちゃん!

キャップが似合ってる~(笑)


今日も神宮勝ちましょう!!!

|

2015年9月21日 (月)

必死!!!!

必死!!!!
裏方さんも毎日必死です!!

バッティングピッチャーを務める山野くんのこの形相!!

『毎日必死です!』

今こそチームが一丸となるとき!!

さぁ今日の試合、必死に勝ちを取りに行きますよ!!!

|

2015年9月19日 (土)

寝て…

寝て…
ませんよ!試合前練習のストレッチ中です!

昨日2イニングを無失点で抑えたタケル。内容はまだまだ納得できてない様子でしたが、0に抑えるのは大事なこと。

今日も気が抜けない大事な試合です!タケル!いつでも準備頼みますよー!

あと、その奥の江草さん、ザキさんも頑張れ!(^o^)


ナゴヤドームでの大声援をお願いします!!!

|

2015年9月17日 (木)

圧巻!!

圧巻!!
一昨日の試合で巨人打線を圧巻のピッチングで抑え込んだジョンソン!!

12勝目を挙げた左腕の頼もしさがまた一段と増した試合でした!(^o^)


左は『キミさん』こと西村通訳!何回お立ち台に登ってるでしょうか、いつもいい仕事をしています!!


明日から連戦ですが、ジョンソン、また頼みますっ!!

|

2015年9月15日 (火)

ロッカールーム

ロッカールーム
試合前のわずかな時間、リラックスしているトッティー発見!!

その隣は…?誰でしょうか?

ロッカーではこういったリラックスムードが漂っています(^^)試合ではスイッチを入れて闘うわけですからね!!

今日も大事な試合ですが全力で闘うのみ!!

ファンの皆さん、いつもの大声援よろしくお願いします!(^o^)☆

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »