« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月29日 (火)

しょーた!

しょーた!
年末の忙しいときにも球場で練習をしている選手は、ちらほらいましたよ!

ロッカーにて、翔太のエネルギー補給現場に遭遇しましたよー(^o^)(笑)


来季はブレイクしたいな!!冬の寒さに負けず、パワーアップやーー!!(^o^)

|

2015年12月25日 (金)

新たな戦力!

新たな戦力!
今季選手を引退された篠田さんと河内さん。

カープの職員として新たなスタートをきることになりました!新たな裏方戦力です!!

来季縁の下がパワーアップして優勝への道を全力でサポートします(^o^)!!

|

2015年12月19日 (土)

ムキムキ!!

ムキムキ!!
ウエイトルームで汗を流していたのは廉っ!(^o^)

この体!本人いわく、相当絞ったらしいです!!


この成果は必ず結果となってあらわれる!(^^)頑張るぞ~!!

しかしムキムキやなっ!!

|

2015年12月17日 (木)

守護神!

守護神!
先日、契約更改を終えたザキさん!今シーズン29セーブを挙げ、チームの守護神として躍動しました!

一見ゆるキャラっぽいザキさん、この表情も柔らかく穏やかなザキさん。しかしマウンドに登ると鬼の形相で打者を封じ込めにいくそのスタイルはもう定着してきましたね!

来季はもっと飛躍できるように日々トレーニングに励んでいます(^o^)

どんどんザキさんファンの方も増えてきたのではないでしょうか?今後とも応援よろしくお願いします!

|

2015年12月14日 (月)

しおん

しおん
しおん
先日、呉市にある温泉施設でイベントがありました♪

参加選手はこの5人!(^^)

二部構成で行われたトークショーは盛り上がりましたね~!

久本さんのイソのいじり方がおもしろすぎたり、誠也と野間への黄色い声援が多すぎたりと見所満載でした(笑)

選手イベントまだまだありますのでお時間ある方は足を運んでもらって、普段見れない選手の顔を見てくださいね☆

|

2015年12月11日 (金)

飯田のてっちゃん

飯田のてっちゃん
昨日、写真記者クラブの懇親会があり、カープからは飯田投手、河内広報、篠田マネージャーが出席しました(^^)

飯田のてっちゃん、いい写真をもらってましたよ~(^o^)

それにしても赤いネクタイ似合うなぁ~(^o^)

|

2015年12月 8日 (火)

新人選手!

新人選手!
昨日は新入団選手発表が行われ、今日は新人がマツダスタジアムの視察に訪れました!

残念ながらグラウンドは工事中でしたが、マツダスタジアムに訪れた新人選手は感慨深げでした(^^)

まだまだ右も左もわからず戸惑っている感じの新人選手達、来季から始まるプロ野球生活、楽しみですね!皆さんもあたたかい応援よろしくお願いします!

|

2015年12月 5日 (土)

KURE

KURE
今日は呉でイベントがありました!

ご覧の三選手が登場しました!登場するなり歓声があがりました(^o^)

広島市内からの人もいれば県外からお越しの方もいらっしゃいましたね!

イベントは抽選会などもあり、大盛況(^^)

来季も頑張ってもらわないと困る三選手なので、今日の声援は励みになったのではないかと思います(^o^)

皆さん、声援ありがとうございました☆

|

2015年12月 2日 (水)

GG賞♪

GG賞♪
今日は三井ゴールデングラブ賞授賞式が行われましたよ♪

今年はカープからはこの三人が選ばれました!!

壇上にカープの選手が三人いるのは何か誇らしいものがありました(^o^)

野球にとって守備は技術も精神力もいるもの。そのなかでゴールデングラブ賞に選ばれるということは選手としてのステータスですよね!!

金色に輝くグラブがカッコいい☆☆

更なる飛躍を期待してますよ(^o^)

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »