« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

鯉打線☆

鯉打線☆
昨日のヒーローの二人!!

松山さんは4番起用に見事応え、4打数3安打2打点☆

そして誠也は4打数2安打4打点!!

タナキクマルも機能し、鯉打線が昨日も繋がりました!これもキャンプでバットを振り込んだ結果ですね!


今日は快晴!最高の天気で、今日も暴れまわってもらいましょう(^o^)

球場にお越しの皆さん、しっかり水分補給してくださいね!そして今日も勝ちましょう(^-^)

|

2016年4月28日 (木)

セイヤパワー

セイヤパワー
昨日の試合で4回に今季3号を放った誠也!!

一昨日から続き2試合連続のホームラン!!

さぁ誠也がノってきました!!

今日も天気は悪いですが雨を切り裂く豪快な一打を頼むぞ誠也!!


ちなみにこのポーズはナイスパワーを表現してもらいました(笑)

|

2016年4月27日 (水)

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
第2打席、その時は来ました。
丸ちゃんが二塁打でチャンスを作ると、打席に向かう新井さんにはものすごい声援が!声援の多さに驚きましたね(°°;)

1ボールから放った打球はレフト線を見事抜きタイムリー2ベースヒットとなり2000本安打を達成しました(^o^)

チーム全員が同じTシャツを着て応援し、大勢のファンの皆さんに応援された新井さん。人として応援される選手だということを改めて感じさせてくれました!!
普段お話していても自分の記録よりもとにかくチームの勝ちが優先。ベンチでも若手と変わらず声を出し、点が入ると自分のことのように喜ぶ新井さん。そんな新井さんの2000本安打は僕も自分のことのように嬉しかったです(^^)

本当におめでとうございます(^o^)!!

写真はお祝いのケーキの前で(^^)昨晩はお疲れのところ宿舎での取材対応もしっかりとこなしてもらいました!また今日から戦いが始まります!

大声援を背に次は優勝に向かって躍動してもらいましょう(^o^)!!

|

2016年4月24日 (日)

昨日のヒーロー☆

Cid_bb08efe15473404caa7f44a87e8add6

昨日のヒーローの三人!

昨日の試合、まずは3回の裏、菊がセンター前にタイムリー!前回苦しめられた岩貞投手から先制点をもぎ取ります!

その1点のまま8回の裏まで回は進み、チャンスで代打松山さん!

貴重な2点タイムリーを放ちました!!

投げては黒田さんが7回を無失点☆制球、キレともによく、3勝目!!ひとつずつ確実に勝ちを重ねていきます!

雨の中声援ありがとうございました(^_^)ゞ

写真は、またまた用具メーカーの稲田さん!チーム一丸です!!

今日は負けましたが、新井さんは偉業まで後一本!!
勝ちにつながる1本で達成してもらいましょう!(^-^)

|

2016年4月19日 (火)

新井さん速報☆

Cid_645f4440d6454371af62edeff848714
長いゲームでした。

延長12回、タナキクマルの3連打で1アウト満塁にすると今日4番に座りここまでノーヒットの新井さん!!

見事ライト前に弾き返しました!!(^o^)

セカンドランナーのキク、ホームでのクロスプレーで見事な神業を見せ、2点タイムリー!!

頼れる男、新井さん、自身の記録よりも勝ちにこだわる男だからこそ、この場面で打てるヒット!

素晴らしい勝負強さ!(^_^)ゞ

長い試合でしたが、最後まで応援していただいたファンの皆さんありがとうございました!一丸となって掴んだ勝利、明日もいくぜっ!!!

|

2016年4月15日 (金)

ヒーロー写真

ヒーロー写真
恒例のヒーロー写真(^o^)

我ながら良い写真ですねー(^o^)

先発のジョンソンは7回を1失点に抑え2勝目(^-^)
球のキレ、コントロールは今季も健在!見ていて安心できますね☆

そして逆転の2ランホームランと、タイムリーを放った丸ちゃん!!

打球がよく飛びますね!右中間の深いところに飛び込んだ打球は爽快でした!

このポーズ!うん、ナイスパワーやね!!

いい感じで関東に乗り込みます!!(^o^)

|

2016年4月13日 (水)

打って投げて!

打って投げて!
見事2勝目をあげた祐輔☆
立ち上がりは苦しんだものの、地方球場独特のマウンドに対応すると7回を1失点に抑えました!!

ナイスピッチ!

そして昨日はヒットを2本!!9番バッターとして打席でも躍動しました!
そのリズムが後半のピッチングを生んだのかもしれないですね!!(^-^)


ピッチャーがヒット打つのって結構凄いですよ。うん。

ナイスバッティングとナイスピッチな祐輔でした!!

|

2016年4月11日 (月)

ジャクソン☆

ジャクソン☆
見事、阪神に勝ち越し(^o^)

明日から、呉とマツダで3連戦ですが、この勢いのままいきたいですねぇー(^o^)

そのためには中継ぎ投手陣は大事になってきます(^-^)8回を任されている新戦力のジャクソン☆
ここまで力強い球を武器にしっかり抑えられていると思います!

この優しそうな顔!
でも投げるボールは優しくありません!

明日からも厳しく!激しく!頼むぞジャクソン!!

|

2016年4月10日 (日)

強力打線!

強力打線!
強力打線!
さて、目隠ししている照れ屋さんは誰でしょう?

ヒントは昨日の試合、勝負所でガツンと一本放ちヒーローになった…

そう、丸ちゃんでしたー(^o^)

延長10回、同点の場面でセンターへ勝ち越しタイムリー2ベースヒット!

好調というよりはこれが丸ちゃんの本来の姿だと思います!(^^)


そして、ルナ!!大事な場面での同点タイムリーと延長10回のダメ押しタイムリー!!

頼もしいですね~!!

通訳のクーちゃんもこの笑顔!!

阪神戦勝ち越しへ、今日も2人頼んだ!!(^o^)!

甲子園に来られるファンの皆様、一緒に勝ちましょう!!(^-^)

|

2016年4月 7日 (木)

このコンビ!!

このコンビ!!
かつて、ホームランかと思われた打球を絶望感を感じながら見ていたら、なんとなんと、フェンスによじ登ってキャッチしている外野手が二人いました!

そう、このコンビ!!

天谷さんは開幕から今年はいますが、昨日、赤松さんも合流しました!!

赤松さんの快足、天谷さんの打撃、そして二人の守備(^o^)!!

チームには欠かせない戦力です!!(^^)

赤松さん?ツーショット嫌なんですかね?(^o^)
いえ、そんなことなく、二人とも仲良しですよ(^-^)

またコンビで活躍お願いしますっ(^o^)☆☆

|

2016年4月 6日 (水)

今季初勝利!

今季初勝利!
昨日は劇的な逆転劇!
1点ビハインドで迎えた5回裏、満塁でアツ!

インコースやや甘めの球を見事ホームラン!逆転のグランドスラム!!よっしゃ~(^o^)

投げては祐輔が6回を2失点にまとめ今季初勝利!

ストレートは走り、シュートも冴えました!ここぞの場面でチェンジアップも決まりました!

まだまだ反省点はあるもののひとまずひとつめの勝ちを手にしました(^o^)

この調子で今日も勝つぞ~(^o^)!!

|

2016年4月 3日 (日)

リラックス広輔

リラックス広輔
昨日ヒーローの広輔(^o^)

同点で迎えた3回ウラ、詰まりはしましたが、ライト前に落ちる先制タイムリー!!

守備でもタナキク大活躍!
完封の黒田さんをガッチリサポート!

そんな心強いリードオフマンはロッカーではリラックスしています(^^)

今日も頼むぞ広輔っ(^o^)!!

|

2016年4月 2日 (土)

梶山さん!

梶山さん!
今年から、アスレチックトレーナーの梶山さんがチームに入ることになりました☆

梶山さん、肌寒い日でも半袖、昨日も結構寒かったのですが、半袖。

寒くないんですか?

『いや~、長袖が嫌いなんだよねぇ~(^o^)』

長袖着るとどうなるんですか?

『まくってしまうんだよねぇ~(^o^)』

確かに、長袖をまくってしまうのは僕もなんとなくわかりますが、半袖にしようという考えは浮かばなかったです(^-^)(笑)

しかしこのさわやかスマイルいいですねぇ~( ^o^)選手のトレーニングを管理する大事な仕事!共に頑張りましょう!(^o^)

ファンの皆さん、半袖の梶山さんを見かけたら声援をよろしくお願いします☆

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »