« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

セかパか?!

セかパか?!
セかパか?!
今日から交流戦が始まります!!

昨日、交流戦会見に参加した丸ちゃん!

カープの開幕の相手はロッテということで鈴木大地選手とがっちり握手!お互いベストを尽くして、勝ちますよ!(^o^)

そして会見に同行した河内広報も、相手ロッテの梶原広報とがっちり握手!(^-^)

あれ?!河内さん、顔が硬い!!笑

セかパか、交流戦を制すのはどっち?!

|

2016年5月30日 (月)

恭平☆

恭平☆
恭平☆
昨日のハマスタ、相手は6連勝中のベイスターズでしたが、中村恭平投手が今季3試合目の登板!6回途中無失点に抑えました!

初回は制球が定まらずどうなることかと思いましたが、ピンチでも冷静なピッチングで坦々と抑えました!

打線も丸ちゃん、まっちゃんのホームランで合計6点を奪い、連敗を阻止しました(^-^)

明日からは交流戦!千葉を勝利の赤で染めましょう☆

|

2016年5月27日 (金)

あべあれん

あべあれん
あべあれん
巨人に三連勝!!

昨日は僅差をモノにしました!!先発の亜蓮は2年ぶりの勝利☆

そして初めてマツダスタジアムでヒーローインタビューを受けたという安部ちゃん!!!

ここ最近の打席は期待感がすごいです!

今日は横浜に移動してのゲーム!連戦続きですが今日も勢いに乗って勝つぞ~(^o^)!!

|

2016年5月26日 (木)

ダブルスリーラン!!

ダブルスリーラン!!
昨日も勝って3連勝!!

6回に猛攻撃が始まりました!1アウト1塁3塁から広輔が見事逆方向へスリーランを放つと、その後2アウト1塁2塁からは誠也!!

これも見事なスリーランホームラン!!

ふたりのスリーランで試合を決定づけました!!

二人ともお見事ー(^o^)

終わってみれば9ー3で勝ち!!


ヒーローインタビュー後には、残念ながら噛んでしまった広輔を笑う誠也でした(^-^)

|

カープモデル!

カープモデル!
カープモデル!
今年も出ました!

メガネの田中さんとカープがコラボ!今年はオークリーに続き、スワンズも出ました!

メガネの田中ウェブショップで限定発売!

キク、ザキ、二人とも似合ってるなぁー(^-^)

|

2016年5月25日 (水)

G倒

G倒
G倒
頼りになりますね~ジョンソン!6勝目を完封して、これで前回に引き続き2試合連続完封となりました☆KJナイスピッチ!

そして昨日は先制のタイムリーを放ったてつさん!!選手会長の今年、責任感を感じなから日々過ごしている姿を見るとこちらもチームのために頑張ろうという気持ちになります!

てつさん、帰り際のドライヤー中でした(^^;)笑

今日もG倒すでーー!!

|

2016年5月24日 (火)

そっくりさん?

そっくりさん?
そっくりさん?
またまた登場!!石井コーチの似顔絵アドバイスシリーズ!

前回イソムラ君がその日の試合のポイントやアドバイスを話していましたが、今回新たにアドバイスしてたのは…(^-^)?

あっ!発見!河田コーチ!!そっくりですね!どっちが本物かわからない!事はないですが、クオリティ高いなぁ…

石井コーチ、うまいです!!!

|

2016年5月21日 (土)

延長を制するものとトヨさん。

延長を制するものとトヨさん。
延長を制するものとトヨさん。
一昨日、昨日と延長戦!
タフなゲームでしたがいずれも勝ち!2連勝としましたが選手の疲労が心配です(ToT)

しかしこの笑顔みてください!!

問題なし(^-^)!!

一昨日のヒーロー、猛と天谷さん、そして用具係のトヨさんこと豊田さん(^o^)
猛はサヨナラを呼ぶ三者凡退、天谷さんはサヨナラタイムリー!!

そして昨日のヒーローのイソ!!執念の打球がレフト前に弾んだときは裏で見ていたスタッフも大盛り上がり!!やってくれましたね!!(^o^)!!

5時間を超える試合の後のデイゲーム。なかなかきついですが、今日も勝って3連勝といきますか(^-^)

|

2016年5月19日 (木)

いつか…

いつか…
『いつかこのスタンドで野球を見たいなぁ…』

そう言った新井さん。

いつも見られる立場ですからね(^-^)

今日も新井さんの執念と闘志を見てもらいましょう☆☆

|

2016年5月18日 (水)

勝利後

勝利後
勝利後
昨日の試合、9ー0で勝ち!!

先発のジョンソン、良かったですね~!完封で5勝目!(^-^)ナイスピ!!

試合後、トレーニングに励むトッティーとあべちゃん!(^o^)

スタメンだったあべちゃんは1打席目にヒットを放つものの、後の打席が悔しかったと話していました(^-^)その向上心とマッチョボディーで次も頼むぞ(^o^)☆

トッティーもしっかりトレーニングしていましたよ(^-^)

今日もいい天気ですねぇー( ^o^)

勝つぞー!!

|

2016年5月14日 (土)

がっつりてつさん!

がっつりてつさん!
昨日スタメン起用された、てつさん!!見事なホームランを放ち期待に応えました!!

ナゴヤドームのカツサンドをがっつり食って、今日もがっつり打つぜー-!!

|

2016年5月13日 (金)

玉木コーチ

玉木コーチ
今日から名古屋3連戦!!


ぃよっしゃ~気合い入れて行くぜ~!!

と、玉木コーチの気合いの表情!!!

今日から3連勝や-!!!

|

2016年5月11日 (水)

キクちゃん☆

キクちゃん☆
昨日、3点先制されてジョンソンもよく粘りました!打線が丸ちゃんのソロと、松山さんの2ランで追いつくと、7回、キクのしぶとく落ちるセンター前ヒットで逆転に成功!

その後も加点し、6ー3で勝ちました!!

この日のヒーローキクちゃん、なぜか赤松さんと一緒に写真☆赤松さんも次はヒーローになってくださいね~!

今日は風の強い日ですが、勝ちますよ~!!

|

2016年5月10日 (火)

先輩後輩

先輩後輩
先輩後輩
『先輩、コーヒーお作りします!!』

河内広報のリトルシニアリーグの先輩にあたる河田コーチ。河内広報渾身のコーヒーを『ありがとう後輩!!』と河田コーチ。


お味は?

『ん~、いいねぇ!!』

そんなやりとりが行われるマツダスタジアムの選手食堂。選手やスタッフの素の表情が見られる場所です(^^)

今日からビジター6連戦!球場にお越しのファンの皆さん、来られない広島のファンの皆さん、気合い入れて、今日も勝ちますよ~!!!

|

2016年5月 8日 (日)

イソムラ君!

イソムラ君!
イソムラ君!
打者ミーティングの際、このイソムラ君が一言アドバイスをするんです!!

このイソムラ君、作者は琢郎さんです(^o^)

チーム一丸!イソムラ君のアドバイスで今日も鯉打線が火を噴きます!!!

磯村も頑張れ!!

|

2016年5月 7日 (土)

プロデュース!

プロデュース!
球場で販売されている選手プロデュースメニューですが、しっかり試食して、選手のGoサインが出れば球場に売り出されるという流れです(^-^)

今日も何人か試食してもらって今後また美味しいメニューが第二弾で出ますよ~期待しててくださいね(^o^)

写真はアツの試食中です(^-^)こだわりもってやってますよー(^o^)

こだわり抜いた選手プロデュースメニューを楽しんでくださいね☆

|

2016年5月 5日 (木)

☆☆☆☆

☆☆☆☆
昨日の試合、投げて打って4勝目を勝ち取った祐輔(^-^)

良い感じでここまできていますね!!細かい部分を修正しながら勝てる投手に成長してほしいです(^o^)

お隣の三浦トレーナー、試合中も祐輔の細かい動きをチェックしてトレーニングに活かします。色んな人の支えがあるんですね!

今日も大事な試合!昨日の祐輔に続け亜蓮☆

|

2016年5月 3日 (火)

逆転劇!

逆転劇!
日曜の試合で今季初の同一カード3連勝!!
その試合、4点ビハインドで迎えた5回裏に逆転劇が待っていました!誠也と安部ちゃんのタイムリーで1点差にすると、代打エルドレッドの逆転3ラン!ここで一発ほしいときにドカンと期待に応えてくれました(^o^)

その次の大事な2イニングをヘーゲンズがしっかりと抑え、ゲームをものにしました!

ヒーロー写真にはヒーローのエルドレッド、ヘーゲンズの二人と、人気通訳キミさん、松長通訳、人気広報河内さんです☆

スラィリーも乱入してくれましたよ(^o^)

今日から巨人戦も3連勝といきますか!最高のゴールデンウィークにしましょう!(^o^)!

|

2016年5月 1日 (日)

ランチ

ランチ
昨日も大勝で2連勝としました!

タナキクマルで3点を取った5回、6回は圧巻でしたね!!タナキクがヒットで出て丸ちゃんでドカン!!
爽快な点の取り方でした(^o^)

今日のランチタイム☆中継ぎの二人を発見(^^)ザキさんとたける(^-^)

ザキさん、なんすかその顔(^o^)しっかり食べて今日も頼むぞ~(^-^)

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »