« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

神ってるイレブン

神ってるイレブン
昨日の試合で11連勝!!

『神ってる』感じもなく、しっかりと勝ちゲームをこぼさず丁寧に勝利に結びつけました!

先発の黒田さん、ピシャッと7回を1失点にまとめ、日米通算199勝目!!200勝までリーチをかけました(^o^)

そして、キク!!3回裏に逆転打を放ち、黒田さんとともにお立ち台に登りました!☆

写真はヒーロー後のヒーローふたりといつもの稲田さんです!チーム一丸、今日も勝つ!(^o^)

|

2016年6月27日 (月)

9連勝!!

9連勝!!
最後は相手外野手の交錯による落球。まさかの落球でサヨナラ勝利を手にした昨日のゲーム、最終回ベンチにいた僕はなぜか今日も勝てるなって思いました!!

全員でつなぐという強い意識が各バッターにあるため、『束になって』かかっていってる感じがします!もちろん、マツダスタジアムの声援も相当『束になって』かかってますが(^-^)

あの雰囲気…いけるぞ!!と感じます!

昨日の、あつの打撃は見事でしたね!粘って粘って三遊間を破り、松山さんのサヨナラ打を呼びました!

中継ぎ投手陣が序盤からいい投球をしてくれました!これも『つなぐ』意識ですね!

明日から三連勝中のヤクルト!連勝が大事なわけじゃなく、ひとつひとつの試合を勝ち抜いていくだけです!(^o^)

|

2016年6月25日 (土)

初勝利!!!

初勝利!!!
初勝利!!!
今日も勝って8連勝!!!

ひとつひとつの試合を全力で戦った結果が結びついてますね!!

なんといっても今日は岡田投手の初勝利(^o^)

やりましたね~!ようやく勝ちがついた岡ちゃん、ロッカーでは2軍のスタッフに報告電話で忙しそうでした!!(^-^)

ルナは3回、先制タイムリーを放ちました!!いい流れを作ってくれましたね!!

岡ちゃん、記念すべき1勝おめでとう!!

|

2016年6月24日 (金)

HappyBirthday\(^o^)/

HappyBirthday\(^o^)/
HappyBirthday\(^o^)/
今日は二人の誕生日!!

なんと二人は同じ日に同じ病院で産まれたらしいですよっ!

何という偶然!!そんな二人が違う環境で育ち、今、同じチームでプロ野球のマウンドに立ち、その後ろで守る、という関係になっているとはすごいことですね(^o^)

そんな二人も今年はここまでいい活躍を見せています!

ふたりとも改めまして、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

|

2016年6月20日 (月)

最高の6日間

最高の6日間
最高の6日間
オリックスにも3連勝、最高でーーす!!

シモ、プロ初ホームラン、最高でーーーす!!

誠也3試合連続決勝ホームラン、最高でーーす!!


シモのプロ初ホームランは大きな、そしてチームにとっても大きなホームランとなりました!誠也はこの3日間『神ってました』!!

スライリー人形もゲットしたシモの笑顔も、最高でーーす!!!

|

2016年6月18日 (土)

せ・い・や!!!!

せ・い・や!!!!
せ・い・や!!!!
最高で~す!!!!

そう何度も叫んだお立ち台、二日連続でかぶった氷水!

リプレイ?

いえ、違います。

確実に放った2試合連続のサヨナラホームラン!!!

正直、鳥肌がたちました。僕も興奮しました!河内広報の腕も鳥肌が立っていました。笑

ベンチでは驚く選手、興奮する選手、とにかく盛りあがっていました。それぐらいこの男はすごいことをやりました!

写真は、ヒーロー直後の誠也と、びしょ濡れのため着替えた誠也です( ̄∇ ̄)

いい顔してる!明日もアーチをかけてくれるのかな?

とにかく、すごい!誠也、ナイスバッティング!!明日も頼むぞ~!!

|

2016年6月17日 (金)

8と8と初!

8と8と初!
8と8と初!
昨日の勝ちで貯金8!

昨日の勝ちで祐輔の勝ちが8!

シモのヒーローインタビューは昨日が初!

いいですねぇ~ノってますねぇ~(^-^)

祐輔は翌日の今日、しっかりトレーニングしてました(^o^)
シモは今日もゲームに備えエネルギー補給(^-^)

今日からオリックス戦!

また、3連勝といきますか( ̄∇ ̄)

|

2016年6月16日 (木)

新井さんとまっちゃん

新井さんとまっちゃん
昨日はこの二人がやってくれました!!

2-2の同点で迎えた7回裏、2アウト1、2塁から新井さんが難しい球をレフトに弾き返し勝ち越し!!その後の松山さんは、ボール球に対して技ありの打撃を見せライトオーバーのタイムリースリーベース!!誠也のセンター前タイムリーも出てこの回一挙4点をあげました!!

ヒーローインタビューに応えた新井さんと松山さん!!ナイススマイルでした(^-^)

今日もいくぜーーー!!!

|

2016年6月15日 (水)

コリジョンサヨナラ!

コリジョンサヨナラ!
劇的なサヨナラ勝ちでしたね!!

同点に追いつかれ、その裏、赤松さんが見事なサヨナラ打!!

一時はアウトの判定もリプレイ検証の結果、判定が覆りセーフになり、サヨナラ勝利が確定しました(^^)

このはじける笑顔!
代打も代走も!赤松さん、フル回転でまたお願いします(^_^)ゞ

|

2016年6月11日 (土)

ザキ山野

ザキ山野
昨日も勝ち、連勝☆

一昨日の札幌ドームで13セーブを挙げたザキさん(^-^)

普段は身体の動き作りなど、自分のやるべきことを黙々とこなし、マウンドでの難しいシチュエーションも最近はどっしりしていますね!まさに守護神!!

その隣は山野打撃投手♪二人は仲良し同級生(^o^)
たまに二人して僕のことをからかいます( -.-)

それはいいとして、今日はデイゲーム、出番が来たら頼むぞザキ!!!(^o^)

|

2016年6月 8日 (水)

先発で勝ち!

先発で勝ち!
日ハム打線を6回1失点に抑えたトッティー☆

先発として投げて初勝利!中継ぎでの勝ちが2勝あるので3勝目!!

いい感じてきてますねぇ~!!

今日はトッティーゆっくりしてます(^-^)

トッティー、今日はしっかりチームを応援してな☆

|

2016年6月 7日 (火)

北の大地

北の大地
今日から北海道シリーズ!
今日は旭川での試合ですが、ゲーム前石井コーチが何やら食してます……

『クレイジースパイス』のカレーだそうで、スタルヒン球場で売り出しているそうですよ(^o^)

僕も少しいただきましたが、スパイスが効いて、辛すぎずおいしかったです(^-^)

さぁ北の大地で暴れるぞ~!!

球場までお越しのカープファンの皆さん、声援よろしくお願いいたします(^o^)!!

|

2016年6月 6日 (月)

サヨナラ!

サヨナラ!
サヨナラ!
よっしゃ~!

打ったぜぇ~

全打席ヒットだぜぇ~(^o^)

誠也、昨日の試合でなんと、全打席ヒット!!
サイクルヒットまであとホームランだけでした!

そして試合を決めたのは丸ちゃん!!延長12回に、元カープのサファテから打ちました!!

試合後、全打席ヒットの誠也に『ナイスバッティングでした…』
と敬意を表したようなこの握手!笑


誠也、全打席ヒットはすごいな(^-^)

丸ちゃんもナイスサヨナラヒットでしたよ!(^o^)

忘れてはいけないのが投手陣、強力ソフトバンク打線をしっかり抑えたからこそ掴んだ勝利!

ナイスゲームでした!!

明日から北海道、仙台の遠征があります!

頑張るぞ~!( ^-^)

|

2016年6月 2日 (木)

6勝目!

6勝目!
昨日、6回を2失点にまとめ、6勝目を手にした祐輔☆
立ち上がり苦しんだものの、しっかりゲームを作りました!

祐輔の練習用グラブです(^o^)

指とウェブの部分にはデニムを使用したおしゃれなグラフです!

ウェブのキャラクターは桃太郎をイメージしたキャラクターですねぇ、ノム太郎ですかねぇ(^o^)

次も頑張ってもらいましょう!!

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »