« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月29日 (金)

きたきた!

きたきた!
僕からすれば、ようやくこの男がやってくれたなと。福井投手です!

昨日の試合、巨人打線相手に7回を無失点!!

相手方菅野投手に負けない粘りのピッチング!!

攻撃では広輔が2本のホームラン(^o^)

投打がかみ合い巨人に勝ち、今日からDeNA3連戦です!暑い日ですが今日も応援よろしくお願いします(^o^)

|

2016年7月24日 (日)

偉業達成

偉業達成
偉業達成
日米通算200個めの勝ち星はマツダ スタジアムで達成しました!!

7回を無失点!!完璧な投球を見せた黒田さん。

200勝はあくまでも通過点。こんな大偉業を達成してもそう言える黒田さんはすごいですね!

試合後、達成の乾杯をロッカーでしました!用具メーカーの稲田さんも祝福の言葉をかけていました!

その稲田さん、今回は黒田さんとツーショットです(^^)笑

黒田さん、200勝達成おめでとうございます!!

|

2016年7月23日 (土)

12!!

12!!
昨日も勝った祐輔!!

6回を1失点にまとめ、両リーグトップ独走の12勝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やるなぁ~すごいなぁ~( ^o^)

前も言いましたが、『神ってる』のは、選手の努力です(^^)祐輔も努力のできる選手。やるべきことをきっちりやる選手。

同じくきっちりやる選手、あべちゃん!!

昨日は2点目のタイムリー含め猛打賞!!

祐輔の12勝目をアシストしました(^o^)

あべちゃん、ナイスバッティング!☆

今日も猛暑ですが、最高の一日にできるように、また大声援をお願いします!!!

|

2016年7月20日 (水)

試合後の

試合後の
昨日、新井さん、こうすけ、誠也にそれぞれ3ランが飛び出し、打線爆発!!

広輔は、この日4安打1ホーマー3打点と大活躍で3勝目の岡田くんとヒーローインタビューに登場しました!

試合後、練習のためブルペンへ。一足先に練習していたシモ、あべちゃん、龍馬がヒーローを迎えました…笑

あれ?シモとあべちゃんの反応!笑


おかちゃんナイスピッチ!3勝目おめでとう!

広輔、ナイスバッティング!今日も頼むぜ~( ^o^)☆

|

2016年7月19日 (火)

神ってる!!!

神ってる!!!
ここにも神ってる人発見!!
新井さんの指さす先の河内広報!!………ではなくて、新井さん!!昨日、9回裏にサヨナラホームランをライトに放ちました(^o^)

『神ってる』という言葉が、流行りそうですね(^^)
ただ、神の域に達しているのは、運ではなく、努力の量なんですよね!!

我々広報も応援してます!新井さん、今日もお願いします!!!

|

2016年7月17日 (日)

激写

激写
オールスターに同行していた西村トレーナーから写真が届きました(^^)

選手呼び込みの場面。エルドレッドの先で見事ズッコケた誠也をベンチからのアングルでどうぞ(^^;)

少し見づらいですが、マスコットキャラクター達もみんな見てます!笑

あの舞台でこういうことができる誠也、さすが、神ってる~~(^o^)☆

|

2016年7月16日 (土)

トッティー

トッティー
先日、甲子園でプロ入り初の完封勝利のトッティー(^o^)

皆さん気づきましたか?グラブがかっこよかったのを!笑

スウェードのグラブです!色もおしゃれで、いい感じです(^-^)手入れが大変そうですけど…

とまぁ、グラブはいいとして(^^;)

この完封勝利をバネにして、今年大きく飛躍できればいいですね!

オールスター期間は、ナイター練習などで身体を動かす選手。オールスター明けから万全の態勢で戦えるよう今日も練習です!!

|

2016年7月13日 (水)

初ヒ~ット!!

初ヒ~ット!!
ややバットの先でとらえた当たりは見事センターへ抜けていきました!

プロ入り初のヒットを初打席で達成したのは船越くん!!(^-^)

昇格して挨拶周りをするのですが、どこのイケメンが来たのかと思いましたね!

そんな甘いマスクの船越くん、初ヒットを放とうが試合後は素振り!!

さわやかな顔で素振り!!

さわやかな顔で今日も頑張れ船越くんっ!(^o^)

|

2016年7月 9日 (土)

たける

たける
昨日は雨の中集中力を切らさずよく勝ちました!

最後を締めたのは、たける!

ビハインドとリード両方で登板するたける!
ボールの力強さは戻り、今はブルペンを支えます!

今日も頑張れたける!

練習前のたける。
なんかプーさんみたいやなぁ…笑

|

2016年7月 8日 (金)

サヨナラ賞

サヨナラ賞
6月のスカパー!サヨナラ賞を見事受賞した誠也!(^-^)

オリックス戦で2試合連続のサヨナラホームランを放ち、チームを連勝に導きました!

受賞しても謙虚な姿勢は忘れず、会見時もホテルで素振りをしてきてからの会見でした!

ゲームでの経験でどんどん成長する誠也。目先にとらわれず、将来カープを背負う大きな選手になってほしいものです(^-^)☆

写真は『スカパー!プロ野球PRアンバサダー』倉持明日香さんと。誠也の笑顔(^-^)いいですね☆

|

2016年7月 3日 (日)

ハマスタアーチ!

ハマスタアーチ!
今日も暑い一日でしたね!
試合に出ている選手は汗だくになりながら戦いました!!

ゲームは初回から動きました!新井さんの見事な3ランで一気に4得点すると、途中出場のシモが2打席連続のホームラン!!

シモがきましたね~!

右の大砲、次も頼むぞーー☆

終わってみれば新井さん、あつ、シモのホームランなどで13-6の快勝!

暑い中よく戦いました!
ファンの皆さんもお疲れ様でした!(^o^)

シモ、えぇ顔しとる!

|

2016年7月 2日 (土)

まっちゃん!

まっちゃん!
昨日ホームランの松山さん!!本人も完璧な当たりと言った打球は見事ライトスタンドへ!

チームに勢いをつけたホームラン、今日も頼んだまっちゃん!!(^o^)

今日は暑い日になってます、応援に来てくださったファンの皆さん、暑さ対策よろしくお願いしますね!!

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »